忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]

シャドー「さて、今夜は何人犠牲にしたかしら?」

インキュラス「グルルルルルルル・・・・・・」

シャドー「ほう、ちょうど200人ね。いいこと?わたしは自分の使命を果たす。

そのためには、たとえどんな手を使ってもかなわない・・・・・!!

そうだわ!もうすぐクリスマスの日が近いわね?

その日になったら、インキュラス!クリスマスを楽しむ子供たちに、

とっておきの悪夢を見せるのよ・・・・・!!」

インキュラス「グオオオオオオフゥゥゥゥゥゥゥゥ」

そして、次の朝・・・・・・・コリスとサキはDGCの司令室に来た。

サキ「おはようございます。」

サキは昨日から元気なかったのに、今日は少し明るくなったそうだ。

テブリッシュ「おお。おはよう。」

シュドー「ん?コリスはどうしたんだ?」

サキ「ああ・・・・コリスくんなら・・・・・・・。」

これは、サキが起きたばかりの出来事である。

医務室

サキ「・・・・・ふぁぁぁぁ~あ。よく寝た・・・・・・。」

サキは起き上がった。

サキ「・・・・・・・あれ?なんか・・・・私、軽いわ。う~ん・・・・どんな夢だっけ・・・・・・・。

あ、コリスくん。」

コリス「ああああああああああああああ!!!!!!!」

コリスは物凄い叫びで魘されていた。

サキ「コリスくん!!?」

サキはすばやくベッドから出て、コリスのところへ。

サキ「コリスくん!大丈夫!?」

コリス「あっ!ん!んあああああああ!!!!」

サキ(苦しそう・・・・・まさか、また悪夢じゃ!?)

コリス「あ!!うあっ!あ・・・・・!」

サキ「・・・・・コリスくん!!!」

サキは叫んだ。すると、コリスは目を開けた。夢から覚めたのだ。

コリス「あ!ゆ・・・・夢?」

サキ「また・・・・悪夢を見たの?」

コリス「え・・・・・?」

サキ「なんか・・・・・苦しそうに見えたんだけど・・・・・怖かった?」

コリス「・・・・・・・また、僕の目の前にシャドーとインキュラスが・・・・・。」

サキ「そう・・・・・・一体、何されたの・・・・・・。」

コリス「・・・・・・インキュラスが僕を大きな足で踏んづけたり、

その後、瀕死な僕をシャドーが襲い、僕の体中をあちこち殴って、

さらに顔を何度も踏みつけて、次は光弾でなんども僕の体を痛めつけて・・・・・それから・・・・・・。」

サキ「も・・・・もういいわよ・・・・とりあえず痛かったのね・・・・・・。」

サキはコリスの話が痛そうなため止めた。

コリス「うっ・・・・・。」

サキ「コリスくん!?」

コリス「なんか・・・・・疲れちゃった・・・・・。」

そして現在、司令室

シュドー「へぇ・・・・・それで、コリスはまだ眠ってるか・・・・・。」

テブリッシュ「しかし、眠ればまた悪夢を見るかもしれないぞ・・・・・。」

サキ「そこが心配なの。コリスくん、いい夢見てるといいけど・・・・・・。

・・・・そういえば隊長は?」

シュドー「あれ?そういえば・・・・・。」

テブリッシュ「見かけないな・・・・・・・・・・。」

モモは今、人気のない森にいた。

モモ「・・・・・・・・・・。」

シャドー「おひさしぶりね。モモ。」

モモ「・・・!?」

モモは後ろからシャドーの声が聞こえたので振り向いた。そこにシャドーがいた。

モモ「ええ・・・・ほんとひさしぶりね、シャドー・・・・・!」

シャドー「現在、DGCの隊長だったわね。

でも、私から見ればDGCなど害虫の集まりに過ぎないわ。」

モモ「こっちこそ、今は巨大化もできて、おまけに怪獣を操れるようになったわね・・・・・・。

でも、私から見れば単なる大きなゴリラだわ!」

シャドー「言ってくれるわ・・・・・!!」

モモ「なぜ、そこまでしてみんなに悪夢を見せるの!?あの時は正々堂々と・・・・・・!」

シャドー「正々堂々だから失敗するのよ!!あなた、人に夢を与えようと正々堂々したけど、

結局、失敗に終わったじゃないのよ!!」

モモ「まだ終わってないわ!!こっちには・・・・!」

シャドー「弟のコリスだったわね・・・・・・。あの子なら、

ちょっと虐めてあげたわ。いい泣き方だったわ・・・・・・・。」

シャドーは笑みを浮かべた。モモは怒りをこみ上げる。

モモ「でもね・・・・私の弟はあなたの仕組んだ罠では敗れないわ。

なぜならうちの弟はウルトラマンだからよ!

彼は今までにどんな怪獣にでも負けてなかった。コリスがきっとあなたの怪獣を倒す!!」

シャドー「では、インキュラスを召喚し、街を破壊させ、その弟をおびき出してあげるわ。」

モモ「え!!?なんでそんな事になるのよ!!!?」

シャドー「あなたの弟とうちの怪獣・・・・どっちが強いか勝負よ。

おまけにあなたは今は魔法が使えない。

私は自分の国で魔力を強化させたわ!結果、私は怪獣を作れるようになったの。」

モモ「・・・・・・・・・・・・。」

シャドー「正々堂々してるから、現実には勝てないのよ!!

私はどんな手を使うわ!たとえ、それが無理だとしてもあきらめない!!

あらゆる汚い手でも私の夢を成し遂げて見せるわ!!」

モモ「・・・・・・そんなの・・・・間違ってる・・・・・!」

シャドー「ふん!でも、もう遅いわ・・・・・・私のインキュラスがクリスマス、

子供たちにさらなる悪夢を見せてあげる!」

モモ「くっ・・・・・・!!」

シャドー「どう?もし、あなたが魔法を使えたら私を殺せたかもね?

あっはははははははははははははははは!!!!!!」

シャドーは笑いながら空へ浮かんだ。

モモ「しかし、DGCはあなたの怪獣が出たら必ず倒すつもりよ。」

シャドー「それができたらウルトラマンなどいらないよ!ふふふふふふふ。」

シャドーは消えていった。

モモ「シャドー・・・・・・!!」

シャドーは自分の城に戻った。シャドーは大きな部屋にいて、

前にある大きなモニターを見ていた。

モニターには、ベッドで眠っているコリスが映されていた・・・・・・・。

シャドー「うふふふふふふふふ。相変わらず可愛いわね。モモの弟は。

今回も苛めちゃおうかしらねぇ・・・・ふふふふふふ!」

インキュラス「グルルルルルルルルルルル・・・・・・」

インキュラスもコリスを見て、震えているそうだ。

シャドー「あら?またこの子を虐めたい?あ、そうだ。

こいつの姉と約束しちゃったかしらねぇ・・・・・・・。こいつと勝負するために、

街を破壊する・・・・・・。インキュラス、街を破壊すれば、

ウルトラマンが出てくるわ。どう?ウルトラマンと戦いたい?」

インキュラス「グオオオオオオオフゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

インキュラスは賛成し、巨大化した。

シャドー「ふふふふ・・・・・いい子ね・・・・・・では、街を攻撃しなさい!」

インキュラス「グオオオオオオフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

インキュラスは光となって消えた。

シャドー「ふふふふふふ。私は・・・・・・・・・。」

シャドーはコリスが映っているモニターに入った。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック