忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は64に登場した黒い玉の人を紹介します。

拍手[0回]






ボウ
年齢・20歳
性別・女
CV・木村絵里子氏【魔法少女リリカルなのはシリーズ(ギンガ・ナカジマ)】
性格・冷酷だが、寂しいときもある。
B(83)・W(54)・H(79)
必殺技・ギラス・フレイム、ブラック・ランサー、闇の雷撃
彼女は元々ブルブルスターの星人の少女だが、大戦で家族とはぐれてしまい、
他の宇宙人に捕らわれ、奴隷となり、無理やり働かされたり、性的に体を嬲られたりしていた。
そして、なんとか脱走した彼女は、宇宙をさ迷っているうちに、全てを憎むようになる。
ゼロショッカーに志願し、記憶を消されて大幹部として育てられる。
非常に無表情で冷酷だが、家族の思い出を思い出せなくて苦悩する事もある。
むしろ思い出すのを恐れているらしい。左腕の傷は昔、ゼロショッカーに入る前の頃、
奴隷として、宇宙人に酷く体を傷つけられ、特に腕が酷く傷つけられた。
魔法が使えるため、人形に生命を与え悪の怪人にしたり、人間に強力な力を与えたりできた。
エヌゼットとはよく気が合わないようにしているが、本当は彼を気にしているらしい。
カービィたちや星の戦士を敵としていて、特にアドとよくは宿命らしき存在。
アドの仲間、モプーが彼女の妹であるが、ボウはそれを知らない。
だから、妹であるとも気づかず、モプーをも殺そうと企んだ事もある。
原型ボウと同型である黒い魔を玉は偵察及び監視に使われている。

「ゼロショッカーの幹部として・・・・この星に恐怖を植えつける。」 「違う・・・私に家族などいない!!」

「やはりあなたは壊れているようだ。」 「モプー・・・・お前を殺す。」

「私には昔の記憶はない。何故ならその記憶が許せなかったからだ。」


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック