忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は鏡の大迷宮の名キャラ、

シャドーカービィを旧サイトでの絵(設定は一部だけ変えた)のまま、載せます。

拍手[0回]





カービィ・ザ・シャドー
年齢・15歳
性別・男
性格・クールだが、勝負師でもあるらしい。
CV・田中真弓氏【ONE PIECE(モンキー・D・ルフィ)など】
必殺技・ブラック・ブーメラン(カッター)、シャドーキック(ファイター)黒死芸(マジック)
平和だった鏡の世界が独裁者・ダークマインドに支配されてしまい、一部の魔術師たちが、
それを対抗すべく、現実世界のカービィ・ザ・Bをヒントにカービィを誕生させた。
それが、シャドーだった。しかし、シャドーはダークマインドの部下、
ウィズ(シャドーを造る魔術師の一人に化けた。)に暴徒システムを内臓され、
ダークマインド軍と戦うどころか、鏡の世界の住人にまで手を出してしまう。
現実世界から来たカービィたちと戦った事もあるが、時には助けてくれた事もある。
しかし、ウィズが倒され、フームに暴徒システムを取り除かれ、完全に正義を取り戻し、
カービィたちとともにダークマインドを倒した。
その後、鏡の世界を守る者として、鏡の世界にそのまま住む。
ちなみに改造される前は、鏡の世界に迷いこんだ現実世界の少年であった。
現実世界での記憶がなくなっているため、自分を誰かの影だと思った事もある。
ときどき現実世界に来る事もあり、ザ・Bたちに協力した。
強い者と戦うのが好きで、弱い者を見るのは嫌いらしい。
事件が終わり、性格や態度は変わらないが、思いやりを見せることもあるらしい。

「星のカービィは俺だけで十分!」 「貴様のような弱者が誰にも勝てると思うなよ。」

「ダークマインド!お前だけは必ず倒す!!」  「俺は・・・・お前の影だったのか・・・?」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック