忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2072] [2071] [2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062]

カズーイ「き、気のオーラがドラゴンになっちゃった!?」

バンジョー「何て禍々しい力とオーラだ・・・!!

物凄い恐怖と強さを感じそうだ!!!」

気獣魂の竜「ギュイイイィィィンギュイイイィィィンギュイイィィン」

そして、気獣魂が凄い速さでバンジョーとカズーイに迫る。

バンジョー「おわっ!!!」 バンジョーはジャンプでかろうじて避ける。

素早い気獣魂の竜が勢いで地面を噛んだのか、

その地面が少しだけ抉り、その部分から煙が複数に出ていた。

カズーイ「地面が焼かれた!?くらったら、一溜まりもないわ!!」

エスメラルダ『逃がさん・・・・・!!!』

気獣魂の竜「ギュイイイイィィィンギュイイィィィンギィイイィィン」

気獣魂が向きを変え、再びバンジョーとカズーイを襲おうと動く。

バンジョー「自由に動かせるのか!!」 カズーイ「タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射して、気獣魂の竜を襲う。だが、

気獣魂の竜に命中したタマゴが蒸発してしまう。

気獣魂の竜「ギュイイィィィンギュイイィィンギュイイィィィン」

カズーイ「タマゴが蒸発された!?」

エスメラルダ『我が部下の痛みをお前たちに教えてやる!!!』

バンジョー「君が仲間を想うのは良い事だ!そんな君が、

グランティに入っているなんて、間違っているよ!!」

エスメラルダ『黙れ!!!!!!!』

そして、気獣魂の竜がバンジョーとカズーイへ向けて、前進する。

カズーイ「く・・・っ!!ショックジャンプ!!!」

カズーイはショックジャンプで気獣魂を避けた。

バンジョー「操っているエスメラルダを倒せば、竜が消えるかも!」

バンジョーとカズーイはエスメラルダの真上へ目指す。そして。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしバスターで、

エスメラルダの頭上に迫る。だが。

エスメラルダ『今が好機・・・・・!!』

気獣魂の竜がエスメラルダを襲うバンジョーとカズーイに一気に近づく。

気獣魂の竜「ギュイイイィィィィンギュイイイィィィンギュイイィィィン」

そして、口を大きく開けて、バンジョーとカズーイを思い切り噛み付く。

バンジョーとカズーイ「うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

バンジョーとカズーイは気獣魂の物凄い威力に襲われ、吹き飛ぶ。

そして、遠くの方へ倒れる。二人の身体から複数の煙が出た。

バンジョー「うう・・・っ。あ、熱い・・・・!」

カズーイ「何だか・・・溶けそうだわ・・・・。」

エスメラルダ『まだ生きていたのね。普通の者なら、

一撃で死んだわ。やはり、あなたはデスブラザーだわ・・・!次の、

災いが訪れる前に・・・もう一度くらわせてあげるわ!!!

あなたたちに倒された部下の無念は・・・・私が晴らします!!!!!』

バンジョー「ぐ・・・・っ!!もう駄目か・・・・!!」

カズーイ「まだ駄目じゃないわ!!忘れたかしら!?あの奇跡を!!」

バンジョー「奇跡・・・・!奇跡の翼!!ワンダーウィング!!!!」

バンジョーはそう言って、すぐに立つ。そして、しゃがむ。

さらにカズーイは両方の羽でバンジョーを包んだ。

バンジョーとカズーイの身体が光り始める。

気獣魂の竜「ギュイイイイィィィィンギュイイイィィィンギュイイィィン」

気獣魂がその巨大な輝きを見て、驚愕する。そして、エスメラルダも。

エスメラルダ『・・・・っ!?な、何!?あの恐ろしい輝きは!!?』

バンジョーとカズーイ「ワンダーウィング!!!!!!!!」

バンジョーとカズーイは眩い光と共に走った。

エスメラルダ『く・・・っ!!そんな光、消してやる!!!』

気獣魂の竜「ギュイイイィィィンギィイイイイィィィィンギュイイイイイィィィィィン」

気獣魂が口を大きく開けて、バンジョーとカズーイを襲う。そして、

物凄く走る二人を包んでいる光と気獣魂の竜が衝突する。

光のパワーが勝ち、気獣魂の竜が消えてしまった。

エスメラルダ「ば、馬鹿な!!?わ、我が竜が・・・・!!

気獣最強の技があああぁぁぁぁぁ・・・・・!!!??」

バンジョーとカズーイ「おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

光と共に走るバンジョーとカズーイはそのままエスメラルダに近づき、

エスメラルダを物凄いパワーで突進した。

エスメラルダ「きゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

エスメラルダは弾ける光と共に物凄く吹き飛び、血を大量に吐いた。

バンジョー「やった!!エスメラルダを倒した!!!」

カズーイ「結構、強いし綺麗だし、結構気に入らなかったわ・・・。」

宙に浮かぶエスメラルダは涙を浮かべながら、心で呟く。

エスメラルダ(ごめんね・・・。皆。あなたたちを、

救えなかったわ・・・。せっかく、皆で幸せになろうとしたのに・・・・・。)

そして、エスメラルダは倒れたラミジャのところへと倒れる。

エスメラルダ「ひゅぅ・・・ひゅぅ・・・ひゅぅ・・・・。っ?」

血まみれで、

傷だらけで虫の息であるエスメラルダはラミジャの方を見る。

エスメラルダ「ら、ラミジャ・・・・!そ、そう・・・。あ、

あなたも・・・・死んでしまった・・・のね・・・・っ。ごめんね・・・。

いつも、あなたに・・・無茶な事をさせて・・・・っ!」

エスメラルダは涙を流しながら、倒れたラミジャの頭をゆっくりと撫でる。

エスメラルダ「今まで、辛かったでしょ?でも、大丈夫。これからは、

もう戦わなくて・・・済むわ。あの世で・・・・。皆と一緒に暮らしましょ。

グランティとしてではなく・・・・。と、友達として・・・・。永遠・・・に・・・・・。」

エスメラルダはそう言って、目を閉じた。

そう。エスメラルダもついに死んだのだ。

ラミジャとエスメラルダの死によって、

いよいよグランティ第7特命隊は全滅したのだ。

バンジョー「う・・・・っ!?」 バンジョーは突然、倒れた。

カズーイ「ば、バンジョー!?」

バンジョー「く・・・っ!い、痛みが大きすぎて、もう立てないや・・・。」

カズーイ「そ、そう言えば。あたいも何だか戦う気が起きないわ・・・。」

倒れたバンジョーとカズーイにマンボが近づいてきた。

マンボ「バンジョー。ハネハネ。お前たち、死んではいけない。

・・・マジック・ヒーリング。」

マンボは杖をバンジョーとカズーイに向ける。そして、先端の髑髏から、

眩い光が出て、その光がバンジョーとカズーイを包む。

すると、バンジョーとカズーイの傷が少しずつ消えていく。

バンジョー「おお・・・・!何だか気持ち良くて、力が湧いてくる!」

カズーイ「回復しているんだわ!!あの骸骨魔術師にも、

こんな素敵な魔法があるなんて、知らなかったわ!!」

バンジョーとカズーイは笑顔になって、立ち上がる。

マンボ「まだ完全に回復していない。そして、

今の魔法で、マンボの魔力、全て使い果たした・・・。」

バンジョー「ごめん。僕らなんかのために・・・。もう、

強い奴はいない!!あとはフリビッツたち全員を黙らせるだけだ!!」

カズーイ「そうね!!行きましょ!バンジョー!!」

バンジョー「ああ!!」 バンジョーとカズーイは走る。

マンボ「・・・・感じる。戦争、まだ終わらない。むしろ、

恐ろしい予感、する。それも、とてつもなく巨大に・・・・。」

ユミ、ミクス、アシナガ、テル、ミル、そして、

カミとワニたちの戦いで次々と減っていくフリビッツたち。

そして、コッパとバイルも戦場へ戻ろうと走っている。

これで、ワニ族とカメ族の勝利が見えてきた。だが。

これでブクゲコ沼の戦争が終わるワケではなかった。


ワニ族の住み処。そして、ワニ族の長に眠る場所。

そこに、赤き目の熊がいた。熊はワニ族の長を見て、笑う。

熊「ふふふふふふ・・・・!!目覚めさせてやろう・・・。

今こそ、貴様の大いなるパワーを利用させてもらう・・・・!!」

そこに、5匹のクロコタスが来る。

ミドリ「あっ!!バンジョーさん!?一体、いつの間にそこへ・・・。」

熊「ぬっ!?」

熊はミドリたちの方を見る。そして、

5匹のクロコタスは物凄い恐怖を感じる。

こうして、グランティ第7特命隊が全滅してしまいました。残る敵は、

カエル族のみとなりました。

ですが、この沼での物語はまだ終わりません。

これから、とても恐ろしい事が起きるのです。それこそが、

この沼における本当の最後の戦いの始まりなのです。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック