忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
今回はカービィの相棒ともいえる黒い下伸びボールの擬人化です。

旧サイトでのエントリーキャラはそろったそうです^^

これで、新キャラをいつでも出せますな^^まあ、ローペースかどうかはわからんけども(ぁ




グーイ
年齢・14歳
性別・男
CV・白石涼子氏【ひまわりっ!(あざみ)まど】
性格・真面目だが、ちょっと子供らしい一面もある。
必殺技・ファイヤー・ウィップ、アイス・ウィップ、パラソル・ウィップ、クリーン・ウィップ
彼は悪の星人が多いと言われる星、ファイナルスターで生まれた少年。
始めは心が暗いためダークマターの一員として働いたが、ある星の少女に出会ってから、
心が少しずつ開き始める。しかし、それに気づいたダークマターに、
「お前はいずれ反逆者になる。その前に死刑だ!!」と発言され、死刑されそうになるが、
二人の仲間に助けられ見事脱走した。しかし、その仲間が裏切り者として、殺されてしまった。
後に復讐鬼となりダークマターの部下を次々と殺し続けた。それを妨害する者をも許さなかった。
その後、虹の島にダークマターの拠点があると聞いて、そこを襲撃したが、
カービィと出会い、彼に説得され、優しい心を取り戻す。
初めは、カービィを邪魔者だと思い、攻撃した事があったらしい。
ブラッド・ウィップという赤く黒い鞭で敵と戦い、超能力で鞭に特殊能力を与え、
炎の鞭にしたり触れたものを凍らせる鞭にした。これ以外にも能力はありそうだ。
現在はいろんな動物の能力を持った人間が所属するアニマル警備班に所属して、
隊員のみんなと仲良くしている。常に敬語を使う。ツッコミを見せるらしい。
ニュプンという少女をかつて自分の心を救った少女に似てると思い、彼女に好意を抱いているそうだ。
虹の島事件以来、復讐はやめると語るが、時にダークマターの怪人が来ると、
奴らを許さず、自ら戦闘を仕掛ける事もある。


「僕はダークマターを殺す。それを邪魔するならあなたも殺すまでです。」

「僕は復讐の鬼です。奴らを滅ぼすまでは・・・!」  「もう二度と憎しみに捕らわれたりはしません!」 

「僕はもっといろんな経験をつんで本当の星の戦士になりたいんです。」

「来る・・・・ダークマターの手下が!!!」  「ニュプンさん、僕・・・・あなたを見てると・・・・。(照」

「この星は・・・なんて素晴らしいんだろう。この平和は、守らなきゃいけませんね・・・・・。」

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック