忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2075] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2065]

徳丸「うおおおおぉぉぉぉ!!!揚がった!!揚がった!!」

森下「えへへへ!!たっのしいいぃぃぃぃ!!」

徳丸と森下は凧が揚がった事でとても楽しそうになった。

野口「わぁ!やっぱり、揚がると気持ち良くなりそうだよ。」

灰間「・・・・・そうだな。」 灰間も少しだけ笑う。

4人は空に揚がり続ける凧を楽しんでいる。

だが、そんな楽しいお遊びもおあずけの時が来てしまった。

この空に、ある見知らぬ凧が揚がった来た。その凧はまるで、

子供が落書きしたように、

描かれた顔のようで、表情が笑顔であった。

野口「あら?別の人の凧かしら?」

灰間「にしても、子供の落書きみてーだな。・・・っ!?」

その時、灰間のペンダントが光り始めた。

灰間「・・・・っ!あの凧は魔獣だ!!皆!!早く逃げるんだ!!」

野口「え・・・・?」

その時、凧の表情が赤く光り、不気味に笑い始めた。そして、

口から火炎を吐きだした。この事に驚く灰間。

森下「げえぇぇっ!?」 徳丸「ひ、火を吐いたァ!!?」

そして、その火炎が徳丸と森下の凧を燃やしてしまう。

徳丸「ああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

僕の凧がああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

森下「私の凧もおおおぉぉぉぉ!!!」

野口と灰間の凧は何とか地上に落として、無事に拾う事ができた。

野口「一体、何なの!?凧が火を吹くなんて・・・!」

灰間「あれは凧じゃねェ!!魔獣だ!!」

そう。火を吐いている奇怪な凧は、実は魔獣であった。

その凧が地上の人々に対して、火炎を吐きだした。

男の子「うわああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

女の子「きゃああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

子供たちは素早く逃げるが、少数が逃げ遅れて焼かれてしまう。

森下「ふええぇぇ・・・。私の凧ォ・・・。」

徳丸「今まで大切にしたのにいいぃぃぃ・・・・。」

森下と徳丸は燃やされた自分たちの凧を見て、泣き崩れる。

灰間(くそ・・・っ!ティアーズに変身してェところだが・・・。)

このままでは河原が火の海になってしまう。その時、

火を噴く凧の魔獣がどこかへ飛び去った。

灰間「に、逃げやがったか・・・。」

野口「凧に似ている魔獣も出てくるなんて・・・・。ん?」

その時、灰間と野口は別の方向から、

ある少年が歩いて来るところを見る。

少年「ああ・・・!そんな・・・・。僕の凧が、

勝手に動くだけじゃなく、火も吐いてしまうなんて・・・・っ!?」

少年は絶望しそうになる。あの凧は少年の物だったらしい。

灰間(このガキ・・・・。魔族じゃない。普通の人間だ。)

野口「あ!あなたは・・・。隣のクラスの森川君!?」

森川「うん・・・。あの凧は僕が持っていたんだ・・・。」

灰間「でも、あの凧。火を噴いていたぜ?もしかして、

魔族とかに盗まれて、改造したとか・・・。」

森川「いや。別に誰かに盗まれたワケじゃない。

揚げてもないのに、勝手の空に浮かんだんだ。

昨日まではあんなんじゃなかったのに・・・。」

野口「勝手に浮かんだって・・・。どう思う?灰間君。」

灰間「・・・ちょっと。BARで調査する必要があるみてーだな。」


BARの司令室が何故かお正月風になっていた。

大神の前に、灰間たち4人の隊員が礼儀正しく挨拶をする。

隊員たち「あけまして、おめでとうございます。」

大神「今年もよろしゅう頼みます。今年も、魔獣共が、

ぎょうさん地球を襲いに来るじゃろうが、我々BARが、

今年も地球を守れるように、しっかりと戦おうやないの!!」

隊員「はい。今年もよろしくお願いします・・・。」

灰間「・・・って、俺。家でこう言うの、やったんだけどなァ。」

大神「今日は謹賀新年。今年最初に日と言うワケで、

皆で初もうでにでも行きたいところじゃが。そうもいかなくなった。

・・・・大鳥町で、

火を吹く奇妙な凧が人を襲ったとの情報が入ったけ。」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック