忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585]
ビドロン「ギャアアアアァァァァァオオオオオオオオオン」

クリスタルがひるんでるところを見たビドロンはさっそくクリスタルに接近し、

指が二つのような右手でクリスタルの頭を掴み、同じような左手でクリスタルを思いっきり殴る。

ウルトラマンクリスタル「うあ!あぐ・・・・・!!」  クリスタルは殴られた衝撃で後ろに扱ける。

なんとか立ち上がるが、怪人は容赦なく、クリスタルの顔を殴る。

ウルトラマンクリスタル「うわっ!!!」  クリスタルは顔を殴られ痛がる。

しかし、ビドロンは次の瞬間に腹を殴り、蹴り飛ばしてしまう。

ウルトラマンクリスタル「うわあああぁぁぁぁぁっ!!」 ウルトラマンはまたも後ろに扱けてしまう。

シュドー「クリスタルが危ないっ!!!」

テブリッシュ「援護する!!」  ビドロンがクリスタルに迫る途中、突然スカイラッシュ二機が、

機関砲を連射し、怪人を攻撃した。ビドロンは砲撃を浴びて、スカイラッシュ二機の方に向く。

ビドロン「・・・・・・・・!」  ビビイイィィィィィ  ビドロンは8つの目から怪光線を出し、

二機のスカイラッシュを攻撃。攻撃を受けた二機は機体に火がつき、墜落していく。

そして、墜落してすぐに爆発した。シュドーとテブリッシュはパラシュートで脱出した。

ウルトラマンクリスタル「ちぃ!クリスタルレーザー!!!」

クリスタルはレーザー光線でビドロンを攻撃した。  ビィィィィィィ ドカアァァァァァン

しかし、ビドロンはこれを浴びると怒りを増して、二つの触覚にバチバチと電撃が走る。

ビドロン「ギャアァァァァァァオオオオオオオォォォォォォォン」

そして、ビドロンの二つの触覚から白い電撃光線が放たれ、光線がクリスタルに直撃した。

ウルトラマンクリスタル「うあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

ウルトラマンクリスタルはビドロンの電撃光線をもろくらい、苦しんだ。

ビドロン「ギャアァァァァァァォオオオオオオオオオオオン」 ビドロンはまたも走り、

クリスタルを蹴り上げ、左手のストレートで殴り飛ばした。

ウルトラマンクリスタル「あぐ・・・・・・・っ!」 クリスタルは攻撃を受けすぎてフラフラしていた。

ピコンピコンピコンピコン そして、クリスタルのカラータイマーも赤に変わった。急げ、クリスタル!

ビドロン「ギャアァァァオオオオオォォォン」  ビドロンの背中から羽のような物が二つに開き、

そこから、某昆虫の羽根のような物が左右に広がっていた。

ビドロンはその背中の羽根を羽ばたかせ、空を飛び出した。

ハリー「あいつ!空を飛べんのか!!」

イチゴ「昆虫だからね・・・・・・・!」  そして、怪人は空中からの突進で、クリスタルを攻撃した。

ウルトラマンクリスタル「くはっ!!!」 クリスタルは敵の速い突進を受け、後ろに扱ける。

ビドロン「ギャアアァァァァオオオオオオオオオオン」  怪人は再び突進を行おうとした。

サキ「このままじゃ、クリスタルが・・・・・!!」 モモ「ちぃ・・・・っ!」

すると、モモはサキたちから離れて行った。モモが人気のないところで怪人を見ると、

ミンキーステッキを前に出して、ステッキのハートの先端がまわり始めた。

モモ「ミンキー・ストップ!!!!」 モモがそう叫ぶと、ステッキが赤く光り、

やがて赤い光が地上に着陸したビドロンを包み込んだ。すると、怪人は動きが止まったではないか。

ミンキーストップは敵の動きを止めることができるが、かなりの魔力が必要であった。

モモ(コリス・・・・・・!私が疲れる前に・・・・・・こいつ(怪人)をやっつけて・・・・・・!!!)

ウルトラマンクリスタル「っ・・・・・!ショア!!」  クリスタルは立ち上がり、怪人に向かって走る。

ハリー「敵の動きは止まっている!行け、クリスタル!!!!」

ウルトラマンクリスタル「えぃ!えぃっ!であああぁ!!」 クリスタルは両手で、

ビドロンの二つの触覚を掴み、腹に膝蹴りを二回打ち、両手の力で触覚をもぎ取ろうとする。

そして、敵の触覚は頭から火花を散らしながらついにクリスタルにもぎ取られた。

モモ「よし・・・・・・!ああ!!」モ

モは急に膝をつきそうになってしまう。そろそろ魔力がつきる頃であろう。

モモ「あと少しで魔法が切れる。急いで、クリスタル!!!!」

ウルトラマンクリスタル「うん!ショワッ!!!クリスタルキック!!!!」

クリスタルは空高くジャンプし、空中からのキックでビドロンの8つの目を攻撃した。

ドカァァァァン すると、ビドロンの8つの目はクリスタルのキックによって、爆発し潰されてしまう。

モモ「あ・・・・・・・・・。」 その後すぐにモモが膝をつき、魔法が解いてしまった。

怪人は赤い光が消えたため、動けるようになったが、目を攻撃されたため、後ろに扱けて、痛がる。

ビドロン「ギャアァァァァァァァアアオオオオオオオオォォォォォォォン」

テブリッシュ「今だ、クリスタル!!!」

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!!」  ビィィィィィィィ ドカアァァァァァァァァァン

ウルトラマンクリスタルはエクセリック光線でビドロンをついに撃破した。

光線を浴びたビドロンは爆発をして、死んでしまった。

シュドー「よっしゃぁ!やったぜ!!」

ウルトラマンクリスタル「・・・・・・ショワッチ!!!」  戦いを終えたクリスタルは空を飛び去った。

戦いが終わり、コリスとハリー、モモたちは平和となった森で夕日を見ていた。

モモ「これで、昆虫人間たちが現れる事がないでしょう。」

ハリー「ええ。さっきの昆虫人間たちの村も幻のように消えましたね。」

コリス「・・・・・つまり、昆虫人間たちは元の昆虫に戻るって事ですね。」

ハリー「ああ。」  そこに、森の精霊がまたも現れ、コリスたちの前に来た。

コリス「あ!あなたは・・・・・森の精霊!!」

森の精霊「皆さん、どうもありがとうございました。これで、この森も平和な自然に戻るでしょう・・・・・・。」

モモ「いえ、あなたのアドバイスがなければ、この世界は今頃・・・・・・。」

コリス「でも、ねえさ・・・じゃなかった、隊長のまほ・・・・。」

モモ「むっ!!!??」 コリスは話そうとすると、モモが物凄い形相でコリスを睨む。

コリス「うっ;ご・・・・ごめんなさい・・・・・;と・・・とりあえず、ビドロンの野望も終わりましたが、

あなたはこれからどうするつもりですか?」

森の精霊「私はここに残ります。私はこの自然を愛していますから。」

森の精霊は笑顔を見せ、消えようとするが、彼女はその間に手を振りながらこう言った。

森の精霊「さよなら・・・・皆さん・・・・・・。」

森の精霊がそう言うと、モモたちも手を振ってこう言った。

一同「さよおぉ~ならぁ~!!」

こうして、森の精霊は消えたが、彼女はこれからもこの森にいるつもりでしょう・・・・・。

もし、夏に入り、昆虫採集に出かけるときはくれぐれも酷い扱いはしないでください。

昆虫だって生き物なのです。飼ったら大切に育ててあげましょう。

そうでないと、昆虫はきっと怪人となってあなたを痛い目にあわせるかも知れません・・・・・。

次回につづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック