忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2007] [2006] [2005] [2004] [2003] [2002] [2001] [2000] [1999] [1998] [1997]

徳丸「あっ!う、うん・・・・。お願いするよ・・・。」

少女「うん・・・。」 少女は微笑んで、徳丸と一緒に片付ける。

そして、全ての品は徳丸の袋に入った。片付けは終了した。

徳丸「ありがとう。手伝ってくれて・・・。」

少女「いえ。悪いのは、私だから・・・。っ!?」

その時、少女は何かを感じたか、恐怖を感じる。

少女「ご、ごめんなさい・・・。急いでますから!!」

少女は必死に走って、徳丸から離れた。徳丸は彼女の背を見続ける。

徳丸「今の娘・・・。可愛いなァ・・・・。」


翌日。大鳥学園。灰間たちのクラスでは。

森下「ねぇねぇ。翔ちゃん。野口さん。」

灰間「ん?どうしたよ?」

森下「何か、今日の徳丸君、何か変じゃない?」

灰間「え?おお。確かに変だなァ。」

灰間と森下は徳丸の方を見る。その徳丸が、

何故かぼーっとしているような感じだった。

野口「何か・・・事件にでも巻き込まれたのかしら?」

灰間「・・・おぅ。徳丸。何かあったよ?」

灰間は徳丸の右肩を2回叩いてみる。だが、反応しない。

灰間「ん?おい。無視すんな。俺の話を聞けや。」

灰間は徳丸の肩を叩き続ける。その時、徳丸の口から何かの言葉が。

徳丸「可愛かったなァ・・・。あの美少女・・・・・。」

灰間「美少女だ・・・・?」 野口「も、もしかして、徳丸君!!」

森下「誰かに恋をしたの!?ねェ!!そうなの!!?」

野口と森下は徳丸が恋したと聞いて、赤くなりそうに驚く。

森下は徳丸の身体を揺すりながら、そう聞く。

野口「・・・そう言えば、数日前。この学園に、

凄く可愛らしそうな女の子が転校したと聞くわ。」

灰間「徳丸はそいつに恋したのかも知れねェ。」

森下「ねェ!!野口さん!!その娘の容姿は!?」

野口「落ち着いて。その娘は・・・。あまり見てないけど。

多分、ピンク色の髪で、少しだけ長かったわね。

スタイルは良くて、とても美しい顔つきだったわ。」

徳丸「ピンク色の髪・・・・・・っ!」

その時、徳丸が急に立ち上がって、ゆっくりと歩いて教室から出る。灰

間「っ!!おい!!徳丸!!」 野口「どこへ行く気!?」

森下「もしかして、徳丸君。その娘に会いに行くんじゃ・・・!」

灰間「とにかく、追跡すっぞ!!」


廊下をフラフラと歩く徳丸と、彼にこっそりついていく灰間たち。

徳丸「スタイルが良い・・・・。美しい顔つき・・・・。」

灰間「あの野郎。さっきからこんな言葉を繰り返してやがるな。」

森下「余程、あの娘の可愛さに魅入られたのね・・・。」

灰間(それにしても、ペンダントが少しだけ光っている。

まさか、この学園の中に何かが起きようとしてんのか?)

徳丸「・・・・・・・っ。あっ!!」

その時、何かを見て驚いた徳丸は急に立ち止まる。そして、灰間たちも。

そして、徳丸は頬を赤く染める。

灰間「むっ!?見つかったか!!」 森下「もしかして、あの人が・・・!」

野口「ええ。噂の転校生の女の子よ・・・。」

徳丸の前には、あの昨夜に出会った美少女がいた。ピンク色の髪。

とても良いスタイル。美しい顔つき。そう。徳丸が前に出会った、

あの美少女である。その少女は何かと暗そうに立っていた。

徳丸「・・・・あ、あの!!」 徳丸はその少女に話しかける。

少女「っ!・・・・ん?あ、あなたは!!昨夜の・・・!」

少女も徳丸を見て、驚く。徳丸は少しだけ微笑んで、こう言う。

徳丸「ま、また会ったね・・・。」

少女「ええ・・・。何か奇遇って感じね。」

少女も徳丸に話しかけられて、少し微笑んで返事する。

灰間「何だか知り合いって感じがしね?」

森下「もしかして、徳丸君。この娘と前に出会って恋人になったんじゃ・・・!」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック