忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
イングラムは通信機で自走砲部隊に連絡する。

イングラム「自走砲部隊、攻撃開始!!」

自走砲「了解!!!」

一方、キンガーはスカイラッシュ1とスカイラッシュ2の機関砲に撃たれる。

シュドー「よぉし!このまま一気に・・・・・・!」

キンガー「キィィィィィッ」

怒ったキンガーは火炎を吐く。スカイラッシュ1は間一髪避ける。

テブリッシュ「その手はもうくわん!!」

そこに、イチゴから通信が入る。

イチゴ『こちら、イチゴ!LAFの自走砲部隊が遠距離攻撃を仕掛けます!

射程距離から放れてください!!』

テブリッシュ「了解!!一号機、ZEROに告ぐ!自走砲部隊が援護する!射程距離から放れろ!!」

北ルート付近で無数の自走砲が発射準備に入る。

LAF隊員「撃てーっ!!!!」  ドンドドンドンドンドンドドドドンドンドドン

そして、無数の自走砲が一斉に攻撃を開始した。無数の弾がキンガーを襲う。

キンガー「・・・・・・!?・・・・・・・!」  ドカァァァンズドォォォォォン

キンガーは突然、遠い北ルートから無数の砲弾に撃たれ、体が何回か爆発する。

キンガー「キイイイッ!」

遠くから撃たれ続けて黙るわけがないキンガーは砲撃をしている自走砲のある北ルートへ向かう。

シュドー「いいぞ!怪獣が誘導場所に向かっていきやがる!!!」

テブリッシュ「奴が方向を変えないために我々も行動に移る!!」

コリス「はいっ!!」

キンガー「キキキキキッ」

砲撃を受けながら歩くキンガーは、その射程距離から離れ、

少し方向を変えてそこから北ルートへ向かおうとした。そこに、ZEROが飛び掛る。

ZEROがレーザー光線でキンガーを撃つと、怪獣は射程距離に逃げ込み、砲撃を受ける。

キンガー「キィィィィィ!キヨオオオオオ」

キンガーは火炎を吹き、北ルートの自走砲を攻撃しようとするが、距離が届かず。

テブリッシュ「よし!奴は北ルートに近づいてきたぞ!!」

イングラム「しかし、ここからが問題だ・・・・・!!」

キンガーはとうとう北ルート付近まで来た。そこに、無数の自走砲がまだ砲撃していた。

キンガー「グゥゥゥゥゥゥゥヨン」 ボオオオォォォォォォ ドカァァァンチュドォォォォン

キンガーは自分を撃ったのが目の前の自走砲だと気づいたので、

火炎を吹いて無数の自走砲を攻撃した。  怪獣の火炎に自走砲が次々と破壊され爆破してゆく。

イングラム「自走砲部隊が全滅してしまった!後は自分たちでやってくれ!DGC。」

スカイラッシュ1とスカイラッシュ2がレーザーバルカンを発射し、

スカイラッシュZEROがレーザー光線でキンガーを攻撃した。

キンガー「キイイィィィィッ」

キンガーはZEROを殴ろうと拳を振るうが、タイミングが悪くまた失敗する。

シュドー「この!!」

一号機と二号機が前方のキンガーを機関砲で撃つと、すぐ後方に巡回する。

キンガーは二機のスカイラッシュを追う。しかし、そこに、無数の地雷がある。

テブリッシュ(いいぞ!このまま進めば、奴は地雷の嵐であの世行きだぜ。)

しかし、キンガーが突然足を止めた。

シュドー「なに!!?」

キンガーはそこで、突然火炎を吹く。

怪獣の火炎が目の前に設置されている無数の地雷にあたる。

どうやらキンガーはDGCとLAFの作戦を偶然にも見破ったらしい。

テブリッシュ「しまった!!!」  ドカァァァズガァチュドッチュボォォズドォォォォドガァァァァァァン

火炎を浴びた地雷はその反動に爆発し、周りの地雷も次々と爆発した。

あまつさえ、周りのミサイル発射台もその爆発に巻き込まれ次々と爆破していく。

イングラム「しまった!そこまで計算してなかったとは・・・・・!!」

イングラムは作戦の失敗に悔しがり、頭を抱える。

テブリッシュ「畜生!」

シュドー「こうなりゃヤケだ!!!」

スカイラッシュ1とスカイラッシュ2はキンガーにレーザーバルカンを連射攻撃をかける。

キンガー「・・・・・・・・・!」  ボオオオオォォォォォォォォ

キンガーは火炎を吹く。今度こそ二機のスカイラッシュに命中してしまった。

シュドー「くっ!!」

テブリッシュ「脱出!!」

火炎を浴びた二機のスカイラッシュは爆破し、撃墜されてしまった。

コリス「こっのおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

最後になったスカイラッシュZEROは機関砲でキンガーを攻撃。

キンガー「グゥゥゥゥゥゥヨン」

キンガーは火炎を吹いてZEROを攻撃。

コリス「えぃっ!」

スカイラッシュZEROは敵の火炎を避けた後、機関砲を再び発射する。

キンガーはその攻撃を耐え抜いた。

イングラム「あのスカイラッシュ!まだ撃墜されてないぞ!!」

イチゴ「そうだ!あのスカイラッシュのパイロットはあきらめが悪い男なんでね。」

コリス「ゼロ・シューター!!!!」

スカイラッシュZEROはゼロ・シューターでキンガーを攻撃。キンガーはひるんだ。

スカイラッシュZEROがそのままキンガーに接近すると・・・・・。

キンガー「キヨオォォッ」

コリス「っ!!!?」

キンガーは近づいてきたZEROをとうとう殴った。ZEROは一部を爆破され、墜落する。

コリス「くっ!!ショワッチ!!!」

コリスはZEROが不時着する間、ウルトラマンクリスタルに変身した。

ZEROは不時着した。爆発による火と煙は風で消えたようだ。

ウルトラマンクリスタル「うおおおおおぉぉぉぉ!!!!」

ウルトラマンはジャンプした、怪獣の前に着地し、戦闘の態勢に入る。

キンガー「キキキキキッ」

ウルトラマンクリスタル「ショワッチ・・・・・!」

イングラム「む!?あの青い巨人は・・・・!?」

イチゴ「あれは、ウルトラマンクリスタルだ!!」

イングラム「ウルトラマンクリスタルだとぉ!!?」

サキ「地球を守る光の戦士の一人です!」

イングラム「そ・・・・そうなのか・・・・・!?」

ウルトラマンクリスタル「てあ!!」

ウルトラマンがキンガーの脳天にチョップを打つと、キンガーがウルトラマンを殴る。

ウルトラマンクリスタル「うっ!ショワッ!!」

殴られたクリスタル痛がりながらもはキンガーの肩にエルボーを繰り出す。

キンガー「キイイィィィィッ」

ウルトラマンクリスタル「はあああっ!!」

ウルトラマンクリスタルは飛び蹴りでキンガーを蹴り飛ばした。

キンガー「キキキキキッ」

キンガーは攻撃を受けて、後ろに扱けるが、すぐに立ち上がる。

ウルトラマンクリスタル「むっ・・・・!」

キンガー「キヨオォォォォッ」

キンガーは向かってくるウルトラマンに体当たりを仕掛ける。

ウルトラマンクリスタル「くあっ!!!」

ウルトラマンは敵の突進を受けてしまい、後ろに扱ける。

キンガー「キイイィィィィィッ」

キンガーがもう一度突進しようとすると、立ち上がったウルトラマンがそのキンガーの顔を掴み、

思いっきり投げ飛ばす。

ウルトラマンクリスタル「ショワアアァァァァァァッチ!!!!!」

ウルトラマンクリスタルに投げられたキンガーは遠くの地面に叩きつけられた。

キンガー「グゥゥゥゥゥゥゥヨン」

キンガーは怒りの雄たけびとともに立ち上がる。

ウルトラマンクリスタル「くっ!!シェアッ!!」

ウルトラマンクリスタルはジャンプして、キンガーにジャンプキックを打つ。

キンガーはそれを受けるが、近くに着地したクリスタルの顔に一発拳をぶち込んだ。

キンガー「キイイィィィィイッ」

ウルトラマンクリスタル「あっ!!!ぬああっ!!」

ウルトラマンはいきなり顔を殴られたが、後に怪獣の腹に蹴りを決める。

キンガー「キキキキキッ!」

キンガーは腹を蹴られ、クリスタルから離れる。

ウルトラマンクリスタル「ショワッ!!」

ウルトラマンはこのままキンガーに迫る。しかし、キンガーはそんなウルトラマンに火炎攻撃を繰り出す。

ウルトラマンクリスタル「あうっ!!あああああっ!!」

ウルトラマンクリスタルは怪獣の火炎を浴びてしまった。

キンガー「キィィィィッ」

ウルトラマンクリスタル「くっ・・・・・・!」

ウルトラマンはさっきの火炎攻撃を受けたため、ひるんだ。

キンガー「キヨオオオォォッ」

怪獣の反撃が始まった。キンガーはウルトラマンを蹴り飛ばす。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック