忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]
謎の巨大怪人の出現に対策を練るDGC。

コリスと一人の少女をめぐり、宿命を抱きあう二人の少年。

二人の少年は異次元エージェントだった!

次回、「異世界の炎と花」  コリス「君だって・・・・・この世界が好きだろ?」

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか?第13話。

今回はシュドーが主役の話でしたが、うまくドラマ感描けただろうか・・・・・(ぉ

今回の怪獣キングボックルについてですが、

実は今回の話の怪獣は地上のウザさ(ウザさ!?)に憎悪し、

ブチキレた子供のような怪人にしようかと思いました^^(ぁ

この話の怪獣はタロウのデッパラスから一部ネタをもらいm(踏   たぶん(ぉ

それにしても、次回も怪人系でこの小説正統派の怪獣少ないな・・・・。

15話くらいからまともな怪獣だそうかと(あ

明日、僕のお誕生日ですが・・・・・誰か祝ってくれる人いるかなぁ・・・・・・(まて

コメントだけd(撃

・・・・・・・・・・それでは。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック