忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボトルズ「カズーイの攻撃が効きました!!!」

エレナ「このまま一気に決めれば・・・・・っ!!」

ロックアップ「おのれェ・・・・!なめるなっ!!!!」

ロックアップは怒って、バンジョーに立ち向かう。

バンジョー「来るかっ!!であっ!!!」  バンジョーはミドルキックで敵の動きを止める。

ロックアップ「うわ・・・・・っ!!!」  ロックアップは蹴られて、少しさがる。

カズーイ「お次はこれよ!!!タマゴミサイル!!!!」

カズーイはタマゴミサイルを3発発射し、ロックアップに大ダメージを与える。

ロックアップ「うぶ!!ごは!!のぎゃあぁぁぁ・・・・!!!!」

ロックアップはかなりの攻撃を受けすぎて、瀕死に近いそうだ。

バンジョー「さァ!!降参して、そこを通すんだ!!!」

ロックアップ「うぬうぅぅ・・・・!!この俺様の中にはジグソーがある。

俺の体には、そのジグソーの力が蓄えているハズ!!

貴様らごときに負けるハズがないわあああぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ロックアップはそう言いながら、バンジョーに襲い掛かる。

カズーイ「ジグソー?聞いた。バンジョー。」

バンジョー「ああ。だとしたら、確かめるのみだなああぁぁぁぁっ!!!!」

そして、バンジョーも走り、ロックアップに跳びかかった。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!!!」

ロックアップ「ぎゃ・・・・・・・!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックはロックアップの体を貫いた。

やがて、ロックアップはバラバラに吹き飛んでしまった。

プルレス「やったああぁぁぁぁぁ!!!」  リーキー「熊さんと鳥さんの勝ちですね!!!!」

そして、バンジョーは地面に足をつける。そして、彼の手にはジグソーがあった。

これで、バンジョーたちは11個目のジグソーを手に入れた事になる。

ボトルズ「あっ!それはジグソー・・・・。」

バンジョー「うん。今の奴が自分の中にジグソーがあると聞いて、

本当に奴の体の中にあったなんてなァ・・・・。」

カズーイ「馬鹿だったわよねぇ・・・・。自分から話すなんて。ま、いいけどw」

ボトルズ「とりあえず、先へ進みましょう!!グランティに盗まれる前に!!」

バンジョーたち「おう!!!!」 バンジョーたちは急いで先の方へと走っていった。


バンジョー「おお・・・・!ここは・・・・・!!」

バンジョーたちは目の前にもう足場がないところに来てしまった。しかし、その前には、

複数にある石の塔のような足場があった。その先には赤い矢印の記した方向にある、

大きな石と足場があるのだ。しかし、普通のジャンプでは超えられないだろう。

リーキー「どうやってこえて行けばいいでしょうか・・・・・。」

ボトルズ「普通より数倍のジャンプさえあれば簡単に超えられるんだろう。」

カズーイ「・・・・それならあたいたちにあるわ!!」

エレナ「え・・・・??」  プルレス「まさか・・・・・?」

バンジョー「そう。君たちも見たハズだ。僕らのあの新技を・・・・・。」

ボトルズ「・・・・ショックジャンプ!!!!」

カズーイ「そっ。あたいたちはあの難関を乗り越える力をも得たのよ☆」

バンジョー「でも・・・・。もう君たちを運べないのかも知れない。ごめん・・・・。」

ボトルズ「別に謝る事はありませんよ。」  プルレス「僕らはここで見守る事にするから!」

リーキー「頑張ってください。熊さん。鳥さん。」

エレナ「素晴らしき金色の宝箱を必ず見つけ出して。グランティの手に渡らないためにも・・・・!」

バンジョー「わかった。いこう!カズーイ!!」  カズーイ「OK!!!!」

そして、バンジョーは足場のないところの前に立ち、カズーイがリュックから足を出して、

地面についた。その同時にバンジョーが浮き、カズーイが地面についた足を弾むように跳ばした。

バンジョーとカズーイ「ショックジャンプ!!!!!!!!」

バンジョーとカズーイはショックジャンプを繰り出し、足場のないところから飛び出し、

遠くにある石の足場へと着地した。

バンジョー「よし!!うまくいった!!」

カズーイ「このまま一気に行くわよ!!!」

バンジョーとカズーイ「ショックジャンプ!!!!!!」

バンジョーとカズーイは再びショックジャンプを使い、別の石の足場へと移動した。

そして、別の足場へ着地したとたん、すぐにまたショックジャンプで別の足場へと移動した。

その足場に着地してまたすぐにショックジャンプで別の足場へと移る。

バンジョーとカズーイは大きな岩場へ進むまで、これを何度も繰り返した。

ボトルズたちはこれを見て感心し、ボトルズは拍手をした。

ボトルズ「す・・・・素晴らしい・・・・!これほどの力を身につけたなんて・・・・・!!」

エレナ「ええ・・・・。まるで力を集めているように・・・・・。」

バンジョー「これで最後だ!!!」 そして、バンジョーとカズーイはショックジャンプを、

使い続けて、ついに大きな岩場のところへとたどり着いた。そこに赤いバッテンがあった。

バンジョー「ついに赤いバッテンを見つけた・・・・!」

カズーイ「今度こそ本当に宝の在り処が・・・・・。」

その時、後ろから何者かがバンジョーとカズーイを突然、ハサミで叩きつけた。

バンジョーとカズーイ「ぐはっ!!!!」 二人はあまりのダメージに前に扱ける。

カズーイ「く・・・・っ!誰よ・・・いきなり後ろから・・・・!!」

バンジョーとカズーイは後ろの方に向くと、そこにあのカンシー小隊の隊長にして、

最後の一匹、カンシーがいた。そうカンシーが卑怯にも二人に攻撃したのだ。

バンジョー「おっ!お前は・・・・!!」

カンシー「グランティ第6海軍カンシー小隊隊長、カンシー!!!!」

バンジョー「いつの間に僕たちのところに・・・・・!!」

カンシー「ふん・・・・。もうとっくの昔に来ているわィ。」

バンジョーとカズーイ「な・・・何・・・・・っ!!!?」

カンシー「ここに来れば、お前たちが来ると思ってな。しかも、この岩場に赤いバッテンがあってな。

そこをつけば、お前たちは必ず来るハズであるとも思ったしなァ。」

バンジョー「な・・・・っ!こいつ・・・!まさか、計算していたのか!?しかも、どうやって・・・・!?」

カンシー「ふん。まあ、感って奴かな?言っておくが、俺は今までのヤツとは違うぞ。」

バンジョー「く・・・・・っ!!(これは、今までにない難戦になりそうだ・・・・・っ!!!)」


一方、海賊船の船長室では、ブラバーがラーティとサリマに、真実を語っていたのだ。

ブラバー「バンジョーとカズーイなら今、エレナと一緒に、

素晴らしき金色の宝箱を探しているよ。そろそろいい頃であるのだが・・・・・。」

ラーティ「そうですか・・・・・。やはり、奴らは・・・・・。」

ブラバー「で、それを聞いてどうするのじゃ?わしは知ってるぞ?

お前たちクラッシャーは政府に無所属。そのクセ、グランティ殲滅のためなら、

他の民族を巻き込もうとしそうじゃからのォ・・・・。まるでテロリストのようじゃ。

お前たちはあの親切な熊と鳥をやっつけようってか?」

ラーティ「・・・・そのつもりです。奴らは危険な存在ですから・・・・。」

サリマ「・・・・できれば、殺さずに味方につけたかったのですが・・・・・。」

ブラバー「ほう・・・・。できたら、そうして欲しくもないところじゃのォ・・・・。

それに、お前たちはわしのグランティの情報も欲しいと言ったの?」

ラーティ「はい。あなたたちはグランティの基地の近くに立っています。そうであるなら、

あなたたちは、グランティの暗躍を耳にしているハズです・・・・・。」

ブラバー「ふむ・・・・。確かに、この島にはグランティと名乗る奴らが、

多くいそうじゃからのぅ。・・・・む!そう言えば・・・。あの熊たちが来る前に、

少し騒がしそうな感じがしたんじゃ・・・・。」

ラーティ「むっ!?それは我々が来ていない日でもあったな。一体、その日に何があったのですか?」

ブラバー「あれは夜の時・・・・・わしとエレナの二人でこの島を探検している途中であった。」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック