忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

ウルトラマンクリスタル    第3話・力を求める者

独立宇宙人・バルキー星人登場

人類をあらゆる外敵から守る国際防衛科学局は政府の提案で放射能噴射爆弾、

【ポイズン・X-444】を製作。無事完成した。その情報はDGCも知っていた。

司令室

サキ「いよいよ始まるのね。ポイズン・X-444の実験・・・・・!」

テブリッシュ「ああ・・・・・どうやら実験の場所は・・・・ヨースター島のようだ。」

コリス「ヨースター島って・・・確か人が誰もいないんですよね?」

シュドー「そういう事!とにかくポイズン・X-444の威力はすっげぇぞ!なぜなら、

大都市を包むほどものすげぇ量の放射能を撒き散らすからよ。」

モモ「そう。ヨースター島もちょうど大都市と同じ大きさの島よ。しかし、その爆弾は、

あくまでも防衛隊の最終兵器としてとっておくんだからね!」

サキ「最終兵器(リーサルウェポン)・・・・?」

モモ「この爆弾を下手に使うと私たちまで酷い目にあうからね・・・・・。」

コリス「・・・・・・。」

そして、次の日、国際科学防衛局の海兵部隊がヨースター島にたどり着いた。

11人くらいが爆弾を持ってゆき島の森のどこかに設置した。その爆弾はタンスくらいに大きかった。

海兵たちは急いで船に帰った。船は急いで島から離れた、そして、

チュドォォォォォォォォォォン!!!!!!

爆弾が大きな爆発をした。その爆風から黄色い霧のような放射能が噴出していた。

やがて大きな島は赤い爆風と黄色い霧の放射能に包まれていった・・・・・・。

更に次の日・・・・・・。

ハリーの家

ハリーとコリスはソファーに座りながらワイドテレビでニュースを見ていた。

アナウンサー『前日、科学局の海兵部隊によって新爆弾ポイズン・X-444の実験に成功しました。

ご覧ください今日も実験させた島は黄色い霧に包まれています。この霧は放射能といい、

とっても危険な物質です。』

ハリー「へぇ。ポイズン・X-444ねぇ・・・・・。そいつぁ危険な兵器だぜ。」

コリス「はい・・・・・。誰かが間違った方向に使わなければいいんだけど・・・・・。」

アナウンサー『あ!大変です!島の中心に建物らしき物を確認!とても大きいです!』

ハリー「なんだって!?」

アナウンサー『もしかして人が住んでたのでしょうか?いえ、この島は誰一人ひとが住んでいません。

それにこの建物も昨日まではこの島には立てられなかったはずです!』

コリス「そんな・・・・いったい誰が・・・・?」


つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック