忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コリスはサオリを乗せて、スカイラッシュZEROに乗り、ロサンゼルスに向かった。

ロサンゼルス

バン「・・・・・・・!」

バンは自分が巨大化したのも知らずに、走行し続けた。

そのせいで、ビルが次々と破壊されていくのであった。

そこへ、スカイラッシュ1(テブリッシュ)、スカイラッシュ2(シュドー)が駆けつけた。

テブリッシュ「我々はあの巨大クルマを攻撃する!!発射!!」

シュドー「発射!!」   ビビビビビビビビビビビ  ズガッズガァァァァァァン

スカイラッシュ二機はバンに向けて、レーザーバルカンを発射した。

しかし、バンは命中されても痛みを感じるそのまま疾走する。

バン「・・・・・!・・・・・・・・・!!」

テブリッシュ「命中したのに、効果がないとは?」

シュドー「ダブルミサイルを使おう!」

スカイラッシュ2は前方のバンにミサイルを二発同時発射した。

バン「・・・・?・・・・・・・!」   キキィィィブロロロロォォォォ

バンはカーブして右の方向へ曲がった。まっすぐ向かうミサイルは外された。

そのミサイルはやがて下がっていき、道路に爆発した。

シュドー「しまった!?」

テブリッシュ「奴はもうクルマではない・・・・怪獣だ・・・・!」

そして、スカイラッシュZEROも現場に飛んできた。

サオリ「バン!!!!」

コリス「大きくなってる!?」

サキ『サキよりスカイラッシュZEROへ!サキよりスカイラッシュZEROへ!』

コリス「こちら、スカイラッシュZERO!!」

サキ『大変なの!バンが闇商品である薬品、ビッグ・アシッドで大きくなってしまったの!』

コリス「そうで・・・・・って、そんな薬ありですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!????」

サキ『その薬品を作った人もこんな事件を起こしてしまい、反省しているわ。

なんとか、バンをとめなきゃ!!』

コリス「はい!できるだけ眠らせます!!」

サオリ「バン・・・・・・。私のせいで・・・・・・。

本当は私、一度誰かにバンを乗せてやりたかった・・・・・。

こんな事になるなら、その前に私がバンに乗っておけばよかった・・・・・!」

コリス「サオリさんは悪くありません。そして、バンも・・・・・・。

悪いのなんてどこにもいません。」    キュィィィィィィィィィィィン

ZEROはバンの方へ飛んでくる。

バン「・・・・・・・・・・・!!」

バンはスカイラッシュZEROを吹っ飛ばそうと爆走した。

サオリ「・・・・・私もバンに乗りたいつもりだった。それなのに・・・・・。」

コリス「・・・・・。ゼロ・レーザー!!」

スカイラッシュZEROはバンにゼロ・レーザーを浴びせるが、

バンにはそれを耐え、スピードも乱さなかった。

テブリッシュ「気をつけろ!!奴にはどんな攻撃も効かんぞ!!」

シュドー「もっと上へあげろ!急降下攻撃を奴にぶちかますんだ!!」

コリス「了解!!」

サオリ「コリスくん・・・・。」

コリス「ちょっと激しいけど、我慢してください・・・・。」

スカイラッシュZEROは空の上へ飛んだ。

コリス「よぉし!!だんだん空へ上がっていく。このまま高度を上げる!!」

そして、高度を上げ過ぎて、空高く飛んだスカイラッシュZEROは急降下をした。

コリス「よし!下のバンを沈めねば!!発射!!」  ガガガガガガガガガ

下ってゆくスカイラッシュZEROはバンに向けて、無数のバルカンを連射した。

ドカッドカァァァンズガガガァァァァンチュドォォン

コリス「やったか!?ああ!!」

バンはZEROの連射攻撃に、動きを止めた。しかし、すぐに爆走した。

コリス「少ししか効いていない!活動が再開してしまったか!!」

サオリ「バン!!!」

スカイラッシュは物凄い速さで、下に向かっていく。このままでは、地面にぶつかってしまう!

コリス「しまった!高度をあげなきゃ・・・・・!!」

スカイラッシュZEROは高度をあげるが、急降下の速さが速すぎて地面に近づいている。

コリス「ま・・・間に合わな・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

サオリ「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」  ドカァァァァァァァァァァァン

スカイラッシュZEROはとうとう地面にぶつかり、爆発した。

ピカァァァァァァァァァ  しかし、その爆風からウルトラマンクリスタルが現れた。 

コリスはその瞬間にウルトラマンクリスタルに変身したのだ!

ウルトラマンクリスタル「よし。サオリさんは無事だ。」

ウルトラマンは右手に持っていたサオリを安全なところへ置いた。

ウルトラマンクリスタル「っ・・・・!ショワッチ!!」

ウルトラマンはバンに前に移動した。

バン「・・・・・・・!!!!」

バンは目の前のウルトラマンを邪魔者と見ぬし、轢こうとした。

ウルトラマンクリスタル「こっちに来る!!シェアッ!!」

クリスタルはバンの体当たりを避けた。

バン「・・・・・!・・・・・・・・・・!!」

バンは後ろの方向へ向き、クリスタルを轢こうとした。

ウルトラマンクリスタル「はっ!えぃっ・・・・・!!」

ウルトラマンはジャンプした。それによって、バンの体当たりを避けた。

バン「むぅぅぅぅぅ!!ちょこまかと!!」

ウルトラマンクリスタル「ふん!クリスタル・ボマー!!」

着地したウルトラマンはすぐさま、後ろのバンに向かって、

クリスタル・ボマーを発射した。   ドカァァァァン

バンは後ろから光線を受けて、動きを止めた。しかし、バンは後ろに向いて、

クリスタルを睨んだ。

バン「君はみんなの夢を叶えるために来ただろ!!

なら、僕の願いを聞いてもいいはずだ!!」

ウルトラマンクリスタル「確かに君の願いを叶えたいよ!でも、その前に暴れるのやめて!

そして、この街のみんなにちゃんと誤って・・・それから・・・・・。」

バン「無理だ!!僕はこんなに大きくなって怪獣となってしまったんだ!!

今更後戻りなど、できないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

バンはそう言って、すぐに爆走し、ウルトラマンを轢いた。  ドォォォォォン

ウルトラマンクリスタル「うあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

ウルトラマンは物凄い速さのバンに轢かれ、すっ飛んだ。

シュドー&テブリッシュ「クリスタル!!!!」

サオリ「バン!!!!!」

轢かれてすっ飛んだウルトラマンは後ろのビルにぶつかってしまった。

ビルはその衝撃に耐えられず、崩れてしまった。

ウルトラマンクリスタル「んあっ!う・・・くぅぅぅ!」

ウルトラマンは轢かれた痛みを感じながらも、必死に立ち上がろうとする。

バン「・・・・・・・・!」

バンは物凄いダメージを受けたウルトラマンをもう一度轢こうとした。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック