忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

今回のタロウとなのはさんの感想、いきますよぅ。

ウルトラマンタロウ         第5話・親星子星一番星

今日はさおりの誕生日で光太郎はさおりにエジプトで手に入れた宝石のペンダントをプレゼントした。

その時の夜の満月は不気味に輝いて、白鳥家の周りに大きななめくじがやってきました。

声が不気味やぁ・・・・・。健一君は愛犬にさおりからもらった小さなペンダントを渡します。

しかし、その深夜、なめくじは愛犬を溶解液で溶かし、愛犬の持っていたペンダントを食べます。

さらに壁に穴をあけ、健一君の部屋に侵入にゴミ箱を溶かし、健一君のペンダントを食べます。

翌朝、健一君はペンダントが無くなったことにさおりと騒動します。そして、部屋はなめくじに、

めちゃくちゃにされている事を気づきます。光太郎はエジプトの言葉もわからず旅したのだ。

なぜ、言葉もわからずペンダント持ってんちまったんだ!?

ZATのコンピュータでペンダントの説明書を解読。実はジレンマの餌だと解明されます。

ZATは白鳥家を調査、光太郎とさおりの前に再びジレンマが!

光太郎はレーザーガンで攻撃するが、そのエネルギーを吸収してジレンマは巨大化!

ジレンマはペンダントを狙ってさおりと光太郎を襲う。2人は地下に逃れる。そこに目をつけたジレンマは、

舌を出して、光太郎たちを襲います

ZATはナパーム弾でジレンマを攻撃するが溶解液でナパーム弾の火炎を消してしまう。

光太郎はペンダントを捨てることを強要するが、さおりは拒否してジレンマに向かおうとする。

光太郎は止めようとして、思わずさおりを「ばかっ!!」と言って、ひっぱたいてしまう!

この雰囲気は新マンやAにもありましたが、私はこれを昭和ビンタと名づけました。

さおりは伝説の通りなら光太郎が悪者扱いされてしまう、自分からジレンマに向かっていけば、

光太郎に迷惑はかからないと考えたのだ。光太郎はさおりにお礼をいって、

そして自分の蒔いた種は自分で刈り取ろうとジレンマに攻撃しようとした。

タロウはジレンマと格闘で戦います!ジレンマも溶解液を吐いて反撃し、タロウを苦しめる。

ZATはアルカリ液作戦でタロウを救い酸を中和させます。タロウは反撃にでます。

ジレンマの触角(私は目だと思ったが)を引っこ抜く。とどめはストリウム光線でジレンマを撃破しました。

光太郎はさおりにペンダント。健一君には新しい愛犬をあげました。よかったよかった。

 魔法少女リリカルなのはStrikerS      第10話・機動六課のある休日(前編)

ある朝、スバルはティアナを乳を揉みながら起こします。のっけからエロい・・・^^

ティア、
喘ぎ声出したしね。怒ったティアはスバルの尻を踏んづけました。この二人、

レズでいけるんじゃないか? またもの訓練で新人四人組はヘトヘトですが、

なのはさん、フェイト、ヴィータから休日をもらいます。新人たちはうれしいことでしょう。

・・・・シグナムいませんね・・・・・。フェイトはエリオとキャロの心配をします。

フェイトちゃん、
すっかりお母さんですねw一方、スバルとティアナはバイクで二人乗りをします。

一方、シャーリーの検査で
リィンが裸になります(^^   乳首が見えねぇが・・・・・。でもエロい。

休日真っ最中のスバルとティアナはアイスを食べます。スバルはあまりにもアイスが好物のため、

目がとんでもない事になってます!( ̄□ ̄;  まあ、楽しければいいが・・・・・。

エリオとキャロは何かデートしてるかのように楽しんでいます。
エリオ君、優しいねぇ・・・^^

キャロはエリオに自分の遊園地での過去を語ります。彼女の回想シーンには、

あの、アルフが幼女バージョンとして登場しました!ただし、一瞬だけです・・・・・。

更にキャロは一騎竜ボルテールがいると語ります。その竜はキャロの奥義に使われるだろうか・・・。

そんな時、局員とギンガ姉さんが調査している不可解な横転事故と、

キャロとエリオが発見した下水道でさ迷っていた少女により、休憩は束の間に終わってしまいます。

スカリエッティは謎の少女ノーヴェとお話します。
ルーテシアさん、ドクターに、

「やさしいルーテシア」ってあだな?をつけられているとは・・・・・なんということか・・・・。

とりあえず新たな戦いの始まりですね。次回はついに夜天の主が動きます!

アルフって今作出番ないんですか?一部あったが・・・・・。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック