忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1965] [1964] [1963] [1962] [1961] [1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955]

日下部の声『教会の子供!?・・・とか言って、サボるつもり?』

灰間「そんな事ねーだろ?あの二人組、子供を狙ってるだろ?

万が一、ここを襲撃されると考えて・・・・。」

日下部の声『・・・わかったわ。じゃあ、隊長にそう言っとく。』

灰間「ああ。任せるぜ・・・。」


とある町では、謎のローブをした二人組が走っていた。

一人が赤いローブ、もう一人が青いローブをしていた。

その二人を叶野と上川が走って追っていた。

叶野「待てええぇぇぇぇ!!!」 上川「逃がさないぞォ!!」

赤いローブの者「ちっ!どこまでもついて来やがる!!」

青いローブの者「兄貴!二手に分かれるぞ!!」

赤いローブの者「うむ!!しくじんじゃねーぜ!!」

青いローブの者「わかった!!」

そして、ローブの二人はそれぞれ左右に向かって、

ジャンプした。

二人はそれぞれに分かれて逃げ出したのだ。

上川「わわ!!何て高いジャンプなんだ!?しかも、

二手に分かれてしまった!!」

叶野「こちらも二手に分かれて探すんだ!!

あの子供たちを浚った二人組を逃がす事は許さん!!!」

上川「りょ、了解!!!」

叶野と上川も二手に分かれて、走り出す。


青いローブの者「えぃ・・・っ!」

青いローブの者は道路の上に着地。そこに、叶野が走って来る。

叶野「見つけたぞ!!」

青いローブの者「うむっ!早いな・・・!BARめ!!」

叶野「貴様の正体は何者だ!!」

叶野は走りながらバルガンの銃弾を連射する。だが。

青いローブの者「・・・・!・・・・・!!」

青いローブの者は右腕を出した。

その右腕は普通の人間のものとは違い、

鋭い剣のような刃物になっている。

それで、全ての銃弾を弾き飛ばす。

叶野「な・・・・っ!?」 叶野は青いローブの者の腕を見て驚く。

青いローブの者「俺は人間ではない!!さらばだ!!」

青いローブの者はジャンプして去って行った。


上川は別の町で赤いローブの者を探していた。

上川「くそ・・・!どこ行ったんだ。あのローブの奴!」

子供の声「きゃああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

上川「む・・・・っ!?まさか!!」

子供の悲鳴が聞こえ、その声の出たところへ走る上川。

そこでは、小さな男の子を浚っている赤いローブの者がいた。

男の子「た、助けてええぇぇぇ!!!」

上川「やめろ!!子供に手を出すな!!」

上川は赤いローブの者にバルガンを向けるが、

赤いローブの者は、

自分が捕まえた子供を上川に向けた。まるで盾として扱うように。

赤いローブの者「1発でも撃ってみな?

このガキの命はねーから!!」

男の子「うええええぇぇぇぇぇん・・・・!!」

男の子は恐怖で泣きじゃくり、上川は戸惑って銃をさげる。

上川「く・・・っ!卑怯だぞ・・・!!」

赤いローブの者「はっはっはっはっはっ!!

俺らは手段は選ばねーよ!!

てめーらなんかに俺らの目的の邪魔はさせっか!!

ボケ!!!!!」

赤いローブの者は子供を連れてどこかへ走り去った。


施設の外では、大岩が子供たちに野口と灰間を紹介していた。

大岩「おどれらはこの二人の事を知っちゃいないけェの?」

子供たち「ぜんぜんしらなーい。」

灰間「当然だろ?初対面だしよ。俺は灰間翔ってんだ。

こいつ(大岩)とよく喧嘩した。ま、大体こいつのせいだが。」

大岩「おい。こりゃ。」

男の子A「それで、大岩のお兄ちゃんは勝ったの!?」

灰間「いや。負けた。何せ、俺は強いからな。」

男の子B「あのお兄ちゃんに勝ったの!?強いなァ。」

女の子A「大岩お兄ちゃんと灰間お兄ちゃんは仲良し?」

大岩「んなワケあるかぃ!!ただ、わしより強い事に見込んで、

仕方なく、こいつ(灰間)にボディガードをやらそうと思っての。」

灰間「仕方なく・・・・!?」 灰間は少し怒りそうになった。

野口「私、野口明子って言うの。灰間君の友達よ。

灰間君ってば、ちょっとグレそうな感じだけど、とっても優しい、

お兄ちゃんよ。私も灰間君も君たちの事を守ってあげるよ。」

女の子B「ねぇねぇ。お姉ちゃん!灰間さんとは恋人同士?」

野口「えっ!?な、何でそんな事聞くの・・・!?」

野口は頬を赤く染めて、言う。

男の子C「だって、灰間お兄ちゃんと一緒にいたでしょ?」

女の子C「二人で今までどんな事をしてきたの?」

灰間「べ、別にやらしい事はしてねェぞ・・・!?」

野口「そ、そうよ。多分・・・。」

大岩「おぅ。さっそくじゃけどのォ。おどれら、

この二人と一緒に遊びたいと思わんかいの?」

子供たち「遊びたあああぁぁぁぁぁぁい!!!」

シスターの女性「・・・と言うワケで、二人とも。

遊んであげてください。

大人の中では私と大岩さんとしか遊んでませんから・・・。」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック