忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]

スカイラッシュ2とZEROが同時に機関砲を発射した。

キンガー「キキキキッ!キイイッ」   ババババババ ドカァァドカァァァァァン

キンガーはいきなり攻撃を受けたため、威嚇した。そこに、スカイラッシュZEROが近づくと、

キンガーがそのZEROを叩き落そうと手を振るう。しかし、タイミングが悪いか、避けられた。

そして、スカイラッシュ2が敵の後ろにまわり、機関砲を発射した。

キンガー「キヨオオオッ!キイィィィッ」

キンガーは怒って後ろに向いてスカイラッシュ2を叩き落そう拳を振り回した。

しかし、二号機はキンガーより高い空で飛んでいるため、攻撃が届かない。

ZEROがゼロ・レーザーを発射し、怪獣を攻撃し、二号機が再び機関砲を発射。

キンガーは相当攻撃を受けすぎた。

イチゴ「よし!このまま押しているぞ!!」

コリス「とどめを・・・・・・!!あ!!」

キンガー「グウウウゥゥゥゥゥヨン」   ボオオオオオオオォォォォォォォォォォ

キンガーは口から火を吹き、2機のスカイラッシュを攻撃しようとした。

イチゴ「危ないっ!!!」

スカイラッシュ2とZEROは怪獣の火炎放射から避けた。

コリス「こっの!!」

スカイラッシュZEROが連射ビームを撃ち、キンガーを攻撃。

キンガー「キイイイイッ」

しかし、スカイラッシュZEROがキンガーに接近。怪獣は近づいたZEROを爪で引掻いた。

コリス「くああぁぁっ!!!」   ザシュッ ボン

ZEROの斬られた部分が爆発し、ZEROは墜落をしてしまう。

コリス「だ、脱出!!!」

コリスはなんとか開いたコクピットから脱出し、パラシュートで地上に降りる。

ZEROも地上に不時着した。斬られた部分から出る煙とともに。

イチゴ「コリス君!!!畜生・・・・・元エリート隊員の力を見せてやるっ!!」

スカイラッシュ2はキンガーに急接近する。

イチゴ「いけっ!!!」

キンガーは近づいてきた二号機を引掻こうとかかる。しかし、イチゴはそうはいかず、

敵の間合いについた二号機のレーザーで攻撃。

キンガー「キキキキキッ・・・・・」

キンガーはいきなり近くからレーザーを受けたため、後ろに扱ける。

二号機は巡回、再び怪獣の方向へ。今度は機関砲で、

倒れているキンガーを攻撃した。   ババババババババ ドドォンズガァァドカアアアァァァン

コリス「す・・・・凄い!まるで、スキを与えず、ハチのように刺しているようだ・・・!」

コリスイチゴの翔ける二号機の戦法の見て、感心した。

イチゴ「やったのか!?」

しかし、爆発による煙で敵がどうなったか、見えない。その時!

キンガー「グゥゥゥゥゥゥヨン」

キンガーは懲りずに起き上がり、煙から姿を見せる。

イチゴ「ちいっ!!」

スカイラッシュ2は機関砲でキンガーを攻撃した。

一方、本部の司令室でも、隊員たちが彼らの戦いを巨大モニターで見ていた。

シュドー「なんてしぶてぇ奴なんだ!」

サキ「住みかを脅かされたのが、よっぽろ悔しかったのでしょうか?」

テブリッシュ「そうだな。獣は自然を愛しているからな。自然を守るためなら、

たとえ、傷ついても戦うだろう。」

シュドー「でも、あいつは怪獣だぜ!?あいつ、今だって人間を襲いそうだぞ!!」

モモ「そうね、確かに怪獣はヤバイわ。」

サキ「でも、怪獣だって本当は・・・・・。」

モモ「確かに、本当は自然で静かに暮らしている生物だって言いたいでしょ?

でも、この怪獣は危険な生物よ。」

テブリッシュ「危険な生物というと?」

モモ「イチゴから聞いたけど、キンガーは昭和時代1972年、日本で人間を襲っていたらしいわ。

そのため、突如現れた謎の宇宙人が倒したけど、詳しい理由はまだわからない・・・・・。」

テブリッシュ「では、今回の怪獣はまた人間を襲うとでも?」

モモ「そこまでもまだ・・・・・でも、今回の怪獣は何がなんでも倒さねばならないわ!」

サキ「・・・・・・・・・・はい。」

サキは今回の怪獣がなんなのか理解できないのが残念あと思いながら返事した。

シュドー「ああ!イチゴのスカイラッシュが!!」

隊員たち「!!!!??」

隊員たちはモニターである映像を見て驚いていた。

トキワ山

キンガーの火炎放射がイチゴのスカイラッシュ2に直撃した。どうりで皆驚くわけだ。

イチゴ「うああああっ!!!」

そこに、モモから通信が出た。

モモ『イチゴ!大丈夫!?離脱しなさい!!』

イチゴ「りょ、了解!!脱出!!」

イチゴはコクピットを開き、そこから脱出した。スカイラッシュ2は墜落して、爆発した。

イチゴ「くっ・・・・・・・・!!」

イチゴはパラシュートで地上に降りた。そこに、コリスが交流してきた。

コリス「イチゴさん!!」

イチゴ「コリス君!大丈夫だったか!?」

イチゴはパラシュートを出したリュックをはずしながら言うと、コリスが息をしながら、返事する。

コリス「イ、イチゴさんも・・・・・・。」

イチゴ「うん。それより、見てくれ!!」

コリス「っ・・・・・・!!」

イチゴが怪獣の方に指差すと、コリスも怪獣の方を見て、睨む。

イチゴ「奴は次第に進んでゆく!どこへ行くかわからないが、とりあえず危険だ!いくぞ!!」

コリス「はい!!」

コリスとイチゴは走りながら、ウルトラシューターを撃つ。

キンガー「・・・・・・!?キイイイイッ」

キンガーは後ろに撃たれたため、後ろを向く。そこに、イチゴとコリスはいて、

キンガーは撃った犯人だと思われるコリスとイチゴの方に歩く。

イチゴとコリスは敵が前に来たため、足を止める。

イチゴ「来るぞ!!」   バシュン バシュン バシュン  ドカァドカァァァァン

二人は前方のキンガーをウルトラシューターで攻撃。

キンガー「ィヨオオオォッ」  ボオオオオオオオォォォォォォォォ

キンガーは火炎放射で、二人を襲う。

コリス&イチゴ「うっ!!」

二人はキンガーの火炎放射を避けながら、撃ち続けた。

キンガー「キイイィィィッ」

キンガーも攻撃を受けながらもイチゴとコリスの方に迫る。

イチゴ「このままではまずいぞ・・・・・・・!!」

コリス(なんとかウルトラマンクリスタルになりたいけど・・・・・・・!)

コリスはウルトラ・ウォッチを見ながらそう思っているが、イチゴに変身するところを見せることができない。

コリスはウルトラマンに変身するところを他人に見せてはいけないのだ。

キンガー「・・・・・・・!!?」   ドォォン

キンガーは左から何者か火薬弾を撃たれ、ひるんだ。

イチゴやコリスはキンガーがなぜ、爆発したかがわからなかった。

コリス「な・・・・何?」

イチゴ「怪獣が突然・・・・?どこかで、誰かがキンガーを攻撃したというのか?」

キンガー「・・・・・・・・!」

キンガーは攻撃を受けすぎたため、退却した。

森の隠れたところからそんなキンガーを見上げる一人の謎の人物がいた。

その人物は大きなバズーカを持っていた。もしや、この人物が撃ったのでは?

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック