忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328] [1327] [1326] [1325] [1324] [1323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラマンクリスタル(このままでは、地球は星人の物になってしまう・・・!

こうなれば・・・・リクスは大きいが、アレを使いしかない!!)

そして、クリスタルは腕をX状に組む。すると、クリスタルの身体から光が発した。

ハリー「クリスタル・・・!何をする気だ!!?」

ウルトラマンクリスタル「おおおぉぉぉぉぉぉ!!!!クリスタルライト!!!!!」

クリスタルは両手を思い切り左右に広げると、激しい光がピカッと大きく光る。

グレイヴァ星人「キイイイイィィィィィギイイイィィィィィィン」

暴れるグレイヴァ星人もクリスタルが放った光に気づき、驚く。

そして、眩い光により、緑のエフェクトが消える。それだけではない。

グレイヴァが撒き散らした毒ガスも消えてなくなった。そう。

クリスタルライトは敵が齎した物質をかき消す特殊魔法なのだ。

グレイヴァ星人「キイイイイィィィギイイイイイィィィィィィン」

星人はこれを見て、一体何があったかと戸惑う。

サキ「やったわ!!敵の毒ガスがあっと言う間に消えたわ!!」

イチゴ「今こそ逆転の時だ!!クリスタル!!」

グレイヴァは口から毒ガスを吐いて、クリスタルを攻撃しようとする。

ウルトラマンクリスタル「はっ!ショワアアアァァァァァッ!!!!」

クリスタルは素早く、敵の攻撃をジャンプで避ける。

そして、空中からのかかと落としでグレイヴァ星人の頭を打つ。

グレイヴァ星人「キイイイイイィィィィギイイイイィィィィィィィィン」

星人は頭を強く打たれて、ひるむ。着地したクリスタルはさらに攻撃する。

ウルトラマンクリスタル「・・・っ!!ふっ!!とう!!」

クリスタルは星人にパンチ、キックのコンボ連打を繰り出す。

ウルトラマンクリスタル「ぬ・・・!てやああぁぁぁ!!!」

クリスタルは強い威力のハイキックでグレイヴァ星人をさがらせる。

ハリー「良いぞ!!このまま一気に押しちまえ!!!」

グレイヴァは口を大きく開き、毒ガスを吐こうとした。

だが、クリスタルはこれを狙ったのだ。

ウルトラマンクリスタル「クリスタルレーザー!!!!」

クリスタルはクリスタルレーザーで星人の開いた口を攻撃した。

グレイヴァ星人の口の中から爆発が起き、

星人はこの激しい苦痛に倒れそうになる。

グレイヴァ星人「キイイイィィィギイイイイイィィィィン」

星人は完全に怒り狂い、クリスタルに突進して来た。

ウルトラマンクリスタル「うわ・・・・っ!!あぅ!!!」

敵の突進を受けて、さがりながらも耐えたクリスタルだが、

グレイヴァ星人の物凄い威力のパンチで倒れる。

グレイヴァ星人「キイイイイィィィィィギイイイイイィィィィィィン」

星人は倒れたクリスタルに迫ろうと走る。

テブリッシュ「クリスタルを援護する!!」 シュドー「待ってました!!」

二人の隊員が一斉射撃でグレイヴァ星人を攻撃。

グレイヴァ星人「キイイイィィィィィギイイイイイィィィィィン」

特に足を多く撃たれて、グレイヴァはクリスタルの間近で扱けてしまう。

ウルトラマンクリスタル「・・・・っ!シュア!!」

クリスタルは倒れた星人を蹴り上げる。

グレイヴァ星人は蹴られてクリスタルからさがるが、すぐに両手を前に近づく。

ウルトラマンクリスタル「ぬっ!!くううぅぅぅ・・・・!!はああああぁぁぁぁぁ!!!」

クリスタルはグレイヴァ星人を後ろの方を投げ飛ばす。

星人は強く地面に叩きつかれたか、もはやフラフラの状態だ。

ウルトラマンクリスタル「ムーンギロチン!!!!!」

クリスタルは横型のムーンギロチンを投げつけた。ズバッ

グレイヴァ星人は首を切断され、その首が飛んでいった。

顔を失った星人は首のない部分から、緑色の血を噴出させながら倒れた。

シュドー「やった!!グレイヴァ星人が死んだぞ!!!」

テブリッシュ「今のうちに星人の身体からワクチンの素材を探すぞ!!」

二人の隊員は死んだ星人に近づこうと走る。クリスタルはついに勝ったのだ。

ウルトラマンクリスタル「・・・・シュワ!!」 クリスタルは空を飛び去った。


DGC基地のメディカルルームでナギサが眠っていた。

ナギサ「・・・う。うう・・・ん。」  そして、ついにナギサは目覚めた。

今度はもう大丈夫だ。何故なら、ナギサは眠っている間に、

テブリッシュが開発したワクチンの薬を密かに飲まされたのであるから。

そう。ナギサは正気に戻ったのだ。彼女は今、ここがどこなのか戸惑っている。

ナギサ「こ・・・・ここは・・・・?あっ!!」

そして、ナギサは目の前にいる何者かに気づく。それはハリーであった。

ハリー「・・・よう。久しぶりだな。ナギサ。」

ナギサ「ハ・・・ハリー・・・。」 ナギサはハリーの笑顔を見て、感動しそうになる。

そして、ハリーはそんなナギサの右手を両手で優しく触れる。

ハリー「今度こそ・・・また会えたな・・・・っ!」

ナギサ「私も・・・私もよ!!ハリー!!」

ナギサは涙しながら、ハリーに抱きついた。

ついに二人は本当の再会を果たせたのだ。

それを密かに見ているサキとコリス。

サキ「良かったわね・・・二人が再会できて・・・。」

コリス「ええ・・・。」


ハリーの家の居間では、ハリー、コリス、ナギサ・・・・。

そして、DGC隊員たちによる盛大なパーティが行われていた。

モモ「それでは、ナギサちゃんお帰りなさいパーティを本当に始めまあぁぁ~す!!」

モモは明るくクラッカーを使って、他の隊員たちも嬉しくクラッカーを使う。

コリス「・・・って言うか、何で隊長たちも・・・;」

モモ「だってェ~っ。せっかく平和が戻ったもん!」

ハリー「そうだぜ。コリス!こんな嬉しいもんは滅多にねーんだ!な、ナギサ!」

ナギサ「ええ。助けていただいて上に、

私のためにこんな祝いをしてくださるなんて・・・っ。」

コリス「・・・・確かに嬉しそうだから、良いか。」

ナギサ「そうだよ。コリス君。そして、ハリー。今日はめいっぱい楽しみましょ!!」

コリス「・・・・はい!!」 ハリー「ああ!!」

モモ「それでは、皆さん!!乾杯!!!!!」

一同「乾杯!!!!!!!」

こうして、隊員たちはハリーやナギサと一緒に平和を称えるパーティを行いました。

それ以来、ナギサは仕事のためかまたどこかへ行きましたが、

また、必ずハリーに会う事でしょう。今度は恋人同士として・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック