忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2247] [2246] [2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240] [2239] [2238] [2237]

ソギー「そうね。もう夜になったからね・・・。心配だよ。」

グロッギー「プレゼント。まだかなァ・・・。」

ユミ「確かに遅いわね・・・。心配しそうだわ・・・。

よし!私がちょっと、バンジョーたちがどうなっているか、

ちょっと行ってくるわ!」

ミクス「でも、私たちはこの白熊さんの子供たちを・・・。」

ユミ「心配しないで。ちょっと時間が来たら、必ず帰って来るから。

ミクスは私の代わりに面倒を見といて。すぐに終わるから。じゃね。」

ユミは白熊の子供たちの家から出た。

ミクス「ユミさん・・・。」


夜になった雪山を歩き続けるボトルズたち。

テルとミルはデスブラザーの攻撃で倒れているが、

マンボが魔法で宙に浮いたまま、運ばれている。マンボは、

そんなテルとミルに杖を向けながら、歩いている。

アシナガ「すげーなァ。マンボ。万物を浮かばせる魔法も使えるとは。」

マンボ「マジックリフト。ある程度なら魔法で持ち上げる事ができる。

けど、使い続けるたびに、魔力、減る。」

ボトルズ「その前に、村へ急がなきゃ。ですね。」

マンボ「うむ。」

プルレス「・・・・・・・・っ。」

プルレスは何故か落ち込んでいた。ボトルズはそれに気づく。

ボトルズ「どうしたのですか?プルレス。」

プルレス「・・・・いや。ちょっと、昔の仲間の事をね・・・。

特にあの子、元気にしていると良いけど。無理だろうね・・・。

何せ、あの子はとても気弱で・・・・。」

その時、アシナガが目の前にある何かを見て驚き、叫ぶ。

アシナガ「っ!!見えたぞ!!村だ!!!」

ボトルズ「本当ですか!?」 マンボ「・・・本当だ。」

そう。ボトルズたちはついに村を見つけたのだ。

その村は、カズサの村であった。

村の方を見たボトルズたちは笑顔になる。

マンボ「これで、テルとミル、助かる。」

ボトルズ「さっそく泊まってもらいましょう!!」

こうして、ボトルズたちはカズサの村へと走った。


その頃、インフェロンのアジトでは、

インフェロンがフォーサの頭を踏みつけていた。

フォーサ「ぐ・・・・っ!!うぅ・・・。」

インフェロン「てめェ。もう一度言ってみれや。」

フォーサ「で、ですから・・・!コルセンがデスブラザーらしき熊と鳥に、

倒されてしまい、作戦は失敗したと仰ったのです・・・・。」

インフェロン「あ”ああぁぁぁ!!」

インフェロンは物凄く怒り、フォーサを蹴り飛ばす。

インフェロン「ふざけんなよ!マジで。クラッシャー共のいる村に、

デスブラザーが簡単に居座るワケねーだろ?

もし、いたら村は大惨害だろうが!おい。

お前の部下なら、簡単に村くらい制圧できただろ?

クラッシャーなんぞ倒せただろ?

それ、嘘だったのかよ?本当は弱いだろ?お前の部下はよ??」

インフェロンの汚い罵りに、近くにいたオギソが心の中で愚痴を言う。

オギソ(自分の良い都合以外は、

受け入れたくはないなんて・・・。残酷だわ。)

フォーサ(しかし、俺はこの方に従わなければならん。何があっても・・・!)

インフェロン「まっ。どうでも良いわ。あんなクソみてーな鳥は。

で、もう一つ。気になる事があったんだけどさ。

あのクリスマスツリーについて、どうなっている?」

オギソ「はっ。あのクリスマスツリーは夜になっても、

未だに輝いておらずにございます。ツウィンクリーズなる連中にも、

全く動きを見せていない様子ですわ。」

インフェロン「ふーん。ま、無視するが。何か今日は疲れたぜ。

俺様はもう寝る事にする。俺の近くでうるせー事をしたら、

ぶっ殺すからな。俺は起こされるのが嫌いなんだからよォ・・・!」

インフェロンはそう言って、別の部屋へ向かった。恐らく、寝室であろう。

オギソ「・・・・・っ。しっかりなさい。フォーサ。」

オギソは倒れているフォーサに近づき、気をかける。

フォーサ「心配する事はない。このくらいで俺は・・・!」


カズサの村では、セイリーがエゥーラとカズサに報告してくる。

セイリー「申し上げます。この村に客人が現れましたわ。」

エゥーラ「もしや、グランティの新たな部隊ではありませんわ。」

セイリー「・・・いいえ。ただの冒険家のようです。悪意は全くありません。

それに、あのローブの二人らしき人物もおりましたわ。」

エゥーラ「何・・・・!?」


エゥーラとセイリーは村の入り口で、ボトルズたちに近づいた。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック