忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198]

シュドー「ゴダルだっ!!」

アニシァ「冥界の王子!?まさか・・・・復活したなんて・・・・!」

ウルトラマンクリスタル「く・・・っ!!・・・っ!」

クリスタルは敵が二体増えた事で、どちらから倒せばいいか迷っていた。

ゴダル「・・・・・・!!」 ゴダルは走り出し、クリスタルに迫る。

ウルトラマンクリスタル「っ!?ぐわ!!うは!!」

クリスタルはいきなりゴダルに蹴られ、殴り飛ばされた。

ゴダル「・・・・!・・・・・・!!」

ゴダルは今度は正拳突きでクリスタルに打撃した。クリスタルはさがった。

ウルトラマンクリスタル「ぐああぁぁぁ・・・・・っ!!!ぎゃ!!?」

その時、後ろからはデモスが攻撃し、デモスは触手でクリスタルの背中を叩く。

デモス「・・・・・・・!!!」 デモスはさらにクリスタルの背中を攻撃する。

ウルトラマンクリスタル「あぅ!!!うわあぁぁぁっ!!!」

クリスタルは痛がるが、ゴダルがすぐに殴り飛ばしてしまう。

二大怪獣の容赦ない挟み撃ちを受けたクリスタルはなんとか二体から離れる。

ウルトラマンクリスタル「く・・・・・・!!」

シュドー「汚ねェ!!ゴダルめ!怪獣とコンビを組んで2vs1を仕掛けて来やがった!!」

ゴダル「・・・・殺れ。」 ゴダルが命令すると、デモスがクリスタルに襲い掛かる。

ウルトラマンクリスタル「っ!!ショワアアアァァァァ!!!!」

クリスタルは空中での突進をデモスに繰り出す。

デモス「・・・・・!?・・・・・!??」

デモスはクリスタルの突進を受けて地上に落とされる。

クリスタルはデモスを押し倒し、怪獣の顔を連続で殴る。

ウルトラマンクリスタル「であ!!たぁ!!ショワ!!」

デモス「・・・・・!・・・・・!」

イチゴ「いいぞ!!このまま意識をなくすまで殴り続けるんだ!!!」

しかし、ゴダルはそれを許さず、後ろからクリスタルを掴みだした。

ウルトラマンクリスタル「うっ!!?」  ゴダル「・・・・・・!!!」

そして、ゴダルはそのままクリスタルにバックドロップを仕掛けた。

ウルトラマンクリスタル「があ・・・・!あああ・・・・・・!!!」

クリスタルは地上に頭を叩きつけられ、物凄い激痛を感じた。

ウルトラマンクリスタル「ぐ・・・・っ!!うあ!!」 クリスタルは激痛に耐えて立つ。

だが、ゴダルはすぐにミドルキックでクリスタルをひるませた。

さらに、再び浮かび上がったデモスが回転を始めた。そのままクリスタルに近づき、

回転しながら、複数の触手でクリスタルを叩き始めた。 バシッ バシッ バシッ バシッ

ウルトラマンクリスタル「あう!!ぐあ!!おああぁぁっ!!!」

無数に迫る触手による打撃にクリスタルは苦しむ。

デモスが回転をやめない限り、攻撃は終らず。

デモス「・・・・・・・・・・・!!!!!!」

デモスは一気に全ての触手でクリスタルを叩き飛ばした。

ウルトラマンクリスタル「ぐわあああぁぁぁぁぁ!!!!!」

クリスタルはあまりの強烈な攻撃で吹き飛び、遠くのビルにぶつかった。

そのビルはクリスタルの重さに耐えず、崩れてしまう。

シュドー&アニシァ「クリスタル!!!」 ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ!!」

デモス「今デス!!ゴダル様!!」 ゴダル「ああ・・・!」

立ち上がろうとするクリスタルにゴダルは右手から黒い塊、バーストハデスを出す。

ゴダル「バーストハデス!!!!」 バーストハデスは見事、クリスタルに直撃した。

ウルトラマンクリスタル「うあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

クリスタルは敵の強力光弾技を受けて、倒れてしまう。

デモス「・・・・・・!」 デモスは数本の触手を伸ばす。

その触手でクリスタルの身体を巻きつき締め付けた。

ウルトラマンクリスタル「う・・・っ!!うわあぁ・・・・!!!」

そして、カラータイマーが点滅を始める。デモスは地上に立ち、

触手を動かし、クリスタルを浮かばせる。アニシァはそれを見て心配する。

アニシァ「クリスタル!!!(きっと、このクリスタルはコリスなんだわ・・・・!!

このままじゃ、コリスが死んでしまう・・・。だと言って、私には戦う力がない・・・・。)」

シュドー「ちくしょう!!援護射撃だ!!」 シュドーはウルトラシューターで、

クリスタルを援護しようとする。しかし・・・・。 カチッ カチッ

シュドー「っ!?た・・・・弾切れだと・・・・!?」

そう。シュドーの銃は既に弾が切れてしまった。これでは撃てない・・・。

シュドー「くそっ!!こんな事なら、チャージしときゃ良かったぜ・・・!!

こうなりゃァ・・・・こいつしかねーな・・・・っ!!」

シュドーはポケットからハイテクな手榴弾を持ち出した。

シュドー「こいつでデモスに投げつける。けど・・・・もし、失敗したら、

奴は怒って、さらに力を増してしまう恐れもある。なんとか奴の弱点を探さないと・・・っ!」

シュドーは手榴弾を手に、デモスの弱点を見極めようと怪獣の身体に目線を集中した。

シュドー「探すんだ・・・・・敵の弱点を・・・!でも、どこに・・・・。」

シュドーは必死に探すが、顔に汗が・・・。緊張をしているのだ。

ウルトラマンクリスタル「く・・・・っ!!うう・・・・。」

デモス「フッフッフッフッフッフッフ・・・・・・!!」

シュドー「・・・・・っ!うっ!?」 その時、シュドーは、

左手を誰かが握るのを感じた。ちなみに、手榴弾は右手で持っている。

シュドーは自分の手を握った者を見る。それは、アニシァであった。

アニシァ「負けないで・・・・・。」

シュドー「ア、アニシァちゃん!?」

アニシァ「・・・あなたには夢があるんでしょ?それがある限り、

あなたは絶対にクリスタルを助けられる。今こそ・・・・夢の力を見せる時よ!」

シュドー「夢の力・・・・?っ!?」

その時、シュドーは前の方向を見て驚いた。そこは何故か・・・・。

アメフトの球場であるからだ。しかし、何故シュドーはこんなところに来たのか・・・。

シュドー「ア・・・・アメフト大会・・・・・!!??」

だが、そう言って驚いたシュドーはすぐにウルトラマンと怪獣が戦っているところに戻った。

シュドー「・・・・っ!ゆ・・・・夢だったのか・・・・?いや!

これは俺の夢だ!!俺の夢はアメフト選手になる事・・・・っ!!!」

シュドーはデモスの身体をよく見た。まるで何かを探しているように・・・。

彼の目線にはアメフトのフィールドが映っていた。

そこにマイケルを初めとする。複数のレシーバーが走っていた。

そして、マイケルがボールを掴む準備をした。それをシュドーは・・・。

シュドー「そこだっ!!!!!」 勢い良く爆弾を投げつけた。

その爆弾はデモスの右目にあたり、爆発した。

デモス「ウグアアアアアアアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!」

デモスは右目を失い、そこから白い泡が血のように噴出して来た。

怪獣はそのとてつもない程の激痛に触手の動きも鈍り、クリスタルを開放した。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!・・・・ショワ!!」

クリスタルは地面に落ちて、立ち上がった。ゴダルはこれに怒って迫る。

ゴダル「・・・・・!!・・・・・・!!!」

ゴダルは突進するが、クリスタルはこれを受け止め組み合いに入る。

ウルトラマンクリスタル「ぅお!?くうぅぅぅ・・・・ショアアァァァッ!!!」

クリスタルは少し押されながらも、ゴダルを思い切り後ろの方へ投げ飛ばす。

ゴダル「・・・・!?・・・・・!!」 ゴダルは地面に叩きつけられ、

痛がるが、すぐに立ち上がって、バーストハデスを撃ちだす。

ゴダル「バーストハデス!!!!」 ウルトラマンクリスタル「っ!?てや!!」

クリスタルはバック転でそれを避けた。しかし、デモスがすぐに反撃に出る。

デモス「コノヤラアアアアアアァァァァァァァァァ!!!!!!!!」

デモスは口からの溶解泡でクリスタルを攻撃する。クリスタルはそれをすぐに気づく。

ウルトラマンクリスタル「っ!??ショワッ!!!!」

クリスタルはまたも別の方向へのバック転で避けた。代わって、

近くのビルに溶解泡がかかり、それがドロドロに溶けてしまった。

ウルトラマンクリスタル「あれを受けたら、僕も溶けてしまう・・・!うわ!!?」

その時、ゴダルが不意打ちを行い、クリスタルを蹴り上げてしまう。

ゴダル「余所見をするな!!!」 ウルトラマンクリスタル「くぅ!!シュワ!!」

クリスタルとゴダルはまた組み合う。それを見たデモスは溶解泡を出そうとする。

デモス「クリスタルゥ・・・!地獄ニ落チロオオォォォォ・・・・・!!!」

デモスは激しい怒りで暴走し、クリスタルを狙って溶解泡を吐いた。

ウルトラマンクリスタル「むっ!?ちいぃ・・・・っ!!!」

クリスタルはゴダルの後ろに回り、羽交い絞めをする。

そのままゴダルを盾代わりにした。それにより、

怪獣の溶解泡がゴダルに命中した。夥しい泡がゴダルを蝕む。

ゴダル「・・・・・!!・・・・・・・・!!」

ゴダルは激しい激痛に苦しみ、クリスタルはそんなゴダルを開放してやる。

ゴダル「・・・・!?・・・・・!!!」 デモス「オオ・・・!!ゴ、ゴダル様・・・!!」

デモスは味方のゴダルに攻撃した事に焦りを感じる。

ゴダルはテレポートで消えてしまった。残るはデモスだけだ。

ウルトラマンクリスタル「残るはお前だけだ!」 デモス「貴様アァ・・・ッ!」

デモスは左目からのビームでクリスタルを攻撃。クリスタルはジャンプでそれを避ける。

ウルトラマンクリスタル「はっ!!スカイハイチョップ!!!!」

クリスタルはそのまま空中から必殺打撃を仕掛ける。

久しぶりのスカイハイチョップで怪獣デモスの顔を打ち込んだ。

デモス「!!!!!!」 デモスの頭から大きな火花が散る。

ウルトラマンクリスタル「ふん!!クリスタルボマー!!!!!」

クリスタルはもう一度ジャンプして、敵から離れた。

そして、クリスタルボマーを仕掛けてついにデモスを爆破した。

こうして、冥界の怪獣は死に、クリスタルは勝利を手にした。


その頃、ナイトメアナーサ内の廊下で、ゴダルがフラフラしていた。

ゴダル「おのれクリスタルめェ・・・・!!僕の鎧はデモスの溶解泡程度では、

簡単には溶けられないからな・・・・っ!!もっと強力な冥界怪獣を送ってやる!!」

溶解泡を受けたゴダルは痛がっているが、命に別状はないそうだ。


夕日の街で、シュドーとアニシァが立っていた。コリスはそれを見守る。

シュドー「・・・・もう。夢の国へ帰るんだな。」

アニシァ「ええ・・・・。私の使命はここで終わり。

後は実体化できる程の夢の力が消える前に帰らなければなりません・・・。」

シュドー「そうか・・・。で、次はいつ会える?」

アニシァ「それは・・・あなたたち人間次第です。あなたたちがもう一度、

夢と力を大きくすれば、きっと帰って来ます。あなたの元へ・・・。」

アニシァはそう言った後、そっとシュドーの頬にキスをした。

シュドー「っ!!!!!!」 シュドーは女性からキスをされ、物凄く顔が赤くなった。

アニシァ「・・・・っ。じゃあね!シュドーさん。私の始めての恋人・・・・。」

アニシァは笑顔でそう言った後、すぐに消えてしまった。乙女の国へ帰ったのだ。

シュドー「・・・・んんん~!!よっしゃあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

生まれて初めてだぜ!!!女の子からキスしてくれたの!!コリス!!!!」

コリス「は、はい・・・;」 女性からキスをもらったシュドーは、

大いに喜んだ。そして、シュドーはそのままコリスに話しかける。

シュドー「これからも世界に夢と希望を満たせようぜ!!!

もう一度、アニシァちゃんに会うためにっ!!いやっほおおぉぉぉぉう!!!」

シュドーは張り切って走っていった。コリスはそれを見て、微笑む。

コリス「・・・・ありがとう。アニシァちゃん。人間たちにはまだ、夢が残っているんだね・・・。」

アニシァもシュドーに感謝をしているでしょう。自分を救ってくれたシュドーを、

アニシァは本当の恋人と認めたでしょう。2人がまた会うには、

人間たちが夢と希望を持たせる事です。それを邪魔する怪獣軍団に、

立ち向かえるのは、ウルトラマンクリスタル。君だけなのです・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック