忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060]

ミスターバイル「ワニイイイイィィィィィィ!!!」

バイルが噛み付こうと走る。だが、イエローボスはジャンプで避ける。

イエローボス「ゲコッ!!!」

そして、イエローボスは二人の後ろに着地した。だが。

コッパ「とあああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

コッパが素早く、着地したイエローボスを二つの剣で斬る。

イエローボス「ゲロオオォォォ・・・・!!!」

イエローボスは斬られたが、耐え抜いたかまだ倒れない。

イエローボス「ゲロゲロ・・・・!!てめェら。いつに間に、

強くなりやがった・・・・!?さっきはこんなハズなぞ・・・・!!」

コッパ「あぁ?違ェよ。

俺は元々強かったんだよ。てめーなんかよりなァ!!」

ミスターバイル「そして、俺たち二人が組めば絶対に無敵ワニ!!

たった今、それに気づいたワニ・・・。さァ!!覚悟するワニ!!!」

そして、コッパとバイルが走り出し、イエローボスに迫る。

コッパ「はあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

コッパは二つの剣で斬りかかる。だが、イエローボスはそれを避ける。

イエローボス「甘いわ!!・・・・ゲコッ!?」

その時、イエローボスは右からバイルが攻めてきた事に気づく。

ミスターバイル「ワニワニイイイイィィィィィ!!!」

バイルは尻尾を振り、イエローボスを打撃した。

イエローボス「ゲコオオオオオォォォォォ!!?」

イエローボスは吹き飛んで倒れた。

コッパとバイルはさらに倒そうと走る。

イエローボス「ゲコ・・・!このクソ野郎共がああぁぁぁ・・・!!!

ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ!!!!!!!!」

イエローボスは音波を発した。だが、コッパとバイルはそれを避ける。

そして、二人は素早くイエローボスに接近する。

コッパ「うおおおぉぉぉ!!!」 ミスターバイル「ワニイイイィィィ!!!」

イエローボス「ゲロォ・・・!おのれ!!おのれえええぇぇぇぇ!!!」

イエローボスは必殺の突進で迎撃し、

コッパと剣&バイルの突進と激突する。

しかし、コッパとバイルの攻撃が見事、イエローボスを押し、弾いたのだ。

イエローボス「ゲコオオォォォ・・・!?ば、馬鹿な・・・!!

そんなハズが・・・・!!あってたまっかよォ!!!」

イエローボスは後ろに回り、コッパとバイルを蹴り飛ばした。

コッパ「ぐあ!!!」 ミスターバイル「ワニッ!!!」

コッパとバイルは倒れるが、すぐに立ち上がる。

イエローボス「この沼で生き残るのは、俺らカエル族だけなんだよ!!

俺らにとって住みやすいのは、この沼だけだ!!他の種族には、

絶対に渡さねェ!!そして、

負けるのは嫌なんだよおおおぉぉぉぉぉ!!!!!」

怒り心頭のイエローボスは走った。

コッパ「けっ!!俺だって負けたくねーんだよ!!そして、

この沼は貴様たちなんかに絶対に住ませねェ!!

タートルスピンスラッシュ!!!!!」

コッパはタートルスピンスラッシュを使う。回転する甲羅が、

イエローボスにではなく、別の方向に飛んでいく。

イエローボス「バーカ!!!俺を倒すどころか、

どこかへ逃げんのか!?おい!!

・・・・ゲロ!?待てよ。あの方向は・・・・。まさか!!!」

そう。コッパの向かった方向には、

複数の葉っぱの船に乗っていた、

多くのイエローフリビッツたちが乗っていた。

コッパの狙いはそこだ。

コッパ「おらああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

そして、回転する甲羅が次々と複数に乗っている葉っぱの船と、

多くのイエローフリビッツを斬り続けた。

イエローボスはこれに驚く。

イエローボス「や、野郎・・・!!ゲロ!?ゲコッ!!!」

イエローボスは後ろからミスターバイルが攻めてきた事に気づく。

ミスターバイル「俺たちはこの沼を平和な世界とするワニ!

だから、

貴様のようなワルを消さねばならんワニ!!!

クロコファング!!!!!」

ミスターバイルはクロコファングでイエローボスを思い切り噛んだ。

イエローボス「ゲキャアアアアアアァァァァァァァァ!!!!!

ま、まだだ・・・!!まだ・・・負けねェ・・・・・!!!」

そして、回転する甲羅が戻って来て、イエローボスに迫る。

コッパ「これで終わりだぜ!!カエル族!!!!

おらあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

そして、

ついに回転する甲羅の刃がイエローボスを物凄く斬り付けた。

イエローボス「ゲロアアアアアアアァァァァァァァァァァ!!!!!!!」

イエローボスはバラバラになって倒れた。そう。ついに、

イエローボスは死んだのだ。これで、カエル族の長は死んだのだ。

元の状態に戻ったコッパとバイルは喜びの表情になる。

コッパ「や、やったぜ・・・・!!」

ミスターバイル「ああ。これで、カエル族は消えるワニ・・・!」


エスメラルダ「気獣拳!!!」

エスメラルダは気獣拳でバンジョーを殴り続ける。そして。

エスメラルダ「気獣線!!!!!」

エスメラルダは次に気獣線で追加攻撃。さらに。

エスメラルダ「気獣弾!!!!!!!!」

エスメラルダは気獣弾で大ダメージを与えた。

バンジョーとカズーイ「うわああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

バンジョーとカズーイは倒れた。だが、ゆっくりと立ち上がる。

バンジョー「ぐ・・・っ!!あの凄く怖い目を見てから、

急に気力が抜けちゃった・・・・!」

カズーイ「けど、今は気力を取り戻した気分よ・・・!反撃よ!!」

バンジョー「おおっ!!」

そして、バンジョーは走り、エスメラルダを攻撃しようとする。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!」

エスメラルダ「気獣波!!!!!!」

エスメラルダは気獣波でバンジョーとカズーイを弾く。

バンジョーとカズーイ「う・・・・・っ!?」

エスメラルダ「気獣眼!!!!!!!」

エスメラルダはまたも気獣眼を使い、

バンジョーとカズーイはそれを見てしまう。

バンジョーとカズーイ「っ!!!??」 二人は恐怖で身体が一瞬止まる。

エスメラルダ「気獣斬!!!!!!!」

エスメラルダは気獣斬でバンジョーとカズーイを連続で斬りまくる。

バンジョーとカズーイ「ぐあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

バンジョーとカズーイは身体中を斬られて、倒れる。

エスメラルダ「・・・・・・・っ!」

バンジョー「くそ・・・!あの眼を見ると、

やはり恐怖を感じちゃうよ・・・。」

カズーイ「別にあたいは怖いとか思ってない・・・!!あの眼には、

何か魔法でもかかっているんだわ!!あの眼から、

何かの魔力があたいたちの心を直接攻撃したような感じだったわ。」

バンジョー「そうだ・・・!あの眼を見ないようにすれば良いんだ!!」

エスメラルダ「何をぶつぶつ・・・!!気獣弾!!!!!」

エスメラルダは気獣弾でバンジョーとカズーイを攻撃しようとする。

バンジョー「おわっと!!!」 バンジョーはバック転で避ける。

そして、またもエスメラルダに近づこうと走る。

エスメラルダ「ちぃ・・・・っ!!気獣線!!!!!」

エスメラルダは気獣線で迎撃するが、バンジョーはジャンプで避ける。

バンジョー「カズーイ!リュックの中に入って!!」

カズーイ「ええ!!」

カズーイはリュックの中に入る。

そして、バンジョーがエスメラルダに近づく。

エスメラルダ「何度近づいても同じ事だ!!気獣眼!!!!!」

エスメラルダは気獣眼を使う。だが。

バンジョー「・・・・・っ!!」 バンジョーは急に眼を閉じた。

これで、エスメラルダの気獣眼を見る事はなく、恐怖を感じない。

エスメラルダ「しまった・・・・!この手があったなんて!!」

そして、エスメラルダの気獣眼が消えてしまう。

バンジョー「とう!!!」 エスメラルダ「くぁ!!!」

バンジョーは思い切りエスメラルダを殴り、さがらせる。

バンジョー「今だ!!!カズーイ!!!」 カズーイ「おお!!!」

カズーイはリュックから顔を出す。そして。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックでエスメラルダを攻撃する。

エスメラルダ「きゃああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

エスメラルダは物凄いダメージを受けて、倒れた。

カズーイ「あたいたちの作戦勝ちよ!!!グランティ!!!!!」

バンジョー「でも、まだ倒したワケじゃないね・・・・!」

エスメラルダはゆっくりと立ち上がった。

エスメラルダ「こうなれば、いよいよ。

あの秘奥義を使うしかないわね・・・。

見てなさい。デスブラザー。私の最後にして最強の気獣を!!!!!」

エスメラルダの身体から紫と黒の混じったオーラが物凄く大きく出る。

エスメラルダ「気獣魂!!!!!!!!」

そして、巨大なオーラが凶悪な竜の姿となった。全てのエネルギーを、

オーラの竜にして、相手を襲わせる。それが、気獣魂(きじゅうこん)だ。

気獣魂の竜「ギュイイイイィィィィンギュイイイイィィィンギュイイイィィィン」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック