忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
高速怪獣ヘイレン登場

ウルトラマンクリスタル「ショワッチ!!」

ウルトラマンはヘイレンの頭にチョップをかました。

さらに、キックやストレートパンチも打った。

ヘイレン「ピチョオォォォォゥゥゥオウ」

ヘイレンはひるみ、ウルトラマンから離れた。

ウルトラマンクリスタル「くっ・・・・!」

ウルトラマンクリスタルはヘイレンに迫る。しかし、ヘイレンは口から破壊光線を出した。

ビィィィィィィィ

ウルトラマンクリスタル「うぁぁぁぁぁぁ!!!」

ウルトラマンは破壊光線をもろ喰らい、倒れそうになる。

シュドー「ウルトラマン!!」

サキ「あ!また怪獣が・・・・!」

テブリッシュ「飛ぼうとしている!!」

ヘイレン「ピチョオオオォォォォオゥ」

ヘイレンはまた空を飛んだ。そのままヘイレンはウルトラマンに向かって、破壊光線を出した。

ウルトラマンクリスタル「・・・っ!?えぃっ・・・・!」

ウルトラマンは間一髪避けた。しかし、怪獣は破壊光線を連射した。

ウルトラマンは何度も避けたが、流石に一発は中ってしまった。

ウルトラマンクリスタル「ぐあああぁぁぁぁぁ!!」

モモ「このままではウルトラマンが・・・・!」

テブリッシュ「あ!カラータイマーが光った。」

ピコン ピコン ピコン

コリスがウルトラマンになれるのは約3分間である。もし、3分たつとウルトラマンはコリスに戻るのだ。

モモ「ウルトラマン・・・・・。」

ウルトラマンクリスタル(僕は・・・・・・この世界を守る・・・・!姉さんと一緒に・・・・・・・・、

人類の夢と希望を守るんだ!!!!!)

シュドー「あ!怪獣がウルトラマンに突進しようとしている!!」

ウルトラマンはボクシングのような構えをした。

ウルトラマンクリスタル(カリンさんから習ったこの技で・・・・!)

サキ「ああ!ぶつかる・・・!!!」

ヘイレンと衝突するわずか、ウルトラマンは素早くラッシュした!

ウルトラマンクリスタル「ショアアアァァァァァァァァ!!!!!!!!」

ガガガガガガガガガガガガガガ

ヘイレンはいきなりのラッシュを受け、吹っ飛び、地面に叩きつけられた。

ウルトラマンクリスタル「エクセリック光線!!!」

ビイィィィィィィィィィィ―――――!!!!!!

ウルトラマンはトドメの必殺光線でヘイレンを倒した。

ドカアアアァァァァァァァァァン

ヘイレンは光線を受け、爆死した。

ウルトラマンクリスタル「たぁっ!!」

ウルトラマンは空を飛んだ。

サキ「やったぁ!!」

シュドー「やっぱウルトラマンは強えぇや。」

テブリッシュ「それにしてもあのウルトラマン、他のように宇宙から来たのかなぁ。でしょ?隊長。」

モモ「・・・・・・・。(あのウルトラマン、やっぱりコリス・・・・・だろうか・・・・。)」

コリス「お~い!」

ウルトラマンの変身を解いたコリスは隊員たちの方へ向かった。

隊員たちは嬉しそうにコリスの方に集まった。

戦いは終わった。コリスは居候なので、ハリーの家に戻った。

コリス「ただいま・・・・。実は・・・・・・。」

ハリー「お帰り!聞いたぜ、コリス!」

コリス「え・・・・?」

ハリー「お前、DGCの新隊員だってなぁ?」

ハリーは嬉しそうにコリスと話した。

コリス「あ・・・・・はい。僕はこの世界を守るために。」

ハリー「そうか。じゃあ、一緒にカップラーメンを食べるか。」

コリス「カップラーメン?」

ハリー「シンプルだが、おいしぃぞ。もう一つあっから。それ食べてくれ。

腹が減ったら戦はできんからなぁ。」

コリス「じゃあ、いただきますね。」

コリスとハリーはカップラーメンをおいしそうに食べました。

こうして、コリスはDGCの隊員として、戦いの道を歩むことになりました。

人類の・・・・夢と・・・・希望を守るために・・・・・・・。

次回につづく。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック