忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

そこには、マンボが傷だらけとなって倒れていた。

そして、デスブラザーが余裕に立っていた。

デスブラザー「ふふふふ・・・!ふははははははははは!!!

不死の魔術師。貴様はやる奴だ。だって、

この俺をあそこまで追い詰めたんだからなァ!!」

マンボ「・・・・・っ!お、お前・・・たち・・・・!

な、何故・・・・悪事・・・行う・・・・!?」

デスブラザー「ふん。何故?それは簡単。

好きでやってるからさ。理由などない。」

ヘルシスター「あたいたちは生まれつき、こう言う性格なんでね。

ちなみに、このヘルシスターとデスブラザー。

その名は偽り。つまり、偽名さ。」

マンボ「偽名・・・・だと・・・・!?」

デスブラザー「そうだ。俺たちの本当の名を教えてやろう。

俺はバンジョー。こっちが相棒のカズーイだ。」

マンボ「・・・・っ!?違う・・・・!お前たち、

あの熊と鳥・・・じゃない・・・・!!」

デスブラザー「違う違う。あいつらは偽物。

俺たちが本物のバンジョーとカズーイだから。」

マンボ「マンボ・・・には・・・わかる。貴様らわ、

バンジョーとカズーイ・・・ではない・・・・!!」

マンボはそう言いながら、ゆっくり立とうとする。

ヘルシスター「信じているのか?あんな偽物たちを。

あの偽物たちが別の脅威であってもか?」

マンボ「・・・・信じている・・・・!」

ヘルシスター「ち・・・・っ!どうする?デスブラザー。」

デスブラザー「ふっ。知りたいか?真相を。」

マンボ「・・・・知りたい・・・!」

デスブラザー「そうか。だが、もう遅い。間もなく、

この聖なる雪山の最後が近づいて来ているのだよ。」

マンボ「なん・・・だと・・・!!?」

ヘルシスター「その最後に巻き込まれたら、

お前は死ぬ事になる。

だが、もし。この山から脱出し、再びあたいたちに会えたなら、

真相を教えてやろう。あらゆる真相をな・・・。」

デスブラザー「楽しみにしているぞ。ヘルシスター。

飛べ。この雪だるまの全てのジグソーを奪おうぜ。」

ヘルシスター「ああ。」

そして、ヘルシスターは空を飛び、

巨大雪だるまへ急接近した。

マンボ「ま、待・・・て・・・・・・・!」

そして、マンボはついに倒れてしまった。


カズサの村では、複数の人々が何故か大騒ぎをしていた。

カズサの家から出たカズサとクリグミがそこに近づく。

クリグミ「どうしたんだろう?一体・・・・。」

カズサ「何か凄い話題が来ているのかしら?」

村人A「おお!カズサさんか。ちょうど良いや!」

村人B「聞いてくれよ。この山のシンボルである巨大雪だるまで、

抗争が起きたんだってよ!?」

カズサ「抗争が!?」

村人A「ああ。とても激しい戦いらしいぞ。

あの巨大雪だるまはとても頑丈だから壊れないから、

心配ないけど・・・。」

村人B「あのデスブラザーって奴もいるみたいなんだ。

もしかしたら、あの巨大雪だるま。

壊れちまうかも知れない・・・!」

カズサ「な、何ですって・・・・!?」

クリグミ「こ、壊れるって・・・本当?」

カズサ「・・・まだわからないわ。でも、

あのデスブラザーが実在したとなれば・・・・。」

そう。噂のデスブラザーにより、この山のシンボルである、

巨大雪だるまが破壊されるかも知れない。

村人たちはそれを不安としていたのだ。

もし、その巨大雪だるまが破壊されたら、

この山に大きな被害が起きる事はもちろん、

あのサンタとの絆も消えてしまうかも知れないのだ。

カズサ「・・・クリグミ。

巨大雪だるまのところへ行きましょう。」

クリグミ「え?どうして・・・!?」

カズサ「確かめなきゃいけないの。真実を・・・!

あなたも付き合ってもらうわ。良い?」

クリグミ「・・・・・うん。

もし、僕たちがピンチになったら、

あの熊さんと鳥さんが助けに来てくれるよね?」

カズサ「・・・・ええ。バンジョーとカズーイが、

きっと私たちを、

この聖なる山の平和を守ってくれるわ・・・・。」

そして、カズサとクリグミがこの村から出て、

巨大雪だるまへと向けて歩き出した。

ついにマンボを倒してしまったデスブラザーとヘルシスター。

奴らはこの巨大雪だるまからどうやって、

ジグソーを全て集める気でしょうか。そして、

バンジョーとカズーイも。この先、どうなるのでしょう。

そして、カズサやクリグミもいよいよ、

この巨大雪だるまのところへ来ようとします。

聖なる雪山。その最後の時が、

もしかしたら訪れるのかも知れません。

次回につづく

拍手[0回]

PR

デスブラザーは素早いキックで攻撃する。

マンボは避けたが、掠ってしまう。

マンボ「く・・・・・っ!」

デスブラザー「らあああぁぁぁぁぁ!!!」

デスブラザーはチョップで打撃する。だが、マンボは素早く避ける。

マンボ(次の攻撃は・・・・!?)

デスブラザーとヘルシスター「とんぼがえりジャンプ!!!!!」

デスブラザーとヘルシスターはとんぼがえりジャンプで、

空高く飛び上がった。マンボはその後の事を予測した。

マンボ「まさか、来る気か・・・・!!?」

デスブラザーとヘルシスター「くちばしバスター!!!!!!」

デスブラザーとヘルシスターはくちばしバスターでマンボを襲う。

だが、マンボはそれを予測したのか、すぐにその場から離れる。

そして、くちばしバスターが地面を大きく抉る。

それによる衝撃で、

多くの地と雪の破片が飛び散る。その複数がマンボにあたる。

マンボ「ちぃ・・・・・っ!!」

ヘルシスター「きええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

デスブラザーが走り、ヘルシスターは嘴でマンボを攻撃。

だが、マンボはこれを素早く避けるが、また掠る。

デスブラザー「ぬお!!!」

デスブラザーはマンボを殴るが、また避けられる。その時。

マンボの動きが一瞬、止まった。だが、すぐに動けるようになった。

マンボ(マジック効果、消えた・・・!つまり、

魔力、多くチャージできた!)

デスブラザー「うおぁ!!!」

デスブラザーのパンチがマンボに命中。

マンボは倒れるが、立ち上がる。

マンボ「・・・・・っ!(使える上級魔法、二つくらい・・・!

その二つで何としてもデスブラザー、

倒さねばならん!!)よし!!!」

マンボは杖を夜空に揚げ。その杖の先端から物凄い光が出る。

そして、マンボは素早くデスブラザーから離れていく。

ヘルシスター「・・・・っ!?気をつけろ!!

何か凄い魔法が来るぞ!!?」

デスブラザー「何ィ・・・・・!?」

マンボ「マジック・ビッグ・サンダー!!!!!!!!!」

そして、デスブラザーとヘルシスターの真上から、

とても巨大な雷が落ちて来た。

その雷がデスブラザーとヘルシスターに命中する。

デスブラザーとヘルシスター「ぐあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!??」

マンボ「この魔法、受けて生きて帰った者、少ない。

デスブラザー。お前の最後の時、来た・・・!」

巨大な雷がデスブラザーとヘルシスターに落ち続けている。そして、

その雷がとうとう消えた。デスブラザーは倒されたか。

マンボ「・・・・・そ、そんな・・・・!?」

マンボは震えていた。まるで脅威を感じるように。

雷でできた煙から何者かが歩いて来た。

それは、デスブラザーとヘルシスターだ。

デスブラザー「凄く・・・痛かったぜ。こんな激痛を感じたのは、

何年以来だろう・・・。ああ。本当。死にそうだったぜ・・・!」

ヘルシスター「しかし、残念だったな?あたいたちはまだ生きている。」

マンボ「ぐっ!!・・・・・・・っ。こうなれば、

アレしかないか・・・・!あれ魔法しか・・・!!」

デスブラザー「あの魔法、何だ?それは・・・。」

マンボ(あの魔法を使うには、全ての魔力、失ってしまう、

恐ろしい技の一つ。だが、奴、倒せるのは、その技しかない!!)

デスブラザー「ククク・・・・!また何かする気だな?おい。」

そして、マンボは杖をデスブラザーの方に向け、

その杖の先端を光らせた。

だが、その光の色は闇に近い感じであった。

マンボ「はあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・!!!!」

ヘルシスター「何だ・・・!?この魔力。

まるで、邪気に近い感じだ・・・!」

デスブラザー「ほう。邪気に近いとな?」

マンボの身体から黒いオーラが発し、目が赤くなった。そして。

マンボ「マジックカオスヘルズゲート!!!!!!!」

マンボがそう言うと、デスブラザーとヘルシスターの前に、

巨大な禍々しい扉が出た。その扉が開くと、そこには、

恐ろしい闇に満ちた世界があり、そこから巨大な髑髏が、

眼を赤く輝かせて、

まるでデスブラザーを招くように不気味に野太く笑った。

巨大な髑髏「グォファファファファファファファファファ・・・・・・」

デスブラザー「ぬおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!?」

ヘルシスター「か、体が引き寄せられていく・・・・!!?」

マンボ「この魔法の扉。地獄界へ繋がっている。つまり、

お前たち、この魔法の扉により、地獄へと入る・・・!!

必ず、地獄へ・・・!決して逃げられない・・・・!!!

その地獄、入った時。

お前たち、永久にその場所、彷徨う・・・!!

その魂、失って亡霊となっても、永遠に・・・・!!!」

デスブラザー「ぐうううぅぅぅぅ・・・!!ヘルシスター!!!」

ヘルシスター「ああ・・・・!ヘルシスターダッシュ!!!!」

ヘルシスターがリュックから両足を出して、地面につく。

そして、ヘルシスターはデスブラザーを抱え、

物凄い走りでダッシュした。

これにより、魔法の扉の吸引から少しずつ逃れられるようになる。

マンボ「言ったハズ・・・!逃げられないと!!!」

扉から黒色をした悪魔の手のようなオーラが、

デスブラザーとヘルシスターに迫る。

その複数のオーラがヘルシスターとデスブラザーを掴み、

無理やりにでも地獄へ入られそうようとする。

ヘルシスター「は、離せ!!!」

デスブラザー「俺たちを地獄へ入れるまで止めねェのか!!?

と、とても恐ろしい魔法だぜ!!!」

マンボ「ぐううぅぅぅぅぅ・・・・!!

ぬおおぉぉぉ・・・・!!!」

だが、魔法を発動し続けているマンボも何故か辛そうであった。

そう。マンボは苦しんでいるのだ。

このマジックカオスヘルズゲートを、

使うと全ての魔力が失う事はもちろん、

反動として地獄に近い苦しみを身体中に感じてしまうのだ。

ただし、うまく行けば、敵をあの世の地獄界へと導き、

その敵が永遠に苦しみを味わう事になる。まさに、

最後の奥義に相応しい呪文と言って良いだろう。

マンボ(まだ・・・!まだ失うな。魔力よ。地獄へと扉よ・・・!

この悪魔、地獄へと還すのだ・・・・!!)

その時、扉から得体の知れない物が複数出てきた。

首が長く顔が醜い人型の2匹を初め、

異なる姿をした醜悪な怪物たちが複数に扉から出ようとしたのだ。

ヘルシスター「このままでは、扉の中へ入ってしまう・・・!!」

デスブラザー「地獄の住人たちもお出迎えしやがったぜ!!」

そして、扉から一つの白く細い光線が出てきた。

その光線がデスブラザーとヘルシスターの身体を貫いた。

デスブラザーとヘルシスター「うっ!!!!!」

これを受けたデスブラザーとヘルシスターは気力を失ったか、

一気に複数のオーラに引きずられていき、真っ直ぐ扉の中へ。

マンボ(良いぞ・・・!!勝てる・・・・!!!)

マンボはデスブラザーとヘルシスターを地獄へ入れる事を感じ、

勝利を確定する。

ついにデスブラザーとヘルシスターが倒されるのか。

デスブラザーとヘルシスター「・・・・・・・にや。」

その時、デスブラザーとヘルシスターが急に動きだし、

ある姿勢を取った。

だが、複数のオーラに引き寄せられ、逃げられないのだ。

しかし、その姿勢はまさに。

マンボ「っ!!?そ、その姿勢わ!!!?」

マンボはデスブラザーとヘルシスターの取った姿勢に驚く。

そう。その技こそが、バンジョーとカズーイ最大の必殺技。

デスブラザーとヘルシスター「ワンダーウィング。」

デスブラザーとヘルシスターの身体から、

物凄く巨大な銀色の光が出てきた。

その光がこの場の全てを包み、マンボの出した、

地獄へと扉の中から出てきた全ての怪物と巨大な髑髏が、

砂になるかのように消えて行く。

マンボ「消える・・・・!!マンボの切り札・・・・!

地獄へと扉が・・・・・!!!勝利へと道がァ!!!!」

そして、地獄への扉が粉々に砕け、そこから、

光そのものとなったデスブラザーとヘルシスターがマンボに襲いかかる。

デスブラザーとヘルシスター「おおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!」

マンボ「う、うわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

そして、巨大な銀色の光が消えた。

つづく

拍手[0回]

ミクス「悪の空気がこっちに来ている・・・。」

ユミ「そう・・・。すみません。ちょっと行ってきます。

村の近くに悪者が現れたのではないかと思って・・・。」

ボギー「そうか・・・。もし、本当にそうだとしたら、頼むよ。」

ユミ「はい。行きましょ。ミクス。」

ミクス「はい!」


白熊の村の近くには、2匹のサースラッシュが近づいていた。

2匹共、青いバッテンのハットを被っている。つまり、

このサースラッシュたちも強化されているのだ。

サー・スラッシュA「ククク・・・!この白熊共の住み処に、

あのブレンティのメンバーがいる事を知った。」

サー・スラッシュB「そやつの首を取って、

俺らもグランティの幹部になるのだ・・・!!」

その時、2匹のサースラッシュの前に、ユミとミクスがやって来た。

ユミ「あんたたち。グランティのサースラッシュね!」

サー・スラッシュA「おお!さっそく現れたぜ!!」

サー・スラッシュB「いきなりくたばれぃ!!!」

サースラッシュ2匹は先攻として雪玉を連続で投げた。

ミクス「はっ!!」

ミクスは空気の力で全ての雪玉を止めて、地面に落とす。

ユミ「はああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ユミは素早く、2匹のサースラッシュの身体を切断した。

2匹のサー・スラッシュ「うわああああぁぁぁぁぁぁ!!!?」

ユミ「どうかしら?」

だが、斬られたサースラッシュは笑みを浮かべた。

切断された身体が元に戻った。つまり、無傷に戻ったのだ。

ユミ「何だって・・・・!?」

ミクス「身体が回復した・・・・!!?」

サー・スラッシュA「俺らわ今までのサースラッシュとは違い、

とても強化したんだ・・・!もはや、

お前らと互角の力を手に入れたのだ。」

サー・スラッシュB「インフェロンの野郎を見返すために、

お前らを倒し、グランティの幹部になるのだ!!」

2匹のサースラッシュは雪玉を再び投げ続ける。

前より速度が上がっている。

ミクス「きゃっ!!?」 ユミとミクスは焦って避け続ける。

ユミ「あなたたち・・・!インフェロンの手下のハズでは!?」

サー・スラッシュA「ふん!!確かに俺たちはインフェロンの部下さ!

けどな!あの馬鹿ペンギンの我侭にはいい加減、

イライラしていたのさ!!」

サー・スラッシュB「だから、

俺たちはインフェロンから逃れるために、

俺たち二人で幹部となり、独立した部隊を結成するのさ!!」

ミクス「ユミさん・・・!あの2匹の帽子のバッテンが変です。

普段は赤なのに、今や青なんて・・・。」

ユミ「・・・・っ!?確かにそうね・・・。

そうだ!そこを狙えば・・・!!」

ユミとミクスは2匹の帽子のバッテンが重要である事に気づく。

ミクス「動きを止めます!!ええええぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!」

ミクスは2匹のサースラッシュの動きを空気の力で止めた。

サー・スラッシュA「うわっ!!?」

サー・スラッシュB「う、動けん・・・・!!」

ユミ「とりゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

ユミはキックで2匹の帽子をバッテンごと貫いた。

2匹のサー・スラッシュ「ぎええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

それと同時に、2匹のサースラッシュは粉々に吹き飛んだ。

ミクス「ふぅ・・・。勝ちました。」

ユミ「あとは、バンジョーたちに任せましょ。」

ユミとミクスがサースラッシュを倒した事により、

ついにインフェロン率いる、

グランティ第12番特殊部隊は全滅した。


インフェロンの死体を切なく見つめるバンジョーとカズーイ。

カズーイ「ふん。ざまぁみろって感じよ。

悪は滅ぼして当然だから・・・。

でしょ?バンジョー。」

バンジョー「うん・・・。でも、ちょっと可哀想だね・・・。」

エゥーラ「おい・・・・!」

バンジョーとカズーイ「・・・・・っ!?」

バンジョーとカズーイはエゥーラとセイリーの方を向く。

だが、エゥーラはダメージが、

大きすぎるのかうまく起きれていない。

エゥーラ「つ、次は・・・てめェら・・・だぜ・・・!?」

セイリー「お待ちください!その身体ではもう無理ですわ!!」

エゥーラ「だ、黙れ・・・・!セイリー・・・!

あの熊と鳥を殺すんだ・・・。何故なら、

こいつらわ・・・デスブラザー・・・だから・・・・・っ。」

エゥーラはそう言って、倒れた。

セイリー「エゥーラ様!!?・・・良かった。まだ生きてます。」

エゥーラは気を失っているだけでまだ生きていた。

バンジョー「・・・・セイリーさん。

僕たちは君たちと戦ったりしない。」

セイリー「・・・・何故です?」

カズーイ「あたいたち。この山のジグソーを集めに来ただけなの。

別に罪のない奴の命など奪いたくないわ。

ま、ワルなら容赦しないけど・・・。」

セイリー「・・・・そうですか・・・・。」

バンジョー「そうだ。この巨大雪だるまの中に、

ジグソーがいっぱいある・・・!」

カズーイ「調査しましょ!バンジョー。」

バンジョー「うん・・・。はっ!!」

そして、バンジョーとカズーイは空を飛び、

巨大雪だるまの探索を行った。

倒れたエゥーラとその彼を抱えるセイリーを残して。

セイリー「・・・・次は逃しませんわ・・・・!」


デスブラザー「おらあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

デスブラザーが連続ラッシュでマンボに襲いかかる。

だが、マジックスピーディを発動しているマンボは、

それを全て避けきった。

マンボ(もう少し・・・!あと少しで魔力、多くチャージする。

それまで、すべての攻撃、避ける・・・・!!)

デスブラザー「どうやらスピードを上げる魔法を使ったから、

俺らの攻撃を全てかわせるようだなァ!?だが、

そのインチキな魔法で、

いつまで俺らの攻撃を避けられるかな!!?」

つづく

拍手[0回]

マンボ「はあああぁぁぁぁぁ!!!」

デスブラザー「うっ!!?」

デスブラザーは巨大な剣に斬られて、痛みを感じた。

マンボ「うお!!」

マンボはさらにデスブラザーを斬る。

デスブラザー「く・・・・っ!!」

ヘルシスター「・・・っ!?おおぉぉぉ!!!」

ヘルシスターは嘴でマンボの顔を突く。

マンボ「ぐあ!?」

ヘルシスターの嘴は凄まじく、マンボの頭にヒビが少し入る。

ヘルシスター「もう1発・・・・!!」

マンボ「ぬ・・・・っ!!」

マンボは巨大な魔法の剣でヘルシスターの嘴を防ぐ。

ヘルシスター「何・・・・・・っ!?」

マンボ「ぜあああぁぁぁぁ!!!」

マンボは剣を振るい、ヘルシスターの顔を弾く。

ヘルシスター「うあ!!?」

マンボ「うおりゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

マンボは剣を大きく振るい、

デスブラザーとヘルシスターを思い切り斬る。

デスブラザーとヘルシスター「ぐあああぁぁぁぁっ!!!」

デスブラザーとヘルシスターは効いたのか、倒れそうになる。

マンボ(今だ!今なら最強の魔法で・・・・!!)

マンボは巨大な剣の魔法を解き、さらなる魔法を使おうとする。

デスブラザー「・・・・何てな。」

マンボ「・・・・・・・っ!?」

デスブラザーの言葉にマンボは驚き、動きを止める。

デスブラザー「がるああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

デスブラザーはマンボを連続で殴り、

キックで蹴り飛ばした。

マンボ「うああああぁぁぁぁぁ!!?」

デスブラザー「今のは流石に効いたぞ。だが、

それではまだ俺は倒せないぜ?」

マンボ「おのれェ・・・・!!」

マンボは倒れそうになるが、何とか耐え抜いた。

ヘルシスター「もっと凄い魔法を出してみろよ・・・!?」

デスブラザー「まあ。そのたびに、

お前の魔力は失われていくのがわかるけどな。」

マンボ「ぐ・・・・・っ!(そうだ。マンボの魔力、

魔法を使うたびに減る。強い魔法、使いには、

魔力が大幅必要・・・!今までの戦いで魔力、

大きく減った。強い呪文、

もうあまり使えない・・・。しかし!)」

デスブラザー「来ないのか?だったら、こちらから行くぞ!!」

デスブラザーが走り、マンボに殴りかかる。

マンボ「マジックスピーディ!!!!」

マンボの動きが突然、素早くなった。

そして、デスブラザーのパンチを軽く避けた。

ヘルシスター「キキツキアタック!!!!」

ヘルシスターはキキツキアタックを繰り出すが、

マンボはそれを全て避けた。

ヘルシスター「は、速い・・・・!?」

マジックスピーディはマンボの動きの早さを、

数倍に上げる魔法で、

今のマンボはどのような攻撃も簡単に避けられるのだ。

マンボ(これで敵の攻撃、避け続ける。その間に、

攻撃魔法使わず、魔力チャージする・・・!反撃の時、待つ!)

デスブラザーとヘルシスター「くちばしアタック!!!!」

デスブラザーとヘルシスターのくちばしアタックを、

マンボは余裕に避けた。

マジックスピーディが終わるまで、逃げ続けるらしい。

この時は、インフェロンがバンジョーたちに倒された時であった。


そして、ボギーの家の中では。

モギー「ねェねェ!!ママが来る前に、

パーティの準備をしようよ!」

ソギー「でも、ママは明日くらいまでは帰って来ないわよ?

とても長い旅行だから・・・・。」

グロッギー「うーん。パーティでいっぱい食べたいなァ。」

ボギー「俺は今すぐでも良いが、

ママもパーティをやりたいからなァ。

ま、良いか。ゆっくり待つとしよう・・・。」

ユミ「あははははははは・・・。」

ミクス「・・・・っ!?ユミさん。敵が近い・・・!」

ユミ「何ですって・・・・!?」

つづく

拍手[0回]

マンボ(敵、動けない・・・!今のうちに強力魔法、使う!!)

マンボは動けなくなったデスブラザーに向かって、走る。

デスブラザーとヘルシスター「くちばしアタック!!!!!」

しかし、デスブラザーとヘルシスターはくちばしアタックで、

何故か魔法の重力から逃れ、マンボを攻撃した。

マンボ「ぐおおおおぉぉぉぉぉ!!!??」

マンボは吹き飛び、倒れた。

デスブラザー「今の重てェ空気みたいなもん。

少し驚いたが、簡単に抜けられたぞ?おい。」

マンボ「ぐ・・・っ!マンボの魔法の重力、

抜けられるとは・・・!

それ程、力、強いと言うのか・・・・!?」

マンボはそう言いながら、ゆっくりと立つ。

デスブラザー「ああ。強いさ。俺たちはさァ。

超強いんだよ。まるで、俺とヘルシスター以外の全てが、

弱いって感じだとな。今は。今の俺とヘルシスターなら、

もう誰にも負ける事はねーだろう。」

マンボ「ならば、お前。今日、マンボに負ける・・・!」

ヘルシスター「やれるものならやってみな・・・!」」

マンボ「ぬん!!!」

マンボは走り、デスブラザーとヘルシスターに向かった。

マンボ「とおおおぉぉぉう!!!!」

マンボは魔法の剣でデスブラザーを斬るが、

全く通用せず傷もつかない。

デスブラザー「んなもん、効かねェよ。」

ヘルシスター「キキツキアタック!!!!」

ヘルシスターのキキツキアタックがマンボを襲う。

マンボ「くあ!!!?」

マンボはまたも倒れる。そして、デスブラザーが迫る。

デスブラザー「おらああああぁぁぁぁぁぁ!!!」

デスブラザーがマンボを思い切り殴る。だが。

そのマンボが急に消え、デスブラザーの拳が地面にあたる。

これにより、その地面が大きく抉る。

ヘルシスター「き、消えただと・・・・!?」

デスブラザー「どうやら、分身魔法を使ったな?おい・・・。」

デスブラザーは後ろの方を向く。そこにマンボが走っていた。

そう。マンボは分身魔法でデスブラザーを欺き、

反撃のチャンスを作ったのだ。

マンボ「マジック・ファントム!!!そして・・・!」

デスブラザーの身体にマンボの杖がつく。

マンボ「マジック・スパーク!!!!!」

マンボのマジックスパークがデスブラザーに直撃した。

デスブラザー「ぐお!!!??」

デスブラザーはさがった。

まるでダメージを受けたかのように。

マンボ「マジック・スパーク。強力。絶対に痛い・・・!」

デスブラザー「ふふふ・・・。確かに痛かったぞ。だがな。

俺的には普通のパンチのような感じだったぜ・・・。」

ヘルシスター「悪いな。デスブラザーは、

その程度の技では倒せないんだ。今のような必殺技でも、

あたいたちにとっては、普通の打撃に過ぎないって事さ。」

マンボ「くうぅぅぅ・・・・っ!!」

デスブラザー「もっと凄ェマジックを見せてくれよ。

お前のマジックショーをまだ楽しみたいんだからよォ。」

マンボ「・・・・っ!マジックソード、強化バージョン!!!」

マンボは魔法の剣を少しだけ大きくした。

その巨大な剣でデスブラザーに斬りかかる。

つづく

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック