忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]

中嶋はいち早く自宅に向かって走った。だが、彼の後に高校生たちが走った。

荒井「てめぇ調子のってんじゃねーぞ!おい!!!」

中嶋「うるせぇ!!母が病気なんだよ!!!」

池本「何が母が病気っち!!じゃあ、そいつ殺す!!」

中嶋「ふざけるな!!父が死んで母一人がこんな駄目な僕・・・・・!!」

山本「うるせぇぇぇぇぇ~!!!」

中嶋「こんな駄目な僕を育ててくれたんだ!!もうお母さんしかないんだ!!」

暴言吐き合いながら追いかけっこする子供たちを遠くから光次郎が見た。

光次郎「・・・・・・・不幸な人は・・・・偽りに負ける・・・・・・・・・。僕もいずれ・・・・・・。」

中嶋邸

中嶋「お母さん!!」

中嶋は慌てながら母の部屋に入った。

母「どうしたの?斎。」

中嶋「不良たちがここに来るんだ!!妹を殺した奴らが・・・・高校生たちがこの家に来るんだよ!!!」

中嶋は泣きながら訴えた。

母「そう・・・・・・。」

中嶋「そう・・・・じゃないよ!!早く!!」

「ういいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!」  「こらあああぁぁぁぁぁぁあ!!!!!」

高校生たちが何時の間に中嶋の家の中に入ってしまった。

池本、荒井と他10人が二階に上がってきた。

池本「このバカコンかぁ!!!」

池本はテニスのラケットでパソコンを壊した。他の人たちは他の家具を荒らしていた。

荒井「あ?なんだこの人形!!」

荒井は妹の加奈の写真が張り付いた人形を拾った。

荒井「女の子の写真?人形に?これも奴を狂わしたんかぁ!!!」

荒井は写真を剥ぎ取って、ぐしゃぐしゃに剥がしてしまった。

もう、斎は妹の顔が見れなくなってしまった・・・。

山本「お母さんに頼ってんのか?ん?」

山本と梶、他5人は中嶋と母の部屋に来た。

中嶋「き・・・・貴様ら・・・・!!」

母「・・・・ああ。いらっしゃい。」

梶「おい!!!」

母の優しい一言に怒りを感じた梶は前の中嶋をどかせ、母の頭を掴んだ。

母「・・・・・!?」

中嶋「母さん!!!」

山本「るっせー!」

山本が中嶋を抑えた。

梶「あんた・・・・・自分の息子にどーゆー教育してんだよ?

知らないなんか言わせねー!てめーのせいでうちの後輩がうぜぇんだよ!!」

母「・・・・・あの子は・・・・・昔から一人ぼっちだったのです。」

梶「は?」

中嶋「母さん!!!!」

中嶋は涙を流した。母は切なく語った。しかし、梶の怒りは変わらなかった。

一方、町では、既に桜、野沢、清水の3人の隊員はDADAIを発見した。

清水「はあああああ!!」 野沢「えい!!」

清水と野沢は刀でDADAIと戦った。DADAIは素手でそれを受け流し、対抗した。

DADAI「・・・・・・・!・・・・・・・・・・!!」

野沢「このっ!!」

野沢が刀を振ると、DADAIはそれを避ける。

清水「月野隊員!!」

桜「はい!!!」  ズギュン

桜はショットガンでDADAIの右肩を撃った。DADAIは怯み、痛みに耐えながら逃げた。

DADAI「・・・・・・・・!!」

清水「逃がすな!!」

野沢「待って!隊長から連絡が入ったわ!」

桜「なんですか!?」

野沢「東京F地区で新しいジャンボ・ロイドが暴れています!!」

清水&桜「え!!!????」

東京F地区の街が巨大化して暴れるミラージュ・ザイスによって、壊されつつあった。

ミラージュ・ザイス「ウッフッフッフッフッフッフッフ」

ミラージュ・ザイスは男と女の声を合わせたような不気味な声で笑いながら建物を叩き壊す。

中嶋邸

母「斎は・・・・小学生の頃からずっと友達ができなかったのです。でも、妹の加奈が、

そんな斎をいつも慰めて側にいてくれました。でも、その加奈はもう死んでしまいました。

父も犯罪者に射殺され残りの私だけが斎を育てました。」

梶「じゃあ、あんたが死ねば斎はどうなるんだ!?」

母「・・・私がいなければ、あの子が駄目になり・・・・私は今や病気。

それでも、私は・・・・斎を信じて・・・・・・。」

梶「それで・・・・布団に篭ったまま奴を見ただけで育った?ふざけんじゃねぇ!!!」

中嶋「やめろ!!!!」

梶「・・・・・死ぬか?おい・・・・!!」

中嶋「死にたくない・・・・・・でも、お母さんが死ぬなんてもっといやだ。治せる方法は見つからない。

でも、僕はお母さんが好きだ。加奈も好きだった。今の僕は・・・もう、お母さんしかいないんだ!!!」

中嶋は泣きながら山本をどつき、母に抱きついた。

母「斎・・・・・・!!」

中嶋「お母さん!!うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

梶「ちっ・・・・・・・!!カスどもが・・・・・このまま鬱なまま死ね!!二人一緒にな!!!」

山本「お前らのような家族はな、クズの集まりだから。」

梶たちは暴言を吐きながら中嶋邸から出た。

東京F地区

ミラージュ・ザイス『ミラージュレザー!!!』

ミラージュ・ザイスは両目から青い光線を出したビルを破壊した。

そこに、リボルバー・ジャック部隊、戦闘機部隊、ランド・バーナーが駆けつける。

なお、野沢、清水、桜はそれぞれ戦闘機に乗っていた。

清水「ミサイル発射!!」

野沢&桜「発射!!!!」    ズズズズズズン ズガァァドアァァァァァァァアン

戦闘機部隊とリボルバー・ジャック部隊は一斉にミサイルを連射し、敵を攻撃した。

ミラージュ・ザイス「ウッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフ」

ミラージュ・ザイスは負けずに、今度は左手から赤い光線を出した。

4,5機くらい戦闘機があたり、大破してしまった。

清水「くそ!効いてないのか!?」

野沢「敵はなかなか強そうよ!!」

桜「はい!!」

野沢機と清水機がミラージュ・ザイスの後ろにまわり、そこからミサイルを撃った。

ミラージュ・ザイス「ウッウッ」  ドゴォン

ミラージュ・ザイスは後ろを撃たれたため、ひるんだ。

さらに、4機のリボルバー・ジャックがレーザー光線を出す。

ミラージュ・ザイス「ウワアアアアァァアアアアア」

ミラージュ・ザイスはレーザーを四発もくらって、大ダメージを受けた。

桜「よーし!!」

桜機がぐーんと速度をあげて。そのまま敵のまっすぐに。

桜「ふところで撃つ!!!!」

清水「無茶するな!!」

ミラージュ・ザイス「ウッフッフッフッフッフッフ『甘い!!!』ッフッフッフッフ」

ミラージュ・ザイスがミラージュレザーで正面の桜機を攻撃した。   ドン

桜「きゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

桜の戦闘機の装甲に火がついて、墜落しようとしている。

野沢「桜ちゃん!!!!」

その時、突然マリオネット・ライターが現れて桜機を救った。

マリオネット・ライター「大丈夫?」

桜「ま・・・・マリオネット・ライター!」

マリオネット・ライターは戦闘機を置く。

マリオネット・ライター「アイス・ライト!!!」

マリオネット・ライターは右手から白いガスを出し、桜機についた火を消した。

桜「すごい・・・・・こんな技があったなんて・・・・・・!!」

ミラージュ・ザイス「ウッフッフッフッフッフッフッフォォォォォォォオオオオ」

マリオネット・ライター「・・・・・・・!?きゃああっ!!!」

マリオネット・ライターが消化を終えてすぐ、ミラージュ・ザイスが走って蹴ってきた。

野沢『桜ちゃん!あなたの戦闘機はもう機能停止していると思うわ!地上に降りて!!」

桜「はい!!」

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック