忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
クライシス・ナイト「・・・・・・・・・・!」  クライシス・ナイトはまたも剣を振るう。

マリオネット・ライター「えぃ!」  しかし、マリオネット・ライターはまたも避けた。

クライシス・ナイト「・・・・!・・・・・・・・・・!!」  クライシス・ナイトはまたも剣を振った。

マリオネット・ライター「くっ!!」

しかし、マリオネット・ライターは真剣白刃取りで敵の剣を受け止めた。

マリオネット・ライター「ううう・・・っ!これなら・・・・・!!」

しかし、クライシス・ナイトは額の緑の部分から緑色の光線を出して、

マリオネット・ライターを攻撃した。

マリオネット・ライター「くあああああぁぁぁぁ!!!!」

マリオネット・ライターは光線を浴びて、後ろに扱けた。

クライシス・ナイト「コオウウゥゥゥゥゥ~オオオオゥゥゥゥゥゥゥッ」

クライシス・ナイトは再び光線を出す。マリオネット・ライターは右のところに転がって避けた。

マリオネット・ライター「えぃっ!!!」  

ドカァァァン ライターに避けられたので地面が光線にあたり、爆発した。

マリオネット・ライター「っ・・・・・!フィンガー・ラッシュ!!!」  ビュビュビュビュビュビュビュビュ

マリオネット・ライターは立ち上がったら、すぐにフィンガー・ラッシュを繰り出した。

クライシス・ナイト「コオオウゥゥゥゥ~オオオオオウウウウゥゥゥッ」

しかし、クライシス・ナイトは盾でライターのフィンガーラッシュから身を守った。

マリオネット・ライター「フィンガー・ラッシュが効かない!??」

クライシス・ナイト「コオウゥゥゥゥゥゥ~オオウゥゥゥゥゥゥッ」

そして、クライシスは盾と剣を構えて、マリオネット・ライターめがけて走った。

マリオネット・ライター「くっ!!」  マリオネット・ライターは殴るが、盾に防がれてしまう。

その時、クライシス・ナイトは剣を振り、マリオネット・ライターを斬った。

マリオネット・ライター「ああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

後ろに扱けた、マリオネット・ライターは斬られた部分を押さえ、苦しんだ。

クライシス・ナイト「コオォォォゥゥゥゥゥゥ~オオオォォォウゥゥゥゥッ」

クライシス・ナイトはとどめと言わんばかりにライターに切りかかる。

マリオネット・ライター「っ!!?はっ!!」

それに気づいたマリオネット・ライターはジャンプして、敵の攻撃を避けた。

そして、クライシス・ナイトの後ろのところに着陸した。

マリオネット・ライター「くっ・・・・・・!!」  マリオネット・ライターはまだ斬られた部分を右手で押さえる。

ピコンピコンピコンピコン さらに、胸のクリスタルタイマーも点滅し始めた。

マリオネット・ライター「時間がないっ!マリオネット・サーベル!!!」

マリオネット・ライターはマリオネット・サーベルを出した。

クライシス・ナイト「コオオウゥゥゥゥゥ~オオオオゥゥゥゥゥゥッ」

マリオネット・ライター「っ!?えいっ!!!」

クライシス・ナイトが剣で斬りかかり、マリオネット・ライターも剣でそれに対抗した。

カキンカキン カィィンキン キィィィン  凄まじい剣と剣のぶつけ合いだ。

マリオネット・ライター「は!だぁ!で!ぇあ!!はぁっ!たあ!!」

クライシス・ナイト「・・・・・!・・・・・・・・・!!・・・・・・・!!!!!」

マリネット・ライター「ふん!であああぁぁぁぁ!!」  カキィィィィィィン

マリネット・ライターは思いっきり剣を振り上げ、敵の剣を弾き飛ばした。

クライシス・ナイトはすぐに盾を構えようとするが・・・・・。

マリオネット・ライター「でええぇぇいっ!!」  今度が左ハイキックで敵の盾も蹴り飛ばした。

クライシス・ナイト「コオオゥゥゥゥゥ~オオウウゥゥゥッ」  今のクライシスにもう武器はない。

マリオネット・ライター「はあああああっ!!!」  ズバン

マリオネット・ライターはクライシス・ナイトの頭を斬った。頭の仮面が真っ二つをなり、

クライシスの等身大での素顔が見えた。ただし、目が白目である。

マリオネット・ライター「だああぁっ!!」

マリオネット・ライターはクライシス・ナイトの腹を蹴った。敵は後ろに扱けた。

クライシス・ナイト「・・・・・・・・・・・!!・・・・・・・・・・!!!!」

マリオネット・ライター「フラッシュ・ブレイカー!!!!」

マリオネット・ライターは再びフラッシュ・ブレイカーを発動した。ドカアアァァァァァァァァン

フラッシュ・ブレイカーの光を浴びたクライシス・ナイトは大爆発をして死んでしまった。

光次郎「やった!!」

マリオネット・ライターは敵を倒したので、空へ飛び去った。

高町邸の和室ではまだひなまつりが行われていた。

そこに、戦いを終えた光次郎、桜、花園、再び着物に着た日向隊長が入ってきた。

光次郎たち「ただいま~。」

聡子「・・・・・・あら?おかえりなさい。どこ行ってたの?」

光次郎「あ・・・・いやぁ・・・そのぉ・・・・・。」

桜「お菓子を買おうとしてて、慌ててお金を忘れちゃって・・・・・ww」

花園「もうヘトヘトですぅ~。」

日向隊長「申し訳ございません。遅くなりまして・・・・。」

聡子「うふふふ。日向さん、案外明るい人ね。」

日向隊長「私はいつだって明るいですわ。」  そこに、あかりが入ってきた。

あかり「遅くなりまして申し訳ございませぇ~ん。」

光次郎「あ!あかりさん。どこへ行ってたの?」

あかり「うふふふ。実は・・・・・・はい。」

あかりはいろんなお菓子やジュースを置いて皆に見せた。

光次郎「あかりさん。これは・・・・・・?」

あかり「はい。皆さんが笑顔になれるように、さらにおいしい物を持ってまいりました。」

桜「ありがたいけど、そのお菓子やジュースって雛祭りに関係なさそう・・・・。」

あかり「え・・・・;ご・・・・ごめんなさい・・・・。」

花園「でも、こっちはヘトヘトですから、貰っておきますねぇ。」  花園はコーラを取った。

聡子「うふふふふ。面白い子ね。あかりさんって。」

日向隊長「確かに、光次郎さん。本当に良いメイドさんを持って幸せ者ですね^^」

女の子たちは喜んでお菓子やジュースを取りに来た。

女の子たちは食べたり飲んだりと喜んでいた。それを見た光次郎とあかりは笑っていた。

光次郎&あかり「・・・・・うふふふふふふ。」

桜「・・・じゃあ、私もなんか取ってくるね。」

光次郎「じゃあ、僕も!」  光次郎や桜も笑いながらお菓子やジュースを食べて(飲んで)いた。

今日の雛祭りはとっても楽しい雛祭りであるとあかりは嬉しく思った。

一方、高町邸の入り口では・・・・清水と野沢がいた。

清水「あの家にいるのね・・・・・・。」

野沢「うん。間違いない・・・・・・。」   二人はこの民家を見て、何かを思った。

今日はとても楽しい雛祭りでした。光次郎君は男の子ですが、

今日は彼にとって楽しい日でした。クライシス・ナイトとの死闘は辛かったのですが・・・・。

そして、ついに清水や野沢も、光次郎を見つける時が来ました。

野沢は吸血鬼事件で、光次郎と出会いましたが、清水はまだ出会ってません。

もし、清水が光次郎と出会ったら・・・・一体どうなるのでしょうか・・・?

次回に続く

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック