忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]
清水「よし・・・・・!発射!!」

野沢「発射!!!」  先攻に出た戦闘ヘリ&リボルバージャック部隊が一斉に機関砲を連射した。

シャーマニック・ツァルト「キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ」

機関砲連射を浴びたシャーマニックツァルトだが、ひるんではいなかった。

野沢「あいつ・・・・余裕で前進している!!」

清水「くぅ・・・・!挟み撃ちにかかる!!」  戦闘ヘリは一旦、リボルバー部隊から離れた。

リボルバー部隊はシャーマニックツァルトを機関砲で攻撃している。しかし、ジャンボロイドも反撃に出た。

シャーマニック・ツァルト「キュキュキュキュキュキュキュキュキュ」  ビィィィィィ ドカァンズドォォォォン

シャーマニックツァルトは左上のビーム砲から白いビームを出して2機のリボルバーを撃墜した。

そして、複数の戦車も敵の前に止まり、一斉に砲撃した。シャーマニックはその攻撃を受け、

戦車部隊の方に向かい、前進した。戦車は後退しながら連続で砲撃をするが、敵はそのまま前進した。

逃げ遅れた戦車が2台くらい、シャーマニックツァルトの足に突き刺され爆発した。

野沢「戦車部隊が危ない!!」 二機の戦闘ヘリがシャーマニックツァルトの背後についた。

二機の戦闘ヘリはミサイルを連射し、敵の背中を撃つ。シャーマニックツァルトはこれにひるみ。

シャーマニック・ツァルト「キュキュキュキュキュキュキュキュ」 敵は怒って戦闘ヘリ二機に向けた。

そして、右上の機関銃で発砲、火薬弾を連射するが、戦闘ヘリ二機はこれを避けた。

続いて、ランドバーナーも機関砲でシャーマニックツァルトを攻撃した。

花園「ビーム砲発射!!」 ランドバーナーは大砲から青い光線を出した。 ビィィィィ ドカァァァァン

光線を受けて一部を爆破されたシャーマニックツァルトはランドバーナーに向かって走った。

しかし、戦車部隊が一斉砲撃をして、敵を止めた。  ドンドドン ドカァァァン チュドォォォォン

シャーマニック・ツァルト「キュキュキュキュキュキュ」  シャーマニックツァルトは、

右上の機関銃で連射、ほとんどの戦車を破壊してしまう。さらに、近づいてきたリボルバー2機も、

右腕の剣で斬り捨て、撃墜した。残ったリボルバーは一斉にレーザーを連射し、攻撃していた。

一方・・・・・・都会のマンガ喫茶内では・・・・・・。あかりがまた突然、胸を押さえ込んだ。

あかり「っ!!!・・・・・!」 あかりはまた胸に苦痛を感じて、苦しんでいる。

春日「あかりさん!??」

あかり「っ!い・・・いえ・・・。・・・・時々痛むんです。私の胸・・・・。(この痛み・・・・・・。

まさか・・・・・・ジャンボロイドがどこかで・・・・・!!私のマリオネット回路がそれを知らせて、

胸に感じさせるんだわ・・・・・。)」 あかりのマリオネット回路は敵の出現を知る事もできるのだ。

春日「・・・・・時々痛むんだ、胸・・・・・。何かあってそうなったの?」

あかり「・・・・それは言えません・・・・。・・・ちょっと本を探しに行って来ます。」

あかりがそう言うと、立ち上がって春日から離れてどこかへ行った。

春日「・・・・・・うふふふ。変わったお姉さんね。・・・・本当に・・・・・。」

春日はその語尾とともに、切ない表情となる。あかりはひそかに喫茶から外に出た。

あかり「ライトニングメタモルフォーゼ!!!!」 あかりはマリオネットライターに巨大変身した。

DR地区で破壊活動をやめないシャーマニックツァルトに戦闘ヘリが機関砲で攻撃した。

シャーマニック・ツァルト「キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ」

シャーマニックツァルトは左上のビーム砲からの光線で反撃した。このまま二機のヘリに命中か!?

清水「っ!?避けきれない・・・・・・・!!」  しかし、謎の光線が敵の光線をかき消した。

野沢「!マ、マリオネット・ライターだわ!!」 空から飛んで来たマリオネット・ライターが、

光線を出して、野沢と清水を救ったのだった。ライターはシャーマニックツァルトの前に着地した。

清水「ありがとう!マリオネット・ライター!!」

そして、シャーマニックツァルトは敵であるマリオネット・ライターに向かって走り出した。

マリオネット・ライター「っ!ライドシュート!!」 ライターは左手から白い光線を出した。

シャーマニックの光線をかき消したのもこの光線であった。ライドシュートは敵に命中した。

シャーマニック・ツァルト「キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ」 ドカァァァァァァン

ライドシュートを受けてひるんだシャーマニックツァルトだが、すぐに機関銃で反撃した。 ドドドドドドド

マリオネット・ライター「っ!?えっ!!」 マリオネットライターはジャンプして、敵の連射から避ける。

そして、ライターはシャーマニックツァルトに向かって空中キックを繰り出した。 バキイィィィッ

マリオネット・ライター「であぁぁっ!!」  敵はライターに蹴られて扱けるが、すぐに立ち上がった。

シャーマニック・ツァルト「キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ」

シャーマニック・ツァルトが走り出すと、マリオネット・ライターも走り、衝突した。組み合いのが始まり。

マリオネット・ライター「えぃ!っ!?むぅん!!」 ライターが敵をチョップやパンチで痛めつけている。

シャーマニック・ツァルトが剣を振り、ドリルを突き出すが、ライターが手刀でそれを弾いた。

シャーマニック・ツァルト「キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ」

その時、シャーマニック・ツァルトが左下の機械を伸ばしハサミが開いた。

そして、そのままハサミがマリオネット・ライターの胸部を挟んだ。その時、彼女の胸に電撃が走る。

マリオネット・ライター「ぅあ!!!!」 ライターはいきなり胸を攻撃され声を上げた。

マリオネット・ライターの胸の機械が傷だらけでそこを攻撃されると物凄い苦痛をするのだった。

マリオネット・ライター「くうう・・・!えぃ!!やあ!!」

マリオネットライターは自分の胸部を挟んでいるハサミをなんとか引き離そうとチョップで叩いていた。

しかし、シャーマニックツァルトは容赦なく、右下の機械を伸ばし、スタンガンの先から電気が飛び散った。

シャーマニック・ツァルト「キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ」

スタンガンはマリオネット・ライターの胸にあたり、そこに電流を流した。

マリオネット・ライター「い・・・・ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」 バチバチバチバチバチ

マリオネット・ライターは電流を流され苦しんだ。ハサミが挟んでいるため逃げられない。

清水「マリオネット・ライターを援護する!!!」

野沢「了解!!!」 二機の戦闘ヘリは機関砲を連射し、敵のハサミとスタンガンの機械を攻撃した。

シャーマニック・ツァルト「キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ」

シャーマニックツァルトは攻撃を受けて、ライターから離れた。

マリオネット・ライター「あああっ!!あぐ!あぁぁ・・ううっ!!」

マリオネット・ライターはさっきの攻撃のせいで胸を押さえ込んで、さらに痛がっていた。

マリオネット・ライター(こ・・・・これ以上・・・・攻撃されたら・・・・・間違いなく・・・・・!!)

そして、シャーマニックツァルトはまたも歩き、ライターの方に向かう。

野沢「させないっ!!」  二機の戦闘ヘリがマリオネット・ライターを助けようと飛ぶが、

シャーマニックツァルトがそれに気づき、機関銃を発砲し、二機を撃墜した。

清水「くっ!脱出!!」  清水と野沢はなんとか脱出し、パラシュートで地上に降りた。

シャーマニック・ツァルト「キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ」

シャーマニックツァルトがじりじりとライターに近づき、彼女はそれに怯えていた。

マリオネット・ライター「い・・・いやぁ・・・・!」 そして、敵はハサキでライターの首を挟む。

さらに、スタンガンでマリオネット・ライターの左胸のクリスタルを攻撃した。 バチバチバチバチバチ

マリオネット・ライター「っ!きゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」

マリオネットライターの真の弱点はクリスタル。そのクリスタルがスタンガンの電流に流され、

今に壊されそうになってしまう。彼女は胸を電流に流され苦しんでいた。

マリオネット・ライター「ああああぁぁぁ・・・ああ!いあ!ああぁぁぁ!ああああああああ!!!」

しかし、突然、シャーマニック・ツァルトは電撃を止め、マリオネット・ライターから離れた。

マリオネット・ライター「え・・・・・・?」

シャーマニック・ツァルト「キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュ」

そして、どういうわけか、シャーマニック・ツァルトは自ら消えていった。

マリオネット・ライター「ど・・・・どう・・・して・・・・・・?」

マリオネットライターも今の敵の行動を理解できず、消えていった。

一方、マンガ喫茶では、光次郎と桜が春日のところに来た。

光次郎「あれ?あかりさんは?」

春日「ん?ああ、あの娘なら、どこかで本を探しているはずよ。」

桜「そうですか・・・・。」   そこに、あかりが3人のところに来た。

あかり「お、おまたせしました。」

光次郎「あ、あかりさん!」

春日「あれ?あかりさん、本は?」

あかり「・・・・すみません、読みたそうな本があまりなくて・・・・。」

春日「そう・・・・・・。あ、もうこんな時間ね。」  春日は腕時計を見て、そう言った。

現在は午後2時49分である。

桜「・・・・そろそろ帰る時間ですね。」

春日「ええ。ごめんね。光次郎くんにあかりさん。私たち、そろそろ帰りますので。」

光次郎「いえ。こちらこそ、そろそろ帰るつもりです。でしょ?あかりさん。」

あかり「・・・・・・・・・あ!は、はい。そうですよね・・・・・・。」  あかりは胸に触れながら、そう言った。

さっきの戦いによる痛みがまだ消えずその痛みに耐えていた。

4人は喫茶から出て、桜と春日、光次郎とあかりがそれぞれ帰っていこうとしていた。

桜「じゃ!またね、光次郎くん!」

光次郎「うん!桜ちゃん!」

春日「・・・・・またお会いできるといいね、あかりさん。」

あかり「ええ。こちらこそ・・・・・・。」  そして、4人はそれぞれ帰っていった。

桜と春日はSSP第6分隊支部にいた。桜と春日はSSP専用の服を着ていた。

春日「シャーマニック・ツァルト!?」

清水「はい!奴は・・・・様々な武器を持って、マリオネット・ライターを苦しめていました。」

野沢「それに、その前のブラックアタッカーとの戦闘に出てきた凶器の付いた伸びる機械も、

あのジャンボロイドの仕業ではないかと・・・・・。」

桜「・・・・・・私が来なかったせいでそんなに・・・・・・。」

清水「いや、月野隊員は悪くないよ。それより、卒業式はどうだった?」

野沢「楽しかったでしょう?その後の光次郎君とのデートは。」

二人は笑いながら桜に聞いた。桜は答えようと言い、春日はそれを見て微笑んだ。

桜「はい。とても楽しかったです。でも・・・・・・その間にあなたたちやマリオネットライターが・・・・・。」

桜はまた辛い表情になり、みんなも辛い表情に。

清水「・・・・とにかく、シャーマニック・ツァルトを倒さないと大変な事が起きる。」

野沢「マリオネット・ライターとうまく連携できるような事できないのかしら・・・・。」

春日「・・・・よし!今度奴が現れたら、我々がなんとかして食い止めるのよ!いいわね!?」

隊員たち「了解!!!」

桜(・・・・・光次郎君・・・・・・。)

一方、光次郎やあかりも自宅に戻っていた。光次郎はいつも通りパソコンをしていた。

あかりは和室に入り、服を脱いだ。いつものメイド服に着替えるつもりだ。白い下着が見えている。

・・・・・しかし、その途中にいきなり倒れ、胸を押さえ込みながら息をしていた。

あかり「はぁ・・・はぁ・・・・はぁ・・・はぁ・・・・はぁ・・・・・!」

あかりは苦しんでいた。壊れつつある胸の機械をまた攻撃されてしまい、

その激しい痛みに今まで耐えてきたので、一人になったところで、ついに痛がった。

あかり(っ・・・・・・・・!!壊れていく・・・・・!マリオネット回路が・・・・・!!

これ以上嬲られたら・・・・・・私・・・・・!光次郎さん・・・・・・ごめんなさい・・・・・・。)

あかりは意識を失ったか目を閉じた。しかし、まだ死んではいない。

その時、高町邸の前に等身大のシャーマニック・ツァルトがいた。

シャーマニック・ツァルト「・・・・・ふふふふふふふふふふふふふふふ・・・・!!!」

そして、和室では、窓がゆっくりと開け、そこからハサミの付いた機械がゆっくりと伸びてきた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック