忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243] [2242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福崎の父「貴様はとんだ失敗作だ。生きる資格なんてねーんだよ。」

福崎の母「お前のような良いところのない奴は死んだ方が世間のためよ。」

福崎「ふざけんなよ・・・!

だったら、お前らが俺を生まなきゃ良かっただろ!?

死ね!!こんな俺を生みやがって!!死ねよ!!!お前らだって、

良いところがねークセにさ!!!自分の事ばかり考えやがって!!

たまには、泣いている子供くらい助けろよ!!!

良いか!!てめーら!!必ず殺してやる!!!覚えてろよ!!!!」

福崎は癇癪を持って泣きながら、家から出て行った。


夜の町を走る福崎は泣いていた。

全てにおいて、後悔し憎しみを抱いて泣いていた。

福崎「うええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!!」

その時、福崎の前に、あのペンダントを持つ男が現れた。


BAR基地の司令室では、日下部が大神隊長に話しかける。

日下部「隊長。灰間隊員の事ですが・・・。」

大神「うむ。まだ、行方不明らしいの。叶野隊員や上川隊員に、

灰間隊員の捜索をさせているが、未だに発見できんようだ。」

日下部「そうですか・・・・。」

大神「灰間は我々にとって、大切な仲間じゃけ!絶対に、

探して見つからなければならん!!

日下部!!灰間を見つけ出してくれ!!!」

日下部「了解!!必ず、あいつを探してみせます・・・っ!」

大神(本当に頼むぞ。新たな魔獣が現れる前に・・・。)

BARは魔獣との戦いになる前に、

灰間を何とかして探し、見つけ出そうとしていた。


夜の町では、ペンダントを歩く男の前に、福崎が笑いながら歩いていた。

福崎「けけ・・・!!けけけけけけけけ・・・・!!!」

ペンダントを持つ男「・・・・何がおかしいのだ?」

福崎「ねェ。知ってる?今、この地球を魔族から守っている、

ウルトラマンティアーズの正体はね。大鳥学園の・・・・!」

福崎は灰間が自分を守らず見捨てたと思った。これに怒りを爆発させ、

他人にティアーズの正体を教えようとした。だが。

ペンダントを持つ男「灰間翔・・・。だろ?」

福崎「何・・・・っ!?」 

ペンダントを持つ男がティアーズの正体を知っていた。

何故、その男がティアーズの正体を知っているのか、福崎は驚いた。

そして、雨が降り始めた。何かを予感させる雨が。

ペンダントを持つ男「ウルトラマンティアーズの秘密を知っているのは、

君だけじゃない。俺も前からティアーズの正体を探り、知ったからな。」

福崎「お前は・・・・!誰だ!?まさか、魔族か!?」

ペンダントを持つ男「違う。俺は普通の人間だ。それより、

俺たちのチームに入らないか?世間に復讐するために・・・!」

福崎「チーム?中には、魔族が黒幕をやってねーだろうな?」

ペンダントを持つ男「安心しろ。魔族などいない。むしろ、

魔族との戦うつもりだ。このペンダントでね。」

男は紫色のペンダントを、福崎に見せる。

福崎「こ、これは・・・・!?灰間が持っているペンダント!!?

色が違うが・・・。」

ペンダントを持つ男「君はこのペンダントに選ばれたのだ。

このペンダントの力を持つのは、君だけだ・・・・!」


灰間は今、暗い空間に漂っていた。そして、心の中で呟く。

灰間(ここはどこだ?俺は何をやっているんだ?そうだ。

福崎のところへ行かねェと・・・。それに、

BARの皆や野口たち。母さんも心配だ。・・・って言うか、

時間、どれくらい経ってんだ?多分、数日くらいだろうな・・・。

早く・・・。早く目覚めねーと。でも、できねェ。どうすれば良い・・・・。)

灰間は今、生死の狭間の世界へ彷徨っていた。ギアクーダ戦で、

大いに傷つき、重傷を負ったのだ。このまま目覚めねば、死んでしまう。

頼む。灰間翔。早く目覚めてくれ。

お前が生きなければ、地球は魔族に物になってしまうのだ。


暗い森の中で、傷だらけの灰間が倒れていた。その近くには、

ピンクの髪の少女がいた。日下部や大岩を止めたあの少女である。

少女「・・・早く目覚めて。」

少女は灰間に手を向ける。その手が光り始める。


BAR基地では、灰間を除く全ての隊員たちが集まった。

叶野「申し訳ございません。灰間隊員は見つかりませんでした・・・。」

上川「どこを探しても、灰間君の姿は見当たりません・・・・。」

大神「そうか。・・・今日はここまでとしよう。後は、

他の防衛隊に捜索を要請する。今日はゆっくりと休め。」

日下部「はい。(灰間・・・。あんた。一体、どこでほっつき歩いているのよ。)」

大神「信じようやないの。灰間が必ずどこかにいる事を・・・・。」

その時、スクリーンから異形の怪物の正体が映る。

それは、前回の最後に出てきた魔獣だ。

魔獣『わははははははははは・・・・!!

灰間翔など、見つかりはせんよ。』

日下部「・・・・・・っ!?ま、魔獣!!」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック