忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]
ウルトラマンクリスタル「ぐはっ!!」

クリスタルは怪獣に腰を蹴られたため、その痛みで、地面に転がる。

ウルトラマンクリスタル「つっ・・・・・・!」

ウルトラマンは必死に立ち上がるが、すぐに怪獣がウルトラマンに近づく。

キンガー「キィィィィッ」

キンガーはウルトラマンの顔を左から右と二回殴った。

ウルトラマンクリスタル「あぅっ!!くあ!!」

キンガー「キイィィィィッ」

ウルトラマンクリスタル「っ!?うああああっ!!!」

ウルトラマンはさらにキンガーに腹を思いっきり殴られ、頭突きで突き飛ばされる。

キンガー「キキキキキッ」

キンガーは倒れそうになるウルトラマンにじりじりと迫る。

ウルトラマンクリスタル「ぬううう・・・・っ!!」   ピコンピコンピコンピコン

ウルトラマンのカラータイマーが赤に変わり点滅し始めた。

コリスがウルトラマンでいられる時間はあと3分しかない。

もし、この3分が立てば、ウルトラマンとしてに活動は強制に停止してしまうのだ。

キンガー「キイイイイッ」   ボオオオオオオォォォォォォォォ

キンガーは火炎を吹く。

ウルトラマンクリスタル「っ!?えぃっ!!」

ウルトラマンは力いっぱいジャンプして、火炎を避けた。

ウルトラマンクリスタル「でえええぇぇぇぇぇぇいっ!!!」

ウルトラマンはキンガーの脳天に飛び蹴りを打ち込んだ。

キンガー「グゥゥゥゥゥゥヨン」

キンガーはウルトラマンに頭を蹴られたため、くるくる回り、ひるんだ。

ウルトラマンクリスタル「えっ!ショアアァァッ!!」

着陸したクリスタルは怪獣のところに走り、怪獣を蹴り上げた。

ウルトラマンクリスタル「だぁっ!!で!!」

クリスタルはその後すぐにキンガーの顔にチョップを打ち、さらにパンチを打ち込んだ。

キンガー「キキキキキッ!キイイィィィィッ」

キンガーはウルトラマンを殴ろうとしたが、その腕をウルトラマンが右手を振って、止めた。

ウルトラマンクリスタル「ショワアォッ!!」

ウルトラマンクリスタルはキンガーのアゴを蹴り上げた。

キンガー「キイイィィィィッ」

キンガーはウルトラマンに蹴られたため、後ろの方に扱けた。

ウルトラマンクリスタル「っ・・・・!」

ウルトラマンは怪獣のところから少し距離をあけて下がる。そして、両手をクロスさせた。

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!」

ウルトラマンはエクセリック光線を撃ち、倒れたキンガーを攻撃した。

ドカアァァァァァァァァァァン  光線を浴びたキンガーは爆発し、体が一瞬で粉々になった。

ウルトラマンクリスタル「・・・・ショワッ!」

ウルトラマンクリスタルは戦いが終わったので、空を飛び去った。

戦後のトキワ山に夕日が訪れた。そこに、コリスたちDGCとイングラムが正面を向き合う。

イングラム「ありがとう。君たちのおかげで怪獣はまた消え、平和が再び戻った。」

イチゴ「いや、僕たちだけじゃない。あなたたちLAFもよく頑張ってくれた。」

イングラム「そうかな・・・・。俺たちはとんでもない失敗を・・・・・。」

コリス「でも、あなたのおけがで工事は中止になったんですよ。」

イングラム「え・・・?あ!あの時・・・・・・。」

イングラムはキンガーが暴れている時、理事長を止めようとした事を思い出す。

理事長はイングラムに止められたせいかなぜか、工事を中断させたらしい。

イチゴ「・・・・・今回もウルトラマンのおかげかも知れない。で

も、ウルトラマンだけに頼るわけにはいかない。

僕たち防衛隊も一つになってこの地球を脅かす悪を倒す!それが、戦士の青春だから・・・。」

イングラム「そうか・・・・そうだよな・・・・・。じゃ、またな。」

イチゴ「ああ、またな。」

イングラムたちLAFとイチゴたちDGCの必死の作戦、そしてウルトラマンクリスタルの活躍によって、

怪獣は倒されました。ですが、数万匹の怪獣たちはまだこの地球の様々な場所に眠っています。

防衛隊とウルトラマンは今日も明日も、怪獣たちと戦い続けるのです。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック