忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073] [2072] [2071] [2070] [2069]

子供の赤いフリビッツ「うぎっ!!!」

子供の赤いフリビッツはそのバットに頭を打たれて死んでしまう。

バンジョーとカズーイ「ああっ!!」 

バンジョーとカズーイはそれを見て、驚く。

カメ「もう1匹だあああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

もう1匹のカメが斧で、もう1匹の子供のフリビッツを襲おうとする。

子供の赤いフリビッツ「ひ、ひぃ!!?」 バンジョー「やめろ!!!」

その時、バンジョーが子供を殺そうとしたカメの手を掴んで止める。

カメ「離せよ!!こいつらは殺さなきゃならねーんだ!!」

バンジョー「やりすぎなんだ!!君たちは・・・!

このカエルたちには戦う力も悪意も全くない!!

僕はそう感じるんだ!!」

カズーイ「要するにアレよ。このカエルたちは悪い奴じゃない。

つまり、カエル族の全てが悪い奴じゃないって。あたいは、

それを今になって知ってしまったわ・・・。」

子供の赤いフリビッツ「う、うええええぇぇぇぇぇぇん!!!」

そして、フリビッツの子供たちが泣き叫び、

他の大人のフリビッツたちも泣き崩れる。それを見た、

カメとワニたちは少しだけ動揺し始める。

ワニ「で、でもよォ。こいつら。グランティと自ら手を組んだだろ?

あの組織は悪の軍団だから、こいつらも悪の集団かと・・・。」

赤いフリビッツ「確かに、俺らはグランティっつー組織と同盟した。

奴らが、

あの暴力的な凶悪なテロ組織だと言う事はわかっていたよ。

でも。俺、そんな悪い奴らと同盟なんて望んでなかったよ・・・!」

赤いフリビッツ「僕だって・・・。あんな怖くて悪い奴らの事、

好きじゃなかったんだよ・・・・。それなのに、僕らの長が、

自分からそいつらとの同盟を結んだんだ・・・。それから、

ほとんどのカエルたちがみーんな黄色くなっちゃったんだ。」

女性の赤いフリビッツ「恐らく、そのカエルたちは皆、

グランティに入って、性格が凶暴に変わったせいだわ。」

カメ「まさか、お前ら。グランティには入らねーのか・・?」

赤いフリビッツ「あ、ああ・・・。」

バンジョー「・・・・と言うワケで。皆さん。

このカエルたちの皆さんの命を、全て助けてはくれませんか?

このカエルたちは絶対に悪い事はしません!

もし、そうならなかったら、僕を殺せば良い・・・・。」

バンジョーも言葉にカメとワニは動揺している。その時、

ユミとミクスが歩いてくる。そして、コッパやバイルも。

コッパ「良いんじゃねーの?一般の奴らくらい。」

カメ「おおっ!コッパ・・・!!」

ミスターバイル「そうワニ。熊の言う通り、戦う力も悪意もないワニ。

流石に殺してはいけない気がするワニ。」

ワニ「み、ミスターバイル・・・。」

コッパ「確かに俺らはカエル族を滅ぼすのが目的だ。初めは、

俺やバイルも一般に見える奴らを殺そうとしたよ。けど、

この女たちのせいで、気が変わっちまったよ・・・。」

コッパはユミとミクスに指をさして、言う。

ユミ「一般で弱いカエルたちは殺しちゃ駄目だって、言っておいたわ。

だって、可哀想じゃない?でしょ?ミクス。」

ミクス「私。皆殺しなんてしたくないの・・・。だから、

一般のカエルさんたちには手を出したくない。皆さんも、

カエルさんたちを殺さないでください!お願いします・・・。」

ミスターバイル「・・・ってなワケで。一般のカエルは殺すなワニ。

代わりに、この沼から追放する事にするワニ。」

コッパ「そうすりゃ、この沼からいなくなる事になる。よう。

一般のカエル共。今から、お前たちはこの沼から去り、

別の沼に住み着いてもらう。

お前らの保護はクラッシャーにやってもらうからよ。」

赤いフリビッツ「お、俺らを助けてくれるんですか!?」

コッパ「助けるから、早くこの沼を出て行けって!早くしねーと、

他の荒くれ者共が殺しに来ちまうぞ!?」

赤いフリビッツ「わ、わかった!!ありがとう!!行くぞ!!皆!!」

そして、一般のカエルたちはこの沼を去ろうと一斉に移動した。

ミスターバイル「他の一般のカエルたちも、

この沼から去るように言ったワニ。」

バンジョー「そうか・・・。ありがとう。皆・・・。」 

そこで、アシナガが叫んで来る。

アシナガ「おーい!!敵のカエル共がどんどん少なくなっていくぜ!!

この戦争は俺たちの勝ちに確定したぜぃ!!!」

コッパ「・・・・って事はいよいよ・・・。」 

ミスターバイル「ワニワニ・・・。」

コッパとバイルは睨み合う。これは戦おうとする感じだ。もし、

カエル族を倒したら、カメ族とワニ族は戦う約束をされているからだ。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック