忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576]
ハリーは扉を開き、二人はその先の通路に入り、走った。

コリス「あそこに僕のシーバーがあるといいけど・・・・・。」

ハリー「今はさっきの声の奴を信じるしかない!急ごう!!」

二人は走り続けた。そして、二人は何か物が沢山置かれている大きな部屋についた。

ハリー「こ・・・・・ここは・・・・・!?」

コリス「昆虫たちが人間から盗んだ物をここに置いているんだ・・・・・!」

ハリー「何!すると・・・・・・!!」

コリス「はい・・・・・・・!ここに僕のシーバーがある。」

ハリー「よし!じゃあ、一緒に探そうぜ!!」

コリス「はい!!」  二人はさっそくDGCシーバーを探し始めた。

コリスとハリーはそれぞれいろんなアイテムを取って投げたりして探していた。

ハリー「畜生!一体どこにあるってんだ・・・・・!?っ?」

ハリーは偶然にも某二次元キャラのエロ本を見つけた。

ハリー「・・・・・・///」 ハリーは鼻血を出しながら、そのエロ本をひっそりと自分の服に入れた。

コリス「えっと・・・・えっと・・・・・あ!あった!!」  ついにコリスはDGCシーバーを見つけた。

ハリー「え!?本当か!!」 今の声を聞いたハリーがコリスのところに来る。

コリス「はい。とうとう見つけたんです!」  コリスはDGCシーバーをハリーに見せる。

二人は喜び抱き合った。

ハリー「はは!よかったな、コリス!!」

コリス「はい!はははははは。」   そして、二人は離れ、ハリーはこう言った。

ハリー「よし!さっそくDGCに連絡するんだ!」

コリス「はい!!」

コリスはシーバーのスイッチを押し、さっそくDGC本部に連絡しようとした。

その頃、DGC本部の司令室では、サキ、シュドー、テブリッシュ、イチゴが戻ってきた。

テブリッシュ「各地区の殺人昆虫たちは全滅しました。」

モモ「ご苦労。」

シュドー「しかし、いつまた奴らが現れるかわかりませんね・・・・・。」

イチゴ「コリス君が奴らのアジトを突き止めればいいけど・・・・・・。」

サキ「・・・・・・・・・・・。」 サキは悲しげな表情でコリスを心配した。他の隊員たちも険しい表情をしていた。

サキは通信機のところに行った。

サキ「コリス君・・・・・・・・。あ、通信音だわ!」

通信機からピ―と音がなった。そして、コリスの声が聞こえだした。

コリス『コリスより本部へ!コリスより本部へ!!』

サキ「え?コ、コリス君!?コリス君だよね!!?」

コリス『サキさん!僕です、コリスです!!』

サキ「無事だったのね!今、どこにいるの?」

コリス『はい。僕は今、ハリーさんと一緒に殺人昆虫のアジトにいます!』

サキ「さ、殺人昆虫のアジトですって!!?」

シュドー「マジか!?」  テブリッシュ「奴らのアジトが見つかっただと!!?」

シュドーとテブリッシュ、モモやイチゴもサキのところに来て、モモがコリスに聞く。

モモ「場所は!!?」

イチゴ「奴らのアジトはどこにあったの!??」

コリス『はい。殺人昆虫のアジトは僕とハリーさんの家の近くの・・・・・・、

トキハの森のどこかにあると思います。実はその森に昆虫人間たちが密かに村を作ったんです!』

テブリッシュ「トキハの森に村が!?」

シュドー「聞いてねぇぞ、そんなの!」

コリス『僕はこの目ではっきりして見ました!殺人昆虫たちも、うじゃうじゃいました!』

イチゴ「わかった!隊長、どうします?」

モモ「よし!さっそくトキハの森に急行するわ!シュドーとテブリッシュはスカイラッシュで出動、

私とイチゴとサキはロードラッシュで向かうわ!」

隊員たち「了解!!!」

モモ「でかしたわ・・・・・コリス・・・・・!!」

コリス『はい。引き続き、アジトの探索を続行します。』

モモ「わかったわ!私たちがそこに急行するわ。それまで無茶しないでね!」

コリス『はい!』

一方、昆虫人間のアジトの倉庫では・・・・・・コリスとハリーがこの部屋から出ようとするが・・・・。

コリス「隊長たちがこのアジトに急行してくれます!」

ハリー「そうかぁ。じゃあ、俺たちはこのアジトを探ろう!」

二人はこの部屋から出ようとするが、彼らの前に二匹マンティスが現れた。

マンティス「キリキリキリキリキリ!調子に乗んな、ボケェ!!」

一匹のマンティスは怒って斬りかかる。しかし、コリスはそのマンティスを銃で撃ち倒した。

マンティス「キリイィ!??」

コリスに撃たれたマンティスが倒れると、もう一匹が走った。

マンティス「キリキリキリキリキリキリ!!!」

コリス「く・・・・・・うあ!!」  コリスは撃とうとするが、マンティスの一振りで銃が弾き飛ばされる。

マンティス「キリ!キリイイィィィ!!」  マンティスはそのままコリスを斬ろうとする。

コリス「っ!!?」

ハリー「うぉりゃあぁぁ!!!」  しかし、ハリーは後ろからフライパンで怪人を物凄く叩いた。

マンティス「キリッ!???キリィ~・・・。」  マンティスは頭を強く打たれたため、倒れた。

ハリー「大丈夫か?コリス。」

コリス「はい。ありがとうございます・・・・。」 コリスは礼をし、銃を取り戻した。

ハリー「そんじゃ、いくぞ。」

コリス「はい!」 二人は部屋から出て、アジト内を走っていた。

空では、スカイラッシュ二機が飛び、トキハの森へ向かっていた。シュドーは1、テブリッシュは2である。

一方、ロードラッシュも道路を走り、トキハの森へ向かった。

コリスとハリーはアジトの通路を走っていた。しかし、そこに5匹のワスプが飛んできた。

ワスプ「ブブブブブブブブブブブブブ!!!!」

ハリー「な!ワスプ軍団!!」

コリス「くっ!(銃では敵わなそう・・・・。)・・・ハリーさん、目を閉じて!」

ハリー「わ、わかった!」  ハリーが目を閉じると、コリスは左手を出した。

コリス「行け!!!」  そして、コリスのウルトラウォッチが光り、そこから五つの光弾が出た。

ワスプ「ブブッ!!」 「ブブブブッ!??」 「ブブウゥゥゥ!!!」 「ブブ!!」 「ブ・・・・・・!」

5匹のワスプが五発の光弾に命中され、爆発した。

コリス「ふぅ・・・・もういいですよ。ハリーさん。」 ハリーはコリスにそう言われ、目を開けた。

ハリー「ん・・・・。おお!もういいか!」

コリス「はい!(・・・・ハリーさんに見せてはいけないんだ・・・・・。僕の正体を・・・・・。)

ハリー「よし、行くか、奴らのボスに会うために!」

コリス「はい!!」  二人は昆虫人間のボスのところへ行こうと走っていた。

トキハの森では、モモ、サキ、イチゴがロードラッシュから既に降りていた。

サキ「ここに昆虫人間たちのアジトが・・・・・。」

イチゴ「うん・・・・・・!セミやコオロギの音がするね・・・・・!」

モモ「・・・・テブリッシュ、シュドー、聞こえる?」 モモはシーバーでテブリッシュとシュドーに話しかける。

シュドー『はい!何か?』

モモ「あなたたちは、そのままスカイラッシュで空を警戒して。

昆虫人間たちはたぶん、怪獣を送り込むに違いないわ。」

テブリッシュ『わかりました。』

シュドー「昆虫人間どもめ・・・・!怪獣を操れるとはなぁ・・・・!」

テブリッシュ「きっと、昆虫怪獣かも知れんな・・・・・!」

モモ(・・・・・昆虫人間たちのボスは恐らく凶悪だわ。彼は・・・・・巨大化できるでしょう・・・・・。)

イチゴ「隊長。さっそく潜入しましょう。」

サキ「コリス君とハリーさんを助けるために。」

モモ「・・・・ええ。行くわよ!みんな!」

サキ&イチゴ「了解!!」  3人は森の中を歩いていた。

イチゴ「・・・・・・森に入れたけど、肝心のアジトはどこに・・・・・。」

サキ「礼の殺人昆虫たちもいなさそうですし・・・・・。」

モモ「・・・・・・・っ!」  モモは何かを見つけたように足を止めた。二人も足を止める。

サキ「どうしたのですか?」

モモ「見つけたわ・・・・・・・。」

イチゴ「え・・・・・?っ!この洞穴は・・・・・・!!」

3人の前に大きな洞穴があった。そこが殺人昆虫たちのアジトの入り口である。

サキ「この洞窟が奴らのアジトですか・・・・!?」

モモ「ええ。おそらく・・・・・・。」

イチゴ「そして、ここに殺人昆虫のボスがいる・・・・・。」

サキ「それだけじゃない・・・・・。コリス君たちまで!」

モモ「・・・・・よし!潜入するわよ!!」

サキ&イチゴ「了解!!」   3人は洞穴に入った。

一方、コリスとハリーは既に昆虫軍団と遭遇していた。

ティックル「アリャリャ・・・・・!!」  ティックルの一匹が既にコリスに撃たれて倒れる。

コリス「くっ・・・・・・・!!」

ハリー「やべぇぞ・・・・・!ティックル、ワスプ、マンティス・・・・・・・!

3大怪人が無数で連合軍を組んでやがる・・・・・!!」

ティックル「アリャリャリャリャリャリャリャリャリャリャリャリャリャ!!!!!」

ワスプ「ブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブ!!!!!!!」

マンティス「キリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリキリ!!!!!!!!!!」

コリス「こんな大軍団を相手に・・・・・僕一人では・・・・・!!」

ワスプ「ブブウウゥゥゥゥゥ!!!」

コリス「っ!」  ワスプが飛んできたが、コリスがその怪人を撃った。怪人は倒れる。

しかし、コリスが撃った瞬間に、一気に数匹のワスプやティックルやマンティスが飛び掛った。

ハリー「わあ!一斉にやる気だ!!!」

コリス「っ!もう駄目・・・・・・・・・!!!」

しかし、そこに、モモ、サキ、イチゴが駆けつけ、殺虫光線機による光線を出した。

3つの光線がコリスやハリーに迫る数人の怪人たちを消滅させた。

ハリー「あ!あれは!!」

コリス「た、隊長たちだ!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック