忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
高速怪獣ヘイレン登場

モモはコリスにDGC基地へ案内した。そこは、一見港のように見えるが、

建物はすべて国際防衛科学局の局員やDGCの隊員やスタッフなど、それぞれ専用の施設がある。

モモとコリスはあるビルに入り、2FにいってDGCのマークの付いたドアを開く、

そこがDGCの司令室である。

モモ「みんなぁ。ちょっと集まって。」

モモは隊員たちを呼んだ。

シュドー「どうしたんですか?隊長。」

テブリッシュ「サキが言っていた新しい仲間ですか?」

モモ「紹介するわ。今日からDGCの隊員になるコリスよ。」

コリス「コリスです。よろしくお願いします。」

サキ「君がコリスね。なんか可愛いわよ。」

コリス「す・・・・すみません。僕、見た目はこんなもので・・・・・。」

コリスは見た目は髪が短いが、顔が女の子らしく見え、声が非常に美しい。

しかし、性別は男であるのだ。

シュドー「へぇ。いいじゃん!今度、俺とデートしない?」

コリス「いえ・・・・・僕・・・男ですから・・・。」

テブリッシュ「見た目に騙されるなんてまだまだだな。シュドー。」

テブリッシュはシュドーを見てにやけた。

シュドー「何をぅ!?」

テブリッシュ「しっかりやるんだぞ。コリス。」

コリス「はい。」

サキ「コリス君。ここではきつい訓練もあるけど一緒にがんばろうね。」

モモ「ふふ。みんな、楽しそうね・・・・・。」

その時、モモにテレパシーがかかってきた。

モモ(・・・!?)

謎の声「モモや。さっきの男がお前の弟だと思うだばか?」

モモ「・・・・?その声は・・・・・パパ!?」

パパ「そうだば・・・・・わしはお前の故郷、マリンナーサの王でありお前のパパだば。」

ママ「久しぶりね・・・・モモ・・・・・。」

モモ「ママ!?」

パパ「モモには黙っていたが実は・・・・・ママが14年前、新しい子供を産んだだばだば。」

ママ「その子はすくすくと育ち、今年になるとその子はお前という姉のもとへ自ら旅立ちました。」

モモ「その子の名は・・・・・・?」

ママ「そう・・・・コリス。」

モモ「・・・・・やっぱり・・・・。」

パパ「コリスは人々の夢と希望を取り戻させたお前に憧れ、その意思つごうと頑張るんだば。」

ママ「モモ・・・・・コリスの事・・・・頼みましたよ・・・・・・。」

モモ「わかった・・・・・・・。」

そして、テレパシーはやんだ・・・・・。」

モモ「・・・・・・。」

その時。  ピ――――  ピ―――――

非常サイレンが鳴った。隊員たちはそれを気づいた。

サキ「アメリカ第008地点に怪獣が出現!」

シュドー&テブリッシュ「何っ!?」

モモ「出動する!シュドーとテブリッシュはスカイラッシュで交戦!

サキとコリスはロードラッシュで奇襲作戦を展開!!」

コリス「姉さん・・・・。」

モモ「姉さんじゃない!!任務中は隊長とお呼び!!!」

コリス「・・・・!?」

モモ「でも、たまには姉さんって呼んでもいいわよ・・・・・・。」

コリス「・・・・・はい。」

そして、コリスはサキと一緒に司令室から出た。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック