忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]
高町邸のキッチンでは、光次郎が朝食をいつも通り食べていた。

今日のメニューはチーズパンとウィンナーと目玉焼きである。

光次郎はゆっくりとパンを持って食べる。あかりはそれを見て、彼に聞いた。

あかり「・・・・・お味はどうですか・・・・・・?」

光次郎「ん?うん。相変わらずうまいよ。」

あかり「・・・・・ありがとうございます・・・・・・・・。」

何故かあかりは少し元気がなく、少し苦しげな表情をしていた。声も静かで、手で胸に触れていた。

まだ胸の苦痛が続いているからだろう。光次郎はそんなあかりを見て、こう思った。

光次郎(・・・・やっぱり変だ。あかりさんのあの表情・・・・いつもの笑顔ではない。

とても苦しそうな気持ちを隠しているようだ。そして、自分の胸を自分の手で触っている・・・・・。

やっぱり・・・・・・あかりさん、なんか変だ・・・・・・・!)

あかり「・・・・・・・ん!」 あかりは胸の苦痛をまたも感じ、胸を押さえ込んでいる。

光次郎「・・・・・・・あかりさん・・・・・・・・。」

あかり「はい・・・・・・?」

光次郎「・・・・・・何か・・・・・僕に隠し事してない・・・・・?」

あかり「・・・・・ありません・・・・・・・・。(言えない・・・・・言いたくない・・・・・・・・。)」

光次郎「ふーん・・・・・・。じゃあさ・・・・・なんで・・・・僕の事を・・・守ろうとしているの・・・・?」

あかり「・・・・・・・・・・。」

光次郎「・・・・・元々、僕とあなたは・・・・・関係のない人だった。僕はそう思っていた・・・・・・。」

あかり「・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・。それも・・・・言えません・・・・・。」

光次郎「・・・・・・・・じゃあ、いつかは必ず・・・・・言ってね・・・・・。」

あかり「・・・・・・・・はい・・・・・・・。」


朝食を終えた光次郎は私服を着て、玄関で家から出ようとした。

ちなみに、彼は緑色の上着を着ていて、青いジャージを履いていた。

しかし、そこにあかりさんが来て、彼を呼び止める。

あかり「光次郎さん!」

光次郎「何?」  光次郎はあかりに呼ばれ、足を止め彼女の方に向く。

あかり「どこへ行くつもりですか?」

光次郎「うん・・・・・。ちょっと桜ちゃんと一緒にどこかへ遊びに来る・・・・・・。」

あかり「・・・・・・・・さっきは・・・・ごめんなさい・・・・。」

光次郎「・・・・謝るところあったのかい?」

あかり「いえ・・・・・・。でも・・・・・・・。」

光次郎「・・・・・・僕は・・・・あかりさんをもっと知りたい。あかりさんがどんな人なのか、

何故、僕を愛しているのか・・・・・・・それが知りたいだけなんだ。」

あかり「・・・・・・・・光次郎さん・・・・・・。うっ!」

あかりは再び胸を痛がり手で押さえ込む。マリオネット回路の苦痛は続いている。

あかり(いけない・・・・・・・もう・・・・・私は・・・・・・・・。)

光次郎「あかりさん・・・・・・・?」

あかり「・・・・・・わかりました・・・・・・。いつか、必ずいいます。」  あかりは切ない笑顔でそう言った。

光次郎「あかりさん・・・・・・・・・。」

あかり「・・・・・・それまで・・・・・私は、あなたを愛し続けますから・・・・・・・。」

あかりはそう言うと、ゆっくり両手を伸ばし、光次郎の顔に触れ、そこに顔を近づける。

そして、あかりの唇と光次郎の唇が重なり、光次郎はこれに感じた。いわば、キスであると。

光次郎「っ!」 あかり「・・・・・・・・・・・・・。」

そして、あかりはキスを止めて、光次郎から離れた。

光次郎「・・・・・・・・・・/////////」  光次郎は恥ずかしく、手を口に触れた。

あかり「・・・・・いってらっしゃい。」 あかりはにこっと笑顔になりながらそう言った。

光次郎「・・・・・うん。」  光次郎は頷きながら、靴を履いて家から出た。

そして、光次郎がドアを閉めて家から出た瞬間、あかりは静かに呟いた。

あかり「・・・・・本当に・・・・・言いますからね・・・・・・・・私のこの回路が壊れる前に・・・・・。

必ず・・・・・・・・・うあ!!」

あかりの回路がさらに苦痛を増し、両手で胸を押さえ込んで痛がった。

あかり「ああ・・・・あう!あっ!ああ・・・・・・!!」

あかりは徐々に胸の苦痛が大きくなっている事に感じて、のたうちまわって痛がった。

あかり「こ・・・・・こう・・・・・じろう・・・・・さん・・・・・・・・。」


光次郎「っ!」

外の町を歩いている光次郎はまるで何かを聞いたように感じ、足を止めた。

光次郎「今・・・・・誰かが僕を呼んだような・・・・・・・。ま、いっか。」

光次郎はそう言うと再び歩き出した。


一方、別の町では、等身大姿のデンジャラス・アタッキーが歩いていた。

そして、変態顔の男が彼女に目をつけた。

変態のような男「えへへへへ~可愛いね~君~wwwww」

男はいやらしそうにデンシャラス・アタッキーに近寄った。デンジャラスは男を睨む。

デンジャラス・アタッキー「あぁ??」

変態の男ような男「でへへへ~w美しい顔だぁ~俺の好みだなぁぁ~wwww」

デンジャラス・アタッキー「へぇ・・・・・。でもなぁ・・・・・・・!!!」

そして、デンジャラス・アタッキーは右手で男の顔を掴んだ。

変態のような男「っ!!???」

デンジャラス・アタッキー「私はなぁ・・・・・てめぇのような人間が嫌いなんだよあぁ!!!!」

デンジャラスアタッキーはそう言った左手で男の腹を強く殴った。

変態のような男「うべ!!!」  すると、男の腹が抉り、吹き飛んだ。それで壁に叩きつけらてしまう。

デンジャラス・アタッキー「おおぉぉぉぉらああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

デンジャラスアタッキーは壁に叩きつけられた男に容赦なく近づき、

彼を強く殴り続けた。 ドドドドドドドドドドドドドド  殴られ続けていた男は血を吐いた。

男「うはぁぁ・・・・・・!ゆ・・・・・ゆる・・・・・し・・・・・・て。」

デンジャラス・アタッキー「はぁ?知るか。」  デンジャラス・アタッキーは冷たく言った瞬間に、

男の顔面を殴った。男の顔が壁に叩きつけられてしまう。

男「・・・・・・・・・・・・・・!!」  男は顔に重症を負ってしまい倒れた。

デンジャラス・アタッキー「鬱が・・・・・・・!!」  そこに謎の女性が現れ、彼女の元に来る。

その女性はレースクイーンがよく来そうな服を着ていた。

女性「派手にやり過ぎじゃない?デンジャラス・アタッキー。」

デンジャラス・アタッキー「別に。このクソ人間、私をいやらしい目で見てやがりましたんで。

ところで、マスター浅倉(あさくら)様。ここに奴がいるのですね。」

そう、このイカつい女性こそ、デンジャラスアタッキーのマスターで、名は浅倉であった。

浅倉「そうよ。柴がそう言ったもの。」

デンジャラス・アタッキー「あ~イライラする。いくら探しても、あいつが見つからんとは!!

誰か他に人間をぶん殴ってやりたい・・・・・・!!」

浅倉「うふふふふふふ。相変わらず凶暴ねw」

デンジャラス・アタッキー「我々ジャンボロイドの敵は人間。人間を殺してこそがジャンボロイドっスよ。

その同胞のハズのマリオネット・ライター!!あの女だけは酷くぶっ殺してやる!!!」

デンジャラス・アタッキーは怒りながらそう叫ぶ。その同時に拳を振り回し、

電柱を強く殴った。殴られた電柱の一部が抉られていった。

浅倉「そんな事したら電柱が折れて大事件が起こるかもしれないわよ?

それじゃ、裏切り者たちをやっつけにいきましょうか・・・・・。」

デンジャラス・アタッキー「はい・・・・・・・。あの鬱女どもぉ・・・・・!!!」

浅倉は不気味に笑い、デンジャラス・アタッキーは物凄い形相で怒った。


光次郎は人が多い街にいた。彼は歩きながら何かを考えていた。

光次郎(・・・・・・何故、あの時あかりさんが僕にキスを・・・・・・・。)

光次郎はさっきのあかりが自分にキスした事を思っていた。

光次郎にとっては何故、あかりがキスしたのかはわからなかった。

そこに、桜が彼の前に来ていた。彼女も女の子らしい衣装であった。

ピンクの服を着て、青いスカートを履いていた。

桜「光次郎く~ん!」

光次郎「あ!桜ちゃん!!」  二人は笑いながらお互い近づいた。

桜「おはよう、光次郎君。」

光次郎「うん。おはよう。ところで、ここで何をする気なの?

昨日、ネットで君が僕にメールをくれただろう?『明日、午前中にG地区に来てください。』って。」

昨日の夜で光次郎がパソコンをやってる途中に桜からのメールが届いたところを見ていたのだ。

桜「うん。実は、話したい事がいっぱいあるの。でも、ここではなんかアレだし、

どっかいきましょうか。」

光次郎「うん。」   二人は手を繋ぎながらどこかへ行こうと歩いた。

しかし、後ろから柴がその二人を密かに見ていたが、二人は柴に見られている事に気づいてなかった。

柴「・・・・・・今に見ていろ。月野桜。高町光次郎。」 柴はそう言うと、携帯電話を持ち出した。

どうやら仲間に連絡を取るつもりであった。

光次郎「それにしても、この街は平和だね。」

桜「うん。実はこの街には私たちSSP第6分隊の支部がどこかにあるの。」

光次郎「え?」

桜「・・・・・・まず、公園に行きましょ。この街の公園、あまり人がいないから、長く話せると思うわ。」

光次郎「うん。そうしよう。(桜ちゃんたち第6分隊の支部がこの街にあったなんて・・・・・・。

知らなかった。まあ、SSPって、秘密裏に行う事が多いからね・・・・・・。)」

一方、SSP第6分隊支部の司令室では、春日や他の隊員がいるが、

何故か清水、野沢がいなかった。そして、春日の前に第2分隊の日向隊長がいた。

春日「ついに・・・・・・デス・ナイトの日本支部が見つかったそうですね。」

日向隊長「はい。第1分隊が懸命に捜索、やっと目撃しました。」

春日「その場所は?」

日向隊長「・・・・・・地獄谷です。」

春日「地獄谷・・・・・・・!確かにあそこは人が少ない・・・・・。

奴らはここを秘密基地にして、暗躍しているのね・・・・・・!!」

日向隊長「はい。これから私は第1分隊長とともに各分隊長を集めて、

地獄谷のデスナイトの基地をどう襲撃するかと、会議を開くつもりです。」

桜「全総力を挙げて、一気に攻める事は?」

日向隊長「いえ、力で押しつこうとしても、奴らの基地にはまだ複数の協力兵士や、

ジャンボロイドがわずかに残っているはずです。あまつさえ、

佐野山支部長は多くの戦力を送り込み、総攻撃をかけるつもりです。」

春日「そうですか・・・・・・。では、私も・・・・・・・!」

日向隊長「はい。お願いします・・・・・・・!」

春日「うん。では、私の代わりに清水がリーダー役にしておきましょう・・・・。」


その頃、桜と光次郎は人気のなく。鳥の声が少しだけ聞こえる公園についた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック