忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュドー「おいおい!あいつ、急に箱に戻りやがったぞ!?」

テブリッシュ「怪獣は一体、どんな作戦に出たんだ!?」

シュドーとテブリッシュは、箱になったマッドジャックを警戒していた。奴が箱に戻って、

何をするのかと。スカイラッシュ二機はそんな箱の怪獣の周りの上空を飛びまわっていた。

その時、箱となったマッドジャックが、いきなりジャンプして、スカイラッシュ二機に迫る。

テブリッシュ「な・・・・っ!?」 シュドー「急に跳んできやがった・・・・・!!」

スカイラッシュ二機はスピードを上げて飛び、マッドジャックの体当たりを避けた。

マッドジャック「ハアアァッハハハハハハハハアアァァァァ!!!!!!」

ひとたび跳んで地面に着地した後すぐにまた跳んだ箱の中のマッドジャックが笑った。

そして、箱となったマッドジャックは調子に乗って、そのままピョンピョンと跳ね続けた。

そのため、少数の民家が潰されたり爆発したりもした。怪獣の箱は恐ろしい破壊力を持っている。

イチゴ「あの怪獣・・・・・!箱になって跳ねながら暴れる事ができるのか・・・・・!??」

サキとイチゴがその怪獣の箱を撃つ。ほとんど命中はしたが、時に避けられてしまう弾も多くあった。

サキ「素早い動きだわ・・・・!あれでは攻撃がほとんど当たらない・・・・・!!」

マッドジャック「ヒャァハハハハハハハハヒャアアァァァ!!!!!」

マッドジャックはさらにテンションを上げて、跳びまくって民家を潰し続ける。

シュドー「逃げんなよおおおぉぉぉぉ!!!!!」 スカイラッシュ1がレーザーバルカンを連射する。

しかし、怪獣の素早い動きでほとんど避けられてしまうが、時に命中した。

テブリッシュ「シュドー!奴は素早い!!ここは敵の隙を突いて撃つんだ!!」

シュドー「隙だって・・・・!?・・・よーし!一か八かやってみっか!!!」

テブリッシュ「相手が跳んだところで二機でレーザーを発射して撃ち落すんだ!!」

シュドー「了解!!行くぞ、怪獣!!」  そして、マッドジャックは再び跳んで空に浮く。その時。

テブリッシュ「今だあぁぁっ!!」 そして、スカイラッシュ二機が同時にレーザー光線を発射した。

二つのレーザーが箱に命中して爆発。テブリッシュの隙を突いて撃つ作戦は成功した。

マッドジャック「キャアアアァァァァァ!!!!!」 怪獣は弾かれたように飛び地面に落ちた。

サキ「怪獣を撃墜できたわ!!」 しかし、急に立った箱からマッドジャックの姿が出てきた。

マッドジャック「ウァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!」

怪獣の姿に戻ったマッドジャックは怒りの雄たけびをあげた。

マッドジャック「キサマラアアァァァァァァァ!!!!!」 怪獣は怒りのあまり胸を叩いた。

スカイラッシュ二機がバルカンを連射して再び攻撃した。攻撃を受けるマッドジャックだが・・・。

マッドジャック「ウプププピッ!!ギュウゥゥン!!」  怪獣は突然、拳を握り締め腕を伸ばした。

テブリッシュ「敵の手が伸びた・・・・・!?うわあぁぁっ!!??」

スカイラッシュ2がマッドジャックの伸びた右手に殴られ、墜落。機体から炎が出ていた。

シュドー「テブリッシュ!!よくもおぉぉ!!」 スカイラッシュ1がレーザーバルカンで怪獣を撃つ。

マッドジャック「ギャギャ・・・ッ!ブァラアァァァ!!!」  怪獣は反撃に左手を伸ばす。

またも伸びるパンチでスカイラッシュ1を攻撃しようとした。しかし、一号機はそれを避けた。

シュドー「こんなもん!!」 敵の攻撃を避けたスカイラッシュ1はレーザーバルカンを連射する。

イチゴ「よし!シュドーさん、押してるな・・・!テブリッシュさんもなんとか脱出したそうだ。」

イチゴの言う通り、二号機から脱出したテブリッシュはパラシュートで地上に降りている頃だ。

スカイラッシュ1はレーザーバルカンを連射し続け怪獣を圧倒した。しかし・・・・。

マッドジャック「イヤィヤィヤィヤィ!!キイイイィィィィィィ!!!!」

攻撃に耐えたマッドジャックは赤い目から、赤いレーザー光線を発射して、一号機を攻撃した。

攻撃を受けたスカイラッシュ1は機体を燃やされ墜落して、地上で爆発した。

シュドー「くそぉ・・・!」 シュドーも脱出してパラシュートで地上に降りていた。

サキ「奇想天外な技を見せるこの怪獣・・・・!なんて恐ろしい強さなの・・・・!!」

マッドジャック「ギイィィ~ヒッヒッヒッヒッヒッ!!!」 怪獣は勝利を祝って笑った。


一方、コリスとマサヒロは多くのボールと剣が飛び交う暗闇の空間の部屋にいた。

二人は慌てて、逃げて走っていた。何故なら、飛んでいく凶器が二人に襲いそうだからだ。

マサヒロ「剣とボールって・・・・!なんかサーカスらしいね・・・!」

マサヒロはボールや剣を避けながらも、カメラでそれらを撮っていた。

コリス「くそ!どこから出てきているんだ!!・・・っ!出口だ!!行こう、マサヒロ君!!!!」

二人の前に白い光が。それこそが、出口である。二人はそこへ向かって走った。

白い光(出口)に突入した二人は、ついにこの恐ろしい部屋から脱出できた。


次の部屋に入った。二人はほっと一安心した。しかし、この部屋は、

壁が赤と白で、床が鼠色であった。仕掛けもトリックも出てくる雰囲気を感じないらしい。

コリス「ふうぅ・・・・・。さっきの部屋・・・・恐ろしかった。死ぬかと思ったよ・・・・・。」

マサヒロ「それにしても、このテント・・・・すっごいトリックが多いね。」

コリス「うん・・・・・。っ!?ああ!!」  二人の前に何か恐るべし物があった。

マサヒロ「あっ!ひ・・・人が・・・・人たちが・・・・・!!」

そう、二人には沢山の人々を閉じ込められている牢獄があった。

コリス「み・・・・皆が閉じ込められている!まさか・・・・ここに閉じ込められている人たちは!!」

マサヒロ「テントに入って一度も出なかった人たちだ!!・・・・わかったぞ!

この牢屋に閉じ込められているから、帰りたくても帰れなかったんだ!!!」

牢獄に閉じ込められている人々。しかし、この人たちは何故か無表情であった。

ただ、立っているだけで声も出さなかった。笑ってもなく泣いてもなかった。

コリス(・・・・・閉じ込められているのに、助けの声も響いていない。

しかも、まるで生気もない。これはシャドーの仕業なのか・・・・!?)

コリスの言うとおり、牢屋に閉じ込められている人々はまるで意識がないようであった。

マサヒロはこの部屋の風景や牢屋に閉じ込められている人々をカメラで撮った。

マサヒロ「ねえ、コリスさん!早くこの人たちを助けなきゃ!!」

コリス「・・・・う、うん!そうだね。じゃあ、さがってて・・・・・・!」

コリスはウルトラシューターを持ち出すと、マサヒロは彼の後ろにさがった。そして、

コリスはシューターを人々を閉じこめている牢屋に向けて、火薬弾を発射した。

それにより、多くのオリが爆破してなくなった。すると、閉じ込められた人々は、

急に生気を取り戻したか、同様していた。どうやら人々はここがどこだか知らないらしい。

「あれ?ここはどこだ?」 「俺たち、あのテントに入って・・・・。」 「なんでこんなところに?」

マサヒロ「やったー!さすが、コリスさん!皆を解放する事ができたぞ!!!」

コリス「さあ、皆さん。早く外へ!!」 コリスは人々に非難をさせようと言うが・・・・。

人々「でも、どうやってだよ?」 「ここがどこだかわからないから出口もわからないよ。」

コリス「・・・っ!(確かに・・・・僕もここに出口があるかどうかは知らなかった・・・・・。

どうすれば・・・・・。)・・・っ!?」 コリスもここに出口があるかはどうかはわからなかった。

その時、コリスはふと緑のドアを見つける。このドアはなんなのかコリスはわかった気がした。

コリス「このドア・・・・。(そうか、このドアが出口への扉か!?よーし!一か八か!!!)

皆さん!あの緑のドアで非難してください!!そこが出口です!!」

人々「本当にあのドアに入れば大丈夫なのか!?」 「もし、違ったら・・・・・!!?」

コリス「今は迷っている暇はありません!僕を信じて非難してください!!」

男「わかった!!逃げるぞ!!」 こうして、人々は声をあげながら緑のドアへ目指す。

そして、人々はドアを開けて出口からこの恐ろしい世界から出て行った。

コリス「・・・・マサヒロ君!!君も早くここから出るんだ・・・・・!!」

マサヒロ「いや、まだ帰らない!まだこのテントの中にはまだ不思議があるんだ!ほら・・・・!」

マサヒロが指をさしたところに、黄色いドアがあった。このドアは一体なんなのだ?

コリス「・・・・・・っ!!」 コリスはこの黄色いドアがあるところに気づけなかった。

マサヒロ「この黄色いドアに、マッドジャックがいるのかも知れない・・・・!」

コリス「そう・・・・!そいつをカメラで撮って、僕がやっつけるんだね・・・・!!」

マサヒロ「うん!!」

コリス「・・・・・じゃ、行こう!!」 こうして、二人は黄色いドアの方へ向かい、

そのドアを開く。そして、二人はそのドアの中に入った。そこには何が待っているのだろうか・・・?


かくして、コリスとマサヒロは何もな暗そうな鼠色の部屋にいた。そこにシャドーの声が響く。

シャドーの声『ふふふふふ・・・・・。久しぶりねぇ。コリス!』

コリス「っ!?その声は・・・・・シャドーさん!?」

シャドーの声『はははは・・・・!覚えてくれたんだ。どう?このテントの楽しいアトラクションは?』

マサヒロ「そのアトラクションはもうクリアしたよ!!マッドジャックはどこなんだい!!」

シャドーの声『あら?あいつなら、怪獣になって町で暴れているわ。そ・の・か・わ・り。

コリス、あなたに相応しいアトラクションを用意してあげるわ。受け取ってちょうだいね♪』

シャドーがそう言った後、いきなり黒い光が発光した。コリスとマサヒロは目を瞑る。

そして、二人がゆっくり目を開けると、彼らの前にどこかで見た事のある少年がいた。

黒く長い髪。紫の瞳のある目。身をつつんでいる黒き鎧。そして、

美しさと凶暴性を併せ持つ顔を持っている少年であった。ちなみに、

笑ってはなく、敵を見ているような恐ろしそうな表情をもしていた。

そう、この少年こそが、かつてクリスタルを敗北させた冥界の王子、ゴダルだったのだ。

コリス「お・・・・お前は・・・・・・・!?」 マサヒロ「誰だい!?この黒い鎧を着たおにいさんは!?」

しかし、コリスやマサヒロはこの少年がゴダルである事を知らない。

マサヒロは一応と思ってカメラでゴダルの姿を撮った。ゴダルは静かにこう呟いた。

ゴダル「・・・・・久しぶりだな・・・。伝説の力を持つ者よ。」

ゴダルはカメラを撮られた事を気にせず、コリスにそう呼んだ。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック