忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2999年。人類は恐るべし戦争をしていた。ファイナリック・ミレニアム・バトル。

その戦争を起こしたのは巨大な組織、【GRUNTY(グランティ)】。

一年後、戦争が終わり、人類はなんとか生き残るが、

一部の人類が暴力で争ったり、モンスター、怪獣などが続出。

さらに宇宙人たちがこの地球を侵略すべく活動をしていた。

そして、GRUNTYは伝説の秘宝、ジギーという脅威の力を持つジグソーを集めていた。

ある日、怪しく黒い曇に包まれた砦があった。その砦の奥深いところにある部屋で、

肌が緑で衣装が黒い魔女、グランチルダが鍋のディング・ポットに向かって語った。

グランチルダ「な~べよ鍋よ。鍋のディング・ポットよ!この世で一番美しいのは誰ぢゃ?」

ディング・ポット「はい。それはあなた、グランチルダ様です。

(トホホ・・・・またかよ・・・・・・。)あなたのお美しさに息がつまります。ゲホッ!」

鍋に似た生物、ディング・ポットは心で泣きそうになった。

グランチルダ「よろしい。わしはきれ~い。」

ディング・ポット「・・・・む?もっと綺麗な娘が?」

グランチルダ「なんだって!?わしより美しい者などいないよ!!!」

ディング・ポットはツインテールをした可愛い熊の少女を映した。

ディング・ポット「チューティという可愛らしい熊人間の女の子です。」

グランチルダ「馬鹿いってんじゃないよ!!!この娘のどこがいい!?」

グランチルダはそれを聞いて怒ってディング・ポットをガンガン叩いた。

ディング・ポット(いててて・・・・・ちょっとは優しくしろよ。この鬱魔女が!)

グランチルダ「ホウキよ。チェックにいくよ!!」

グランチルダはホウキを呼び出し、それを跨った。

巨大なクルクル山が聳え立つ山に小さな村があった。

その住人である熊人間の少女、チューティは自分の家に向かっていた。

地面からは眼鏡をかけたモグラの少年、ボトルズが現れた。

ボトルズ「やあ、チューティ。今日はおでかけかい?」

チューティ「うん!ねぼすけバンジョー兄ちゃんと冒険旅行にいくの。」

チューティの家

ベッドでうるさいイビキで寝ている熊の男がいた。リュックから、

赤い鳥の女、カズーイが怒っていた。

カズーイ「バンジョー、起きなさいよ!」

それでもバンジョーは起きない。チューティの兄は確かにねぼすけであった。

一方、チューティとボトルズは?

ボトルズ「あの空にいるのは一体なんだい?」

ボトルズが指差しているところにチューティは目を向けた。

そこにはホウキび跨り、空を飛ぶグランチルダがいた。

チューティ「あ・・・・・あれは、グランティ!!!」

チューティは怯えていた。グランチルダはチューティを見つけた。

グランチルダ「お前がチューティかい!わしと一緒に来てもらうよ!!」

チューティ「い、いやああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

グランチルダは風のような速さでチューティに迫る。

グランチルダ「お前のような若い者はどうなるか思い知らせてやる!!」

チューティ「助けてぇぇぇぇぇぇぇお兄ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!」

ボトルズ「こ・・・これは大変だ!うわあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

この騒動による悲鳴はバンジョーの家にも聞こえた。

その部屋にいるカズーイの耳にも入った。

カズーイ「む?これは・・・・チューティの悲鳴!

お~い!バンジョー、起きろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

カズーイの必死の叫びにバンジョーはゆっくりと起きる。

バンジョー「ふわぁ~あ。どうしたんだカズーイ、大きな声を出して。」

カズーイ「チューティが大変よ!外にでなくちゃ!!!」

バンジョー「なんだって!?くっ・・・・・・!」

それを聞いたバンジョーは真剣な顔をして、カズーイの入ったリュックを背負い、

おもてに出る。すると、そこに座り込みながら泣いているボトルズがいた。

カズーイ「バンジョー・・・・。」

バンジョー「うん・・・・・。」

外にでたバンジョーはさっそくボトルズに話しかける。

バンジョー「どうしたんだい?ボトルズ。」

ボトルズ「あ!バンジョー。大変だ・・・・君の妹がグランティにさらわれちまったんだ!!」

バンジョー「え?あのチューティが!?ところで、グランティというのは・・・・?」

カズーイ「んもぅ。忘れたの?グランティはね、1年前の戦争を起こして、

さらに現在でも暴力で争っている巨大な悪の組織よ。」

バンジョー「そうか。それよりチューティを助けなければ!グランティはどこにいるんだい?」

ボトルズ「あのクルクル山の頂上につり橋があるのは知ってますね?」

カズーイ「ええ。でも、そのつり橋の先には黒い曇に包まれているんだって。」

ボトルズ「あそこは実はグランティの基地があるんです!そこには・・・・・・きっと、チューティが・・・・。」

バンジョー「よし!じゃあ、チューティを・・・・!」

ボトルズ「待ってください!あそこはとっても危険ですので、

まず戦いの準備をした方がいいです。」

カズーイ「バンジョー、グランティと戦うのは命を落とすかも知れないわ。そのために・・・。」

バンジョー「わかったよ・・・・・。じゃあ、一刻も早く準備して・・・・・・。

それからチューティを助けないと!!」

かくして、これが、この物語の始まりであった・・・・・。

つづく

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック