忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、ベルザス星人もダイタとマリアに襲いかかろうと、二人に近づく。

ダイタ&マリア「ああ・・・・・・っ!!」  二人は巨大な悪魔が自分たちに近づく事に気づいて、

その恐怖に震えて腰が抜いてしまう。これでは、逃げる事ができない。

ベルザス星人「うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・!!!!!」

そして、ベルザス星人がだんだん二人に近づいて、巨大な拳で二人を殴ろうとした。

コリス「く・・・・・っ!!ショワッチ!!!!」

コリスはジャンプして、そのままウルトラマンクリスタルに巨大変身した。

ウルトラマンクリスタル「おおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」

空から出てきたウルトラマンクリスタルはいきなり先攻をかけようと空中キックを繰り出す。

ダイタ「あっ!!ウルトラマンクリスタルだ!!」 マリア「今のうちに逃げましょ!!」

ダイタとマリアは救いのヒーロー、クリスタルが来たので立ち上がって逃げていった。

ベルザス星人「・・・・・・・!!?・・・・!!」 ベルザスも空からクリスタルが出てきた事に驚く。

ウルトラマンクリスタル「えぃ!!」  クリスタルの空中キックがベルザスに直撃。

ベルザス星人「・・・・・・・・!!」 地面に扱ける星人は怒ってすぐクリスタルに襲おうと走る。 

しかし、クリスタルはその事に気づいてしゃがんだ。ベルザスは速いスピードで、

クリスタルに体当たりするつもりが逆に躓いてしまって、また地面に扱けた。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ!てやっ!!」  クリスタルは倒れた星人に跳びかかる。

ベルザス星人「・・・・!?・・・・・!!」  星人は自分を押し倒したクリスタルをすぐに蹴り上げる。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!」  蹴られたクリスタルは星人から離れたところに扱けるが、

すぐに立ち上がる。しかし、ベルザス星人も立ち上がり、攻撃にかかった。

ベルザス星人「・・・・・・!」  そして、ベルザス星人は口から緑色の光線を吐いた。

ウルトラマンクリスタル「くああぁぁぁ・・・・・・っ!!!」

光線を浴びたクリスタルは物凄い苦痛を感じた。その隙に怪人が走り出した。

ベルザス星人「・・・・・・!・・・・・・・・・!!」  クリスタルに近づいた星人はすぐに組み合いに、

入ろうと、両手でクリスタルの胴体を掴む。しかし、クリスタルは両手の手刀で敵の胴体を打つ。

ウルトラマンクリスタル「ふん!!てやっ!!!」 クリスタルは続けて、両手の手刀を振り上げて、

敵の両腕を弾き、さらにダブルチョップで敵の頭を打つ。そして、すぐにバック転で離れた。

ベルザス星人「・・・・・・!!・・・・・・!」  星人は離れたクリスタルに向かって走り出す。

ウルトラマンクリスタル「てっ!」  クリスタルは自分に向かって来る星人に対し、

左足を出した。走るベルザスは彼の左足に躓いて、またも扱けてしまった。

ベルザス星人「・・・・・・・・!!・・・・・・・・・・!!!」

ベルザス星人は立ち上がって怒って口から光線を発射する。

ウルトラマンクリスタル「ウルトラ・バーリヤ・シリヴァイダス!!!!」   クリスタルは光の壁、

ウルトラバーリヤで敵の光線を防ぐ。そのバーリヤは光線を防ぎながら、クリスタルから離れ、

ベルザスの口に近づいてくる。そのバーリヤが敵の口に近づいた時、いきなり爆発を起こした。

これぞ、敵の攻撃を防ぎながらそのまま敵に返すウルトラ・バーリヤの改良技、

ウルトラ・バーリヤ・シリヴァイダスである。これを受けたベルザスはさらに怒る。

ベルザス星人「・・・・・・・・・・・・・!!!!」  星人は両手でクリスタルを突き飛ばす。

ウルトラマンクリスタル「うあっ!くっ!でぃ!たあぁっ!!」

星人はクリスタルにタックルを仕掛けるが、クリスタルはそれを受け止め、

膝蹴りで敵の腹を打ち、右手にミドルパンチでベルザスを殴り飛ばす。

ベルザス星人「・・・・・!!!・・・・・・・・!!!!!」

そして、クリスタルは左手に力を込めて、その拳でベルザス星人の腹を殴る。

ウルトラマンクリスタル「ショワアアアァァァァァッ!!!!」

その拳はベルザス星人の腹を貫通してしまった。これが必殺のウルトラパンチである。

ベルザス星人「ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォ

ォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ベルザス星人はクリスタルのパンチに腹が大穴を開けられた激痛に断末魔をあげた。

ウルトラマンクリスタル「ふん!!エクセリック光線!!!」

クリスタルはベルザス星人から離れて、すかさず必殺光線でとどめをさした。

ベルザス星人「・・・・・・!!!!!・・・・・・・・・・・・・・!!!!!」

ベルザス星人は青い炎に包まれて倒れて消滅してしまったかのように見えた。

ウルトラマンクリスタル「・・・・・っ。シュアッ!!」  クリスタルは星人の死体のような灰を見て、

空を飛び去った。それを見たダイタとマリアは安心して微笑んだ。

ダイタ「・・・・・・終わったな。」  マリア「ええ・・・・・。悪魔の脅威が・・・・・・。」

そして、二人は見詰め合って微笑みあった。しかし、もう一人、空を見つめる者がいた。

その者とは・・・・黒い髪と黒い鎧・・・・・。この男はゴダル。冥界の王子の人間体だ。

ゴダル「・・・・・・ふん!乙女を汚さん悪魔か。・・・・少し殺りがいがあったかも知れんな・・・。

それにしても、マリンナーサの王子。お前は・・・・何所まで人類を守るつもりだ・・・・??」


ハリー宅の前では、ハリーとコリス、DGC隊員の皆さんはダイタとマリアとお別れしようとした。

ダイタ「・・・・色々とありがとうございました・・・・。」

ハリー「いや、礼まらコリスやDGCに言ってくれ。それにしても、あの黒マントの男が、

この前に襲来した事もあるベルザス星人の一人とはねぇ・・・・。」

マリア「・・・・・けど、私はそれでも、ダイタさんを愛するつもりです。

私とダイタさんは運命の赤い糸に結ばれているのですから・・・・。」

ダイタ「マリア・・・・・・・。」  そして、二人は抱きしめあう。もう一度愛し合うために。

サキ(・・・・・私も・・・・いつか・・・・・。) それを見たサキはそう思いながらコリスの方を見る。

ダイタ「・・・・・では、僕らはこれで。」 マリア「縁があったら、また会いましょう。」

そして、恋人同士の二人はコリスたちの元から去ろうと歩いた。

シュドーとテブリッシュ「さようなら~!」 サキとイチゴ「お元気で~!」 ハリー「またな!」

コリス「・・・・・・・・。」  コリスは手を振るハリーや隊員たちから後ろに向いて、

少し離れてウルトラウォッチを輝かせる。そして、ある呪文を唱えようと小さく呟いた。

コリス「・・・・・ラヴピウア。」 コリスがその呪文を唱えると、ダイタとマリアを、

ハート状の光が包んだ。ラヴピウア。それは、恋人同士が結ばれるための呪文かも知れない。

こうして、地球に再来したベルザス星人の乙女狩りは、クリスタルによって潰えました。

それにしても、ベルザス星人。少女たちを襲って自分の玩具にするとは、

なんという恐ろしい奴だったでしょう。人の恋路をも打ち砕くその悪事。

とても許せない事でしょう。もし、黒マントの男を見かけたらDGCに通報してください。

その男はきっと・・・・・・乙女を狙う悪のエイリアンかも知れませんよ?

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック