忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
ついに冬休みになりました。これからはどんどん遊ぶぞwwww(ぇ

ウルトラマンタロウ         第33話・ウルトラの国大爆発5秒前!

宿敵宇宙人・テンペラー星人VSウルトラ兄弟!

正義のウルトラの星の前に謎の宇宙船・・・その中からテンペラー星人が、

ウルトラの国を眺めています・・・・・。どうやら彼はこの星を攻撃するつもりです!

ですが、サルの人形のような通信員(または上司)が攻撃をやめさせます。

上司はウルトラ兄弟はタロウに招待され地球へ遊びに来た!と話し、

テンペラーはウルトラ兄弟を倒すべく地球へ向かいます。

ウルトラの国は大爆発しませんでした。あと5秒にもなってないと私は思う・・・・。

一方、初代、セブン、新マン、エースは、

「我らウルトラ6兄弟(タロウの挿入歌)」の音楽とともに地球に到着。

リズムにのって次々と花が移されるのはなぜでしょう^^ 

初代はハヤタ、セブンはダン、新マンは郷、エースは北斗へと変身。

さっそく光太郎はみんなでバーベキューを食べていました。

兄弟の仲のよさがわかるシーンですね。一方、東京では、爆発とともにテンペラーが現れました!

ウルトラ兄弟、どこだよぉ~!?」とわめきながら、火炎攻撃で大暴れを行います。

バーベキューを楽しむ光太郎は本部より宇宙人が現れたとの報告を受けます。

光太郎はさっそく戦いに出ますが、そこにゾフィーが駆けつけます。

ゾフィーは今度の敵はテンペラー星人だと語ります。恐らく兄弟全員では被害が広がると思い、

光太郎は兄弟の待つ岸辺に星人をおびき出す作戦に出る。

ZATは、宇宙研究者である大谷博士をメンバーに加え、テンペラー星人と戦闘中。

テンペラー星人はZATの攻撃も効かず、「俺が探しているのはウルトラ兄弟だ!!」と語ります。

そこへ、光太郎が現場に到着しウルトラマンタロウに変身、星人と戦闘開始!

タロウはいきなり逃げて、テンペラー星人がそれを追います。

ZATは走る星人を攻撃するが、星人にはそれが効かなかった。

「ついてこい!!」と挑発するタロウ。だが、テンペラー星人はタロウの作戦を見破り、

「こっちに来い!出てくるんだ!ウルトラ兄弟!!!!」と叫び大暴れします。

タロウは「仕方がない。兄さんたちのところへ戻ろう!」と話し、退却します。

ZAT隊員は「どうしたんだ?タロウが逃げていくぞ!?」と言いますが、

タロウや成人の言葉って人には聞こえないのか!?w 光太郎は兄貴たちのもとへ。

作戦失敗の報告をする光太郎に、ゾフィーは「甘ったれるんじゃない!!」と叱る。

光太郎は再び現場へ戻ります。  郷と北斗はタロウを心配し、助けてやろうとするが、

ハヤタとダンはタロウを一人前にすべく、2人を止めます。ゾフィーはある提案をします。

一方、健一と栄一(大谷は博士の息子)はウルトラボール(普通のボール)で星人に投げつけてます。

テンペラーはZATのホエールやコンドルを攻撃。墜落するところをゾフィーに救われますが、

彼はそれをどこかへ連れ去ります。再びやってくるタロウ。

しかし、星人の電気鞭を初めとする凄まじい攻撃の数々に大苦戦。

タロウは「うわああぁぁぁl!!兄さん、助けてくれ・・・・・!!」と兄弟に助けを求める。

タロウは光太郎に戻り、彼は服がボロボロになっても兄さんたちに助けを求めます。

私は精神崩壊してるんじゃないかに見えました(ぁ  一方、岸辺では、

大谷博士やZAT隊員たちが倒れている。ゾフィーの提案とは、

タロウに気づかれずZATの人間に取り付き、タロウを見守ろうという方法であった。

北斗はエースに戻りさっそく上野隊員、郷は新マンに戻り南原隊員、ダンはセブンに戻り北島隊員、

ハヤタは初代に戻り副隊長とそれぞれ乗り移りました。ゾフィーはそのまま博士に憑依。

ハヤタさん、変身する時「アオゥッ!!」叫んでたりして^^   

本部では、隊員たちや博士の遺影を飾り、涙する守山隊員やさおり、健一に栄一。

さおりたちは
隊員たちが死んでしまったと思い、悲しみにくれます。

光太郎も駆けつけ、隊員たちの遺影を見て、それぞれ隊員の名を呼びます・・・・・。

上野!!!!!」って光太郎さん上野隊員に対してテンション高いです・・・・w

光太郎も隊員たちが死んだと知り涙を流しますが、健一に励まされます。

栄一は一人で異星人をやっつけようと戦いに外に出ます。それを止める光太郎。

そこへかけつけた隊員たちと大谷博士。隊員たちは生きてたのです。

光太郎たちは副隊長たちがウルトラ兄弟に取り付かれた事を知らないのです。

そして光太郎はまたもタロウに変身し、宇宙人と対決。

これで何度目だ?タロウ!  相変わらずタロウはテンペラー星人の猛攻撃に苦戦。

上野隊員(エース)と南原隊員(新マン)はやっぱりタロウを助けるため、

変身しようとするが、北島隊員(セブン)、副隊長(初代)、博士(ゾフィー)はそれを止める。

タロウ一人で勝てたからこそ立派な戦士になれると思うからです。

兄弟ひとりひとりの個性がわかるシーンの一人です。

そしてついに倒れては光太郎に戻る。しかし、まだ奇跡が残ってました。

光太郎はミクロ化し、落ちていたウルトラボールの中に入ります。

タロウの死に怒った兄弟はウルトラ兄弟に巨大変身!!

そして、栄一はタロウの入ったウルトラボールを星人に投げつける。

すると中からミクロのタロウが出てきて、テンペラー星人の突入し、

巨大化し、
星人を内部から破壊し、見事勝利しました!5兄弟はタロウを胴上げ。

これはタロウにとってもうれしいでしょう。ですが、まだ気を抜けてはいけません。

タロウが殺したテンペラーは全兄弟をおびき出すためのオトリだったのです。

タロウ、そして5兄弟よ・・・・・・テンペラーはまたいつ現れるかわからない、注意せよ!!

来週は兄弟とインベーダーの全面対決。これは見逃せない!!

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック