忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュドー「おお!ウルトラマン!!」

テブリッシュ「ウルトラマン・・・・クリスタル!!」

ウルトラマンクリスタル「たああぁぁぁぁ!!」

ウルトラマンクリスタルは空高くジャンプし、ラフレイアに向かってキックを繰り出す。

バキィッ

ラフレイア「ビシャアアァァァァァァ」

怪獣はいきなり蹴られたため、倒れた。しかし、立ち上がる。

ウルトラマンクリスタル「ショァッ!!」

ラフレイア「ビシャァァァッ!ビシャアアアァァァァァ」

クリスタルとラフレイアは睨み合った。

そして、両者は走り、衝突した。

ウルトラマンクリスタル「うっ!?ぬうううぅぅぅぅ!!」

ウルトラマンクリスタルは絡んでいるラフレイアの頭にチョップを2発おみまいした。

しかし、ラフレイアには効かず、黄色いガスを吐き出した。

ウルトラマンクリスタル「しまった!?爆発する!!」

ウルトラマンクリスタルは急いでジャンプし、宙返りで、ラフレイアから離れた場所に着地した。

ラフレイア「ビシャアアアァァァァァァ」

ラフレイアはj花弁を閉じてウルトラマンに向かって走る。

グサァァッ!!

ウルトラマンクリスタル「うぐぅっ!!」

ラフレイアは閉じた花弁でウルトラマンの腹を刺した。

テブリッシュ「あいつ!花弁が硬いんだ!!」

シュドー「宇宙怪獣め・・・・!!」

ウルトラマンクリスタル「あう・・・ああっ!あぐっ!!」

ウルトラマンは自分の腹を刺した花弁を抜ける事ができず痛がっている。

ロードラッシュ(テブリッシュとシュドー)は拡散レーザーでウルトラマンを刺して、

放さないラフレイアを攻撃。

シュドー「ウルトラマンを放しやがれ!!」

ドカカァァァン

ラフレイア「ビシャアアアァァァァァァ」

ラフレイアは右からの攻撃を受け、その痛みのあまりウルトラマンを解放した。

ウルトラマンクリスタル「うう・・・・・!」

ウルトラマンは腹を痛がって、体勢が崩れている。

テブリッシュ「クリスタル!大丈夫か!?」

ラフレイア「ビシャアアアアァァァァァァァ」

ラフレイアは再び花弁を開きそこから黄色いガスを放射。

シュドー「あ!クリスタルがガスに包まれる!!」

テブリッシュ「逃げろ!クリスタル!!」

しかし、既に遅く、ウルトラマンはガスに包まれ、爆発した。

ドカァドゴォンズガガガァァァァン

ウルトラマンクリスタル「うわあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?」

ウルトラマンは大ダメージだ。

ラフレイア「ビシャアアアァァァァァ」

ラフレイアはじりじりとさっきのガスでボロボロになったクリスタルに迫る・・・・・。

テブリッシュ「ウルトラマンを守るぞ!」

シュドー「よしっ!!」

ロードラッシュは拡散レーザーでラフレイアを攻撃。

ラフレイア「ビシャアアァァァァァ」

ラフレイアは攻撃を受けて怒ってロードラッシュの方へ向かった。

ウルトラマンクリスタル「ううう・・・・・・。」

ピコン ピコン ピコン

ウルトラマンクリスタルの胸についているカラータイマーが赤く点滅した。

コリスがウルトラマンでいられる時間は約3分間であった。

ウルトラマンクリスタル「・・・・ぅぅぅおおおおおおおおおお!!!!」

ウルトラマンは立ち上がった。そして、怪獣い振り向いた。

ウルトラマンクリスタル(ランちゃんの夢を壊した・・・・あいつだけは倒す!!)

ウルトラマンはジャンプした。ラフレイアの目の前に着地した。

ラフレイア「・・・・・・!?」

ウルトラマンクリスタル「ウルトラ・ハッグ・アーム!!」

ウルトラマンは赤い光りに包まれた右の拳でラフレイアの花の口を打った。

ドカァァァン

ラフレイアの花はウルトラマンの拳に打たれ爆発した。

ラフレイア「ビシャアアアァァァァァァァァァァ」

ラフレイアはふらふらしている。ウルトラマンは止めをさそうとした!

ウルトラマンは左手を上げ、その手に青い光を包みエネルギーを左手に集中。

そして、ウルトラマンは左手を思いっきり振り、そこから三日月状の光のカッターが飛んだ。

ウルトラマンクリスタル「ムーン・ギロチン!!」

ズバシュゥ!!

ラフレイア「!!!!?」

ラフレイアは三日月状の光のカッター(ムーン・ギロチン)に投げつけられ、

真っ二つとなった。中から大量の黄色いガスが出てきた。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・・・ショワッ!」

ウルトラマンクリスタルは空を飛び去った。

DGC基地

サキ「ウルトラマンクリスタルの出現により、怪獣ラフレイアは死にました。」

モモ「そう・・・・よかった。ところで、サキ。」

サキ「はい?」

モモ「魔法って信じる?」

サキ「魔法・・・・あったら信じますよ。」

モモ「あっそう・・・・・。」

二人はモニターを見ながら話していた。

変身を解いたコリスはランと両親たちのもとへ・・・・・・。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック