忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2147] [2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141] [2140] [2139] [2138] [2137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーグラントリング「ぐひゃはははははは!!!俺たちは、

あんな赤い下級兵士共とは違う!!俺たちから見れば、

貴様らなど同レベルに過ぎん!!

ただし、熊と鳥!!貴様らは違うがなァ!!」

ブルーグラントリングは強烈なパンチでバンジョーを殴る。

バンジョー「ぐふぁ!?」 ブルーグラントリング「らああぁぁぁ!!」

もう一人のブルーグラントリングがカズーイの顔を殴る。

カズーイ「うぐっ!!」 バンジョー「くっ!!はああぁぁぁ!!」

バンジョーはキックで反撃し、ブルーグラントリングはこれを受ける。

ブルーグラントリング「くあ・・・・っ!?」

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで、

ひるんだブルーグラントリングを攻撃する。

ブルーグラントリング「うぎゃああああぁぁぁぁぁ!!!??」

一人のブルーグラントリングが倒れ、戦闘不能になった。

カズーイ「一人倒したわ!!その調子で・・・!!」

バンジョーはもう一人のブルーグラントリングを攻撃する。その時。

ブルーグラントリング「させるかよおおおぉぉぉ!!!」

別のブルーグラントリングがバンジョーを蹴り飛ばす。

バンジョーとカズーイ「うわ・・・・っ!!」

プルレス「このままでは、バンジョーたちがやられちゃう・・・・!!

チイトさん!!何とかならないの!!?」

チイト「私は魔法のコードを与えるためだけに作られた本だ。

その魔法を使えるのは、私を扱える者だけだ・・・!!」

アシナガ「じゃあ・・・!それ以外は何もできないってか!?」

チイト「多分。そうなるかも知れない。だが、私は感じる。

後に来る彼らの勝利を・・・・!」

ブルーグラントリングA「やああああぁぁぁぁ!!」

ブルーグラントリングB「そらあああぁぁぁぁ!!」

ブルーグラントリングAはアッパーでテルを殴り飛ばし、

ブルーグラントリングBは回し蹴りでミルを蹴り飛ばした。

テルとミル「うあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

二人が倒れ、二人のブルーグラントリングがさらに迫る。

二人のブルーグラントリング「ぐらあああああぁぁぁぁぁ!!!!」

このままではテルとミルがやられてしまう。

だが、ここで負ける二人ではない。

ミル「く・・・・っ!!そろそろ、怒っちゃったわ。」

テル「ああ・・・!一気に決めるぞ・・・!!」

テルとミルは立ち上がり、二人のブルーグラントリングを迎え撃つ。

テル「おらあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

テルは左手の拳から光のエネルギーを飛ばし、

ブルーグラントリングAを攻撃する。

ブルーグラントリングA「ぐはあぁぁ・・・・っ!?」

ミル「はああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ミルは光の塊でブルーグラントリングBを包む。

ブルーグラントリングB「ぎゃ・・・・っ!!!」

二人のブルーグラントリングは物凄いダメージを受ける。

テルとミル「ストレンジガトリング!!!!!」

テルとミルはストレンジガトリングで二人のブルーグラントリングを攻撃。

ブルーグラントリング「うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

二人のブルーグラントリングは倒れた。

ユミ「とああああぁぁぁぁ!!!」

ユミは素早い蹴りでブルーグラントリングの剣を砕いた。

ブルーグラントリング「あっ!!俺の剣が・・・!」

ユミ「なめないでよね!?

私は最強の部隊であるブレンティの一人よ・・・!

あんたのような奴に負けるハズがないわ!!

せやあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ユミは手刀を素早く振るい、ブルーグラントリングの首を斬る。

ブルーグラントリング「あぴゃ・・・・っ!」

ブルーグラントリングの胴体から顔が落ち、絶命して倒れた。

ミクス「はぁ・・・はぁ・・・っ!ぅあ!!」

ブルーグラントリングの銃弾から逃げるように走り続けるミクスだが、

そろそろ限界が来たのか、扱けてしまう。

ブルーグラントリング「ひゃはははははは!!もう終わりかァ!?

そろそろ蜂の巣にしてやるぜええええぇぇぇぇぇ!!!!」

ブルーグラントリングはまたも銃弾を連射しようとする。しかし、

小型銃からは弾が1発も出ない。そう。弾切れなのだ。

ブルーグラントリング「・・・・っ!?し、しまった!!弾が・・・!!」

ミクス「この時を待ってた!!えい!!!」

ミクスは空気の金縛りでブルーグラントリングの動きを封じる。

ブルーグラントリング「し、しまった・・・・!!」

ミクス「終わりです!!!」 ミクスは両手を強く握りしめる。

すると、ブルーグラントリングが散りとなって死んでしまった。

マンボ「マジックヒーリング!!」

マンボはマジックヒーリングで斧に斬られた傷を治した。

ブルーグラントリングA「ぎぎっ!?こいつ!!

回復魔法を持ってるのか!?」

ブルーグラントリングB「だが、無駄な事!!また素早い連携攻撃で、

奴を完全に抹殺すれば良い!!そうすれば・・・!!」

マンボ「そうはさせない!マンボの魔法。お前ら、倒す・・・!!」

ブルーグラントリングC「はっ!!やれるもんなら、

やってみろやあああぁぁぁぁ!!!!!」

3人のグラントリングがマンボに襲いかかる。その時、

マンボの魔法の杖から物凄い雷が発した。

マンボ「マジック・サンダー!!!!!!」

マンボはあのボルゼイラを倒したマジックサンダーを発動した。

強烈な電撃が3人のブルーグラントリングを襲う。

3人のブルーグラントリング「びゃあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

3人のブルーグラントリングは物凄く焼かれ、死んでしまった。

マンボ「マンボの魔法にとって、お前ら、敵じゃない・・・。」

ボトルズ「凄い・・・!形勢逆転です!!」

アシナガ「それぞれの得意技で見事、倒していきやがるぜ・・・!!」

プルレス「あとはバンジョーさんとカズーイさんだけだ・・・!!」

バンジョーとカズーイ「おりゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

バンジョーは物凄いパンチで、カズーイの強烈な嘴攻撃で、

それぞれブルーグラントリングを一人ずつ攻撃した。

ブルーグラントリングA「ぐあ!!ぬぅ・・・・!!」

ブルーグラントリングB「・・・っ!!なめやがる!!だが!!」

バンジョーとカズーイの前に、残りのブルーグラントリングが全て集まる。

バンジョー「く・・・・っ!?」

ブルーグラントリング「これだけ集まりゃ、流石のお前らでも勝てまいて!」

カズーイ「そんな事ないわ!!バンジョー!!」 

バンジョー「ああ!!一気に逆転するぞ・・・・・!!!」

ブルーグラントリングたち「おらあああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

全てのブルーグラントリングがバンジョーとカズーイに迫る。

バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!!!!」

バンジョーとカズーイはワンダーウィングを発動した。

眩く巨大な光と共にブルーグラントリングたちに迫る。

バンジョーとカズーイ「はああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ブルーグラントリング「ぎゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

巨大な光の突進を受けた大勢のブルーグラントリングが、

過激に吹き飛んでしまう。全員、壁に叩きつけられて倒れた。

これでついに、ブルーグラントリングは全滅したのだ。

チイト「あの光は・・・!ワンダーウィング!?

あの熊と鳥は一体・・・。」

ボトルズ「あの二人は・・・。どう言うワケか、

デスブラザーと似たような能力を持っているのです・・・。

でも、あの二人は決して、デスブラザーではありません。」

チイト「うむ。確かにそうだ。あの二人から邪悪な気配は感じない。

それにしても、凄いな・・・!

一気にブルーグラントリングを倒してしまうとは。

前はやられかけたと言うのに・・・。」

カズーイ「まっ。最初は油断していたからね・・・。」

バンジョー「チイトさん。もうあなたを狙う奴は全て倒した。

良かったら、僕らと一緒に旅に出ないかぃ?」

ボトルズ「そうですよね。チイトなら、色々と知ってるだろうし・・・。」

チイト「いや。それはできない・・・・。」

カズーイ「どう言う事?」

チイト「グランチルダは私を完全に燃やそうとしている。魔女は、

新たな怪獣たちを送り込んでくるに違いない。私のために、

君たちを傷つけたくはない・・・。」

プルレス「大丈夫だよ!バンジョーさんたちなら、

どんな奴でも絶対に倒しちゃうよ!だから・・・。」

チイト「それでもいけない。私にできる事は、

君たちに魔法のコードを教える事だけだ。」

バンジョー「それじゃ・・・!グランチルダの事だけでも・・・!!」

チイト「・・・・そうだな。それだけは教えられるな。

グランチルダは時空の乱れし地の近くにいる。」

ミル「知ってるわ。でも、

あの地はとても恐ろしい世界だと言われて、

私たちを含めたクラッシャーの者たち全員が、

行く事を禁じられているわ。」

テル「その世界に行ったクラッシャーの者たちもいたが、

死亡してしまったか行方不明になった者たちだけとなってしまった。」

ユミ「あの世界に入る事は自分から死ぬ事になるからね・・・。」

ミクス「怖い・・・・。」

バンジョー「そこに行けば、

あのグランチルダに会えるんだね・・・!?」

チイト「うむ。では、私は去ろう。時空の乱れし地に行きたくば、

まずはこの近くにあるフローズンズンやまへと向かえ。」

バンジョー「フローズンズンやま・・・・?」

チイト「では、私はそろそろ去ろう。できれば、誰も知らない場所へ。

さらばだ。勇敢なる戦士たちよ。私は願おう。君たちの勝利を・・・。」

そして、チイトはゆっくりとどこかへ去って行った。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック