忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]

今回は皆さんが私のキャラをお借りしてくださった絵をまとめて載せようと思います。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1213546697

↑流星の滝さんが私のカビ男を初め、裕乃さんのカービィさん、canさんのカービィくん、
三月さんのカービィくん、流星の滝さんのカービィお姉さま(ぉ)、海水水素さんのカービィくん、
にわとりとりさんのカービィさん、ヨズトさんのカービィをお借りしてくれました。
それぞれの個性がいい感じです^^

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1213546698

廃韓さんがヨズトさんのクラッコさん、猫壱さんのクラッコさん、とりのははのクラッコさん、
ゆー1さんのクラッコ、コトナさんのクラッコさんをお借りしてくれました。
皆で雷合体攻撃だ~!!(ぉ かっこいいです^^

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1213546756

↑ユウミ・キロロさんが御自分のカービィちゃんとうちのカビ男を描いてくださりました^^
変身(コピー発動)によってそれぞれ違うところがわかります。二人ともかっこかわいいです。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1213546757

↑怜欄さんが、弥生さんのカービィさん、もももっちさんのワドルドゥさん、うちのグーイ、
佐助さんのシャドウカービィさん、星風さんのカービィさん、
にわとりとりさんのカービィさんをお借りしていただきました^^
どんなお話か楽しみな絵です(ぉ

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1213546901

↑テラさんがご自分のチェルたん、雨雫姫さんのカービィちゃん、うちのカビ男を描いてくださりました^^
とっても可愛いです~♪私にとってあの突発は名演技だと思います^^

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/2701d955efc7e455d28ef553e5c5f1c8/1213546902

↑星風さんが canさん、あきこさん、あぢさん、すばるさん、ラクス・ロギアさん、
柑橘みかんさん、宮里むぅさん、テラさん、
暁 秋月さん、月さん、神風さん、星城尋さん、青葉柳さん、蜜柑さん、夜茶さん、藍風さん、
potoさん、シルナイトさん、にわとりとりさん、フェアリーさん、まろんさん、熊騎士6000さん、
月影ことりさん、紅蓮さん、高浪さん、
三月スズメさん、詩音さん、星風亭ヒカるさん、長門陸也さん、
津様、奈影さん、二十日さん、猫壱さん、猫柳みかんさん、
封雅さん、満乃 皐月さん、木草キイリさん、弥生さん、
裕乃さん、流星の滝さん、琉輝さん、涼爽さん、うちのカービィ軍団をお借りしてくれました><
素晴らしい!こんなにたくさん描く星風さんは最強だと思います^^

それでは、皆さん、うちの子をお借りしていただきありがとうございました~♪

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック