忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477]

桜「・・・あーん。」   桜もあかりと同じ行いをしようとしたのであった。

光次郎「(桜ちゃんまで・・・・;よぉし・・・こうなったら・・・・。)・・・・あーん・・・。」   

光次郎は口を開け、桜の端が持つ寿司を食べた。

光次郎「・・・むぐむぐ・・・・・。」

桜「おいしい?」

光次郎「・・・・・うん。おいしい。」

桜「わーい!やったぁ!」  桜はあかりに勝ったと思い、立ってはしゃいだ。

あかり「うふふ。光次郎さんったら。甘えん坊ですね^^」

光次郎「い・・・・いやぁ・・・・。」   あかりにそう言われた光次郎は頷いた。

日向隊長「うふふふ。光次郎さん、やっぱり可愛いですわ。

こんなに女の子たちに囲まれて、今は幸せでしょうね。きっと・・・・・。」

聡子「そうね。確かに今の彼は幸せそうだわ。でも、そんな彼の心に・・・・。」

日向隊長「ええ・・・・。彼は今までに何度も辛い人生を送っていたわ。

その辛さは未だに消えそうにない・・・・。でも、彼は、今を楽しんでいますわ。

私は・・・・そう思っています。」  聡子と日向隊長は光次郎と桜とあかりのやりとりを見て、くすっとした。

聡子「・・・・・ねえ、光次郎君。」

光次郎「ん?なんですか?聡子さん。」

聡子「この水色髪の女の子は誰かしら?」  聡子はあかりの事を知らず、彼女に指をさした。

あかり「わ・・・・私の事ですか?」

光次郎(う・・・・・;そういえば、あかりさんの事をまだ言ってなかった・・・・。」

日向隊長「・・・・・・・・・・・・・。」

光次郎「・・・・・あ!こ、このお姉さんは・・・・・。」 光次郎は恥ずかしがりながら言ってる途中で、

あかりが立って、皆の前に挨拶をした。

あかり「始めまして。あかりと申します。光次郎さんのメイドをやっています。」

光次郎「・・・・か、彼女は何も取り得のない僕の世話をしてくれているんです。

家事が得意で、僕に気を使ったり、優しくていつも笑顔で・・・・・。」

聡子「あかりか。可愛い名前ね。あなたが光次郎君を支えたってわけね。」

花園「メイドさんかぁ・・・・。きっとメイド服も可愛いですよね?」

あかり「はい。」

光次郎「・・・・あかりさん。ごめん、僕は・・・・。」

あかり「いえ、光次郎さんは悪くありません。誰にも罪はありませんよ。」

桜「そうですよ。あ!あかりさんは光次郎君とうまくいってますか?」

あかり「え!!?/////・・・そ、それは・・・・・・・/////」  あかりは桜にそう聞かれ、赤くなる。

桜「光次郎君もあかりとどんな感じになった?」

光次郎「ちょ;桜ちゃん・・・・。」  桜は笑顔で光次郎にも聞いた。

女の子たちがあかりと光次郎に注目している間、日向隊長だけが、険しい表情であった。

日向隊長(・・・・・・あの娘・・・・・・!)  日向隊長はあかりを見ていて何かを思った。

花園「あかりさんって、好きな事とかありますよね?」

あかり「ありますよ^^暇なときはテレビを見ていますわ。」

日向隊長(・・・・・あの娘は・・・・間違いありません・・・・・・。デス・ナイトの・・・・・。)

聡子「どうしたの?日向さん。」

日向隊長「え?あ・・・いえ・・・。楽しいですわね。雛祭り・・・・・。」

聡子「くすっ。そうね・・・・・・。」

日向隊長「ふふ・・・・・。っ!!?」 突然、日向隊長の着物からピ―と音が鳴った。

日向隊長は着物のどこかから携帯電話を取り出して、電話をした。

日向隊長「日向です!」   どうやら電話の相手は2分隊の通信隊員のようだ。

通信隊員『秋田町にジャンボ・ロイドが現れました!!』

日向隊長「わかりました!!」   日向隊長は電話を切った。

そして、すぐに桜と花園にその事を言った。

日向隊長「桜ちゃん、理子ちゃん!敵が来ました!!」

桜&花園「なんですって!!?」

日向隊長「皆さん、申し訳ありません。すぐに戻ってきます。・・・ついてきてください!!」

桜&花園「了解っ!!!」  日向隊長が部屋から出ると、二人も部屋から出た。

聡子「何かあったのかしら?」

光次郎「敵・・・・?まさかっ!!!」  光次郎も立ち上がり、急いで部屋から出た。

あかり「こ、光次郎さん?」

聡子「光次郎君まで・・・・・。一体何が・・・・。」

秋田町では、クライシス・ナイトが白銀に乗って走っていた。

対するのは、奴らの前に立ちはだかるSSPの2分隊隊員の男たちである。

クライシス・ナイト「うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」   ズバ ズバ ズバ

クライシス・ナイトは剣を振り回して、次々と隊員たちを斬りおとした。

SSP2分隊隊員「うわ!」 「うあああっ!!」  「わあ!!」

「ちぃっ!撃て!!!」

4人が倒れた。残ったメンバーがピストルを撃って、クライシス・ナイトを攻撃した。

クライシス・ナイト「きええぇぇぇぇい!!その弾はなんだあぁ!??」

白銀「ヒヒイイィィィィィィン」  クライシス・ナイトは剣を振り回し、隊員たちの射撃を跳ね返した。

「なにぃ!?わっ!!」 「危ないっ!」  射撃隊員も白銀の突進にひるんだ。中には倒れた者もいた。

別に命に別状はないそうだ。そして、6分隊の野沢と清水も駆けつけた。

野沢「2分隊の防衛を突破したわ!!」

清水「奴は手ごわそうだ!!いくわよ、野沢!!」

野沢「はいっ!!」  清水と野沢は剣でクライシス・ナイトに斬りかかった。

白銀「ヒヒィィィィィィン」  クライシス・ナイトは白銀の突進で、斬りかかる野沢をひるませた。

野沢「きゃあっ!!」

清水「ぬっ!てあ!!」   清水は白銀の右のところについて、剣を振り上げ、敵に斬りかかる。

クライシス・ナイト「ふん!!」  カキィィィ 清水の剣とクライシス・ナイトの剣がぶつかり合った。

清水「な・・・・・・!!?」

クライシス・ナイト「ふっ・・・・・かああっ!!!」  クライシス・ナイトはそのまま清水の剣を弾いた。

清水「あうっ!!」  清水は敵に剣を弾かれたため、後ろに扱けた。

そこに、着物を着たままの桜、花園、日向隊長が駆けつけた。

桜「大丈夫ですかっ!?二人とも!!」

花園「4分隊の私や2分隊の日向隊長も援護します!!」

清水「月野隊員!花園隊員!・・・・って、なんて格好しているんだ!!!日向隊長も・・・・・・;」

清水は3人が着物を着ているところに突っ込んだ。

桜「え?ああ!着替えるの忘れちゃった・・・・・。」 桜たちは急ぐあまり、着替えることを忘れていた。

花園「確かに・・・・;ごめんなさいです・・・・・。」

野沢「きゃああぁぁぁぁぁ~!可愛いぃぃぃぃぃぃwww」

清水「っ!!??」  清水は野沢を睨む。それを見た野沢は謝った。

野沢「ご、ごめんなさい・・・・・;」

日向隊長「確かにあなた方は着替えるのを忘れましたわね。ですが、私は!!」

日向隊長は着物をバサッと脱ぎ捨てた。そして、その彼女の衣装が隊長服になった。

日向隊長は万が一に応えて着物の下に隊長服を着ていただろう。

日向隊長「桜ちゃんは清水ちゃんや野沢ちゃんと一緒に!私と理子ちゃんは援護射撃をします!」

桜「はい!えええぇぇぇいっ!!!」  桜はクライシス・ナイトに斬りかかった。

クライシス・ナイト「む!?裏切り者!!」  クライシスも剣を振って、桜の剣を弾く。

桜「くっ!!はあっ!!」 桜はひるまず、またも剣を振るが、白銀が暴れているため、うまく攻撃できず。

クライシス・ナイト「はああぁぁぁぁっ!!!」  クライシスが白銀を走られながら、桜に斬りかかる。

しかし、桜はその猛攻を間一髪かわした。クライシスは白銀を桜の前に走らせた。

桜は白銀の突進を避け、敵の左のところにつき、そこからクライシスに斬りかかる。

しかし、クライシスが剣を突き出し、桜の剣を弾き、桜もひるむ。

クライシス・ナイト「どうしたぁ!?この裏切り者ぉ!!」

桜「くっ!どうしたら・・・・・!!」  そこに、光次郎が隙間に隠れて、そこから弓矢を構えた。

光次郎「あの馬に乗ってるのが敵か・・・・・・!よぉし!!」 ちなみに、光次郎も着物のままで来た(笑

光次郎は隙間から矢を放った。矢はクライシス・ナイトの右肩に命中した。

クライシス・ナイト「くあ!!!」  クライシス・ナイトは何者かの矢に刺されて痛がり、白銀から落ちた。

野沢「敵がひるんだわ!!!」

清水(・・・っ!?敵の方に矢が・・・・・?) 清水はクライシスの肩に矢が刺さったところに疑問を持った。

桜「いまだ!!はあああぁぁぁぁっ!!」  桜はひるんだクライシスを剣で突き刺そうとした。

クライシス・ナイト「ぬ!はあああっ!!」 クライシスは桜が攻撃する事に気づき、

ジャンプしてそれを避けた。桜の剣は地面に刺した。

桜「あ!!」   ジャンプしたクライシス・ナイトは白銀の背中に着地。再び馬に乗った。

日向隊長「今です!!!」   日向隊長と花園がピストルを構えた。

花園「はいっ!!」  日向隊長と花園が敵が馬に乗ったスキをついて、一斉射撃をした。

ズギュズギュン ズギュン  花園と日向隊長の弾がクライシス・ナイトに直撃!

ドカァァァァン  そして、クライシスと白銀が爆発した。

光次郎「やったか?・・・・ああ!!」

爆発したところから巨大化したクライシス・ナイトと白銀が現れた。

クライシス・ナイト「コゥゥゥゥゥゥゥ~オオオオゥゥゥゥゥッ」

白銀「キシェシェシェシェシェッ」  クライシス・ナイトはともに巨大化した白銀に乗っていた。

桜「馬に乗りながら巨大化した!!?」

クライシス・ナイト「コオゥゥゥゥゥゥゥ~オオオオゥゥゥゥゥゥッ」

白銀「キシェシェシェシェシェッ」  クライシス・ナイトは白銀を走らせた。

光次郎「っ!?あああ!!こっちに向かって来る!??」

光次郎はクライシス・ナイトと白銀が自分の方に向かってくると気づいて、逃げ出した。

クライシス・ナイト「コウウゥゥゥゥゥゥ~オオオオオゥゥゥゥゥッ」

光次郎「くっ・・・・・・!!」  光次郎は逃げながら、矢を放った。

しかし、巨大化したクライシス・ナイトの鎧に矢は効かず、逆に跳ね返された。

日向隊長「ジャンボ・ロイドを攻撃してください!!」

隊員たちは一斉にクライシス・ナイトを撃った。

クライシス・ナイト「コウゥゥゥゥゥゥ~オオオオウゥゥゥゥゥッ」

白銀「キシェシェシェシェシェシェッ」

背中を撃たれたクライシス・ナイトは白銀に隊員たちの方に向かわせ、彼女に迫る。

日向隊長「射撃続行!!」  しかし、クライシス・ナイトは額から緑色の光線を発射した。

ビ―――ドカァァァァン  光線は隊員たちの近くにあたり、爆発。隊員たちはひるんだ。

桜「きゃあああっ!!」

日向隊長「くっ・・・・!厄介ですわね・・・・・!!」

白銀「キシェシェシェシェッ」   クライシス・ナイトと白銀は再び光次郎に方に向いて、彼に迫る。

光次郎「ああ・・・・・・!!」  光次郎はピンチに陥った。そこに、空から青い光が発した。

その光からマリオネット・ライターが飛んできた!

光次郎「おお!マリオネット・ライター!!!」

マリオネット・ライター「っ!?(光次郎さん・・・・・・?)うっ!?;」

マリオネット・ライターは光次郎が着物を着ているところを見て、驚く。

マリオネット・ライター「(まだこの格好で・・・・;)・・・・それより!!」

マリオネット・ライターはクライシス・ナイトと白銀の前に着地した。

マリオネット・ライター「スペイン支部のジャンボ・ロイドのあなたが何故この日本に!!」

クライシス・ナイト「コゥゥゥゥゥゥ~オオオゥゥゥゥゥゥゥッ」

白銀「キシェシェシェシェシェシェッ」  クライシス・ナイトは白銀を駆ってライターに迫る。

マリオネット・ライター「きゃああっ!!」 マリオネット・ライターはクライシス・ナイトに右肩を斬られた。

クライシス・ナイト「コウゥゥゥゥゥゥ~オオオオウウゥゥゥゥッ」  敵はまたもライターに切りかかる。

今度はマリオネット・ライターの腹の左部分を斬った。マリオネット・ライターはひるんでいる。

マリオネット・ライター「くあ!!う・・・ぐう・・・・・・!!」

白銀「キシェシェシェシェシェシェッ」   クライシス・ナイトはまたも白銀を駆ってまたも突撃しようとした。

マリオネット・ライター「っ!?でええぇぇぇぇぇぇぇい!!!」  マリオネット・ライターはジャンプした。

クライシス・ナイト「・・・・・・・!!?」  そして、ライターはクライシス・ナイトにジャンプキックを決めた。

マリオネット・ライター「ライターキック!!!」

マリオネット・ライターのキックを受けたクライシスは白銀から落ちた。

今のクライシス・ナイトは白銀に乗っていない。マリオネット・ライターは白銀に向かった。

白銀「キシェシェシェシェシェッ」

マリオネット・ライター「フラッシュ・ブレイカー!!!!」  ピカッ ドカァァァァァァァァン

マリオネット・ライターはフラッシュ・ブレイカーで白銀を爆破させた。

マリオネット・ライター「よし!これで敵の武器が一つなくなった!!」

クライシス・ナイト「コオゥゥゥゥゥゥゥ~オオオオゥゥゥゥゥゥッ」

クライシス・ナイトは白銀を倒された事に怒り、剣と盾を構えた。

マリオネット・ライター「あとはこれ(剣と盾)さえなんとかすれば・・・・・!!

クライシス・ナイト「・・・・・・・・・!!」  クライシス・ナイトはマリオネット・ライターに斬りかかった。

マリオネット・ライター「ふん!!」  マリオネット・ライターは敵の剣を避けた。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック