忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250]
ブラック・アタッカー「撃てぃ!!」   ドドドドドドドドドド

ブラック・アタッカー三人はマシンガンで攻撃した。

光次郎「ちぃ!!」

光次郎はよけた。そして、その後すぐに矢で射る。

光次郎「ぬん!!」

ブラック・アタッカー「うわっ!!」 「ぎゃ!!」 「がは・・・!」  ドス!ドスドス

光次郎は矢を三発も射れ、三人に命中した。

光次郎「よし・・・!ああ!!マリオネット・ライター!!」

バーニング・ハント「インフェルノ・ウェーブ!!!!!」

バーニング・ハントは再びインフェルノ・ウェーブを発動した。

マリオネット・ライター「うわああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

マリオネット・ライターは敵の放射した炎を浴び、ますますピンチになってゆく。

光次郎「マリオネット・ライターを援護しなければ・・・・・!!」

北園「ほれぇぇぇぇい!!」

桜「くっ!!」   カン カン カキン カキン

北園と桜は剣と剣の勝負を展開。

北園「ひへへへへへ!!ゆくぞぃぃぃぃ!!!!」

桜「てええぃっ!!」  ガキィィィン

桜の剣が北園の剣の突きにより、弾き飛ばされ、彼女が倒れた。

桜「しまった!!」

北園「とどめじゃのぉ!!かあっ!!」

北園が桜に迫る!その時、桜はポケットから何かを出した。

桜「まだ終わらない!!!」  バキュン

桜が出したのはピストルだった。桜はピストルを北園に撃ったのだ。

北園「み・・・・・見事じゃ・・・・・!」

北園はその場に倒れ、死んでしまった。

バーニング・ハント「グオオオオオゥ!!!」  ボォォォォォォォォォォ

バーニング・ハントはまだ両肩の大砲より火炎を放射させている。

そのため、マリオネット・ライターは炎が近すぎいるためうまく立てない。

マリオネット・ライター「くっ・・・・熱い・・・・・!どう戦えば・・・・・!!」

バーニング・ハント「グオオオオオオオオオ!!」

野沢「早く助けなきゃ!でも・・・・・・。」

清水「くそ!む?リボルバージャック部隊!!」

リボルバー・ジャック部隊がバーニング・ハントにミサイル一斉攻撃をおみまいした。

バーーニング・ハント「グアアアアアアアゥゥゥ!!!」

バーニング・ハントは爆撃を受けたため、インフェルノ・ウェーブの発動をやめさせられた。

マリオネット・ライター「うう・・・・。」

マリオネット・ライターは起き上がった。

バーニング・ハント「グウウオオオオオオゥ!!!」

怒り爆発のバーニング・ハントはナパーム弾でリボルバー・ジャック部隊を射撃した。

ドカァァドカァァァァァン   3,4機のリボルバー・ジャックがナパーム弾に命中してしまい、

大破した。しかし、隊員たちはなんとか脱出できた。

バーニング・ハント「グウオオオォォォォォウウ!!!!」

バーニング・ハントはギラッと睨みマリオネット・ライターの方へ。

マリオネット・ライター「あの両肩の大砲をなんとかしないと・・・・・!」

光次郎「両肩の大砲だな!?」

野沢「肩の大砲ね!」

清水「そこを狙えば・・・・!!」

光次郎は弓矢を構え、野沢と清水はランチャーを構えた。

敵の両肩の大砲を破壊するために・・・・。

光次郎「当たれ!!!!」

清水「発射!!」

野沢「いって!!」

ドスッ 光次郎の矢は敵の右肩の大砲に刺した。そして、

ドカァァァァン  突然、右肩の大砲が爆発を起こした。そして、ランチャーの弾も左肩に・・・・。

ドカァァァァァン  バーニング・ハントの両肩の大砲が撃たれ、爆発を起こした。

バーニング・ハント「グアアアアアアアウウウウウウ!!!!!」

バーニング・ハントは混乱して、くるくる回っていた。

マリオネット・ライター「いまだ!!」

マリオネット・ライターはフラッシュ・ブレイカーを発動した。

マリオネット・ライター「フラッシュ・ブレイカー!!!!」  ドカァァァァァァァァン

マリオネット・ライターの左手から発した光で、

バーニング・ハントの体が炎上した。かくして、マリオネット・ライターはバーニング・ハントに勝利したのだ。

戦いが終わり光次郎は自宅に帰ろうとした。

光次郎「それにしても・・・・あかりさん、どこに行ってるんだ?」

光次郎は自宅に帰り、玄関のドアを開けて、挨拶した。

光次郎「ただいま・・・・あ!」

光次郎の前に笑顔のあかりが礼儀正しく返事した。

あかり「お帰りなさいませ。」

光次郎「あ・・・ああ。」

あかり「どこへいかれました?」

光次郎「あ・・・・ちょっとな・・・・。そういうあかりさんこそ、一体どこへ行ってた?」

あかり「・・・・・・・・・。」

光次郎「いや、言いたくないならいいよ。お互い様かな?」

あかり「・・・・お互い様ですね♪」

光次郎はそう聞いて、笑い、あかりのところを通った。しかし、その後、元気がなくなった。

彼は今、庭で真奈美の墓を見ていたのだ。

光次郎「・・・・・真奈美ちゃん。やったよ・・・・・。でも・・・・・・・・・。」

彼はやはり真奈美の死の悲しみから抜け出しそうになかったそうです・・・・・。

東京湾では、9,6分隊の隊員が現地に残って捜査した。

破壊されたバーニング・ハントの体を調べたり、犠牲者たちの捜索、保護をしていた。

桜「・・・・・・あ!!」

桜は見た。倒れたバーニング・ハントの右肩に矢がまだ刺さっていたのです。

桜はこの矢を見て、何を思っているのでしょうか・・・・・。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック