忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2251] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243] [2242] [2241]

クリグミ「うええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!

会いたかった!!会いたかったよおおおぉぉぉぉぉぉ!!!」

プルレス「僕も・・・!!僕も君に会いたかったよおぉぉ・・・!!」

クリグミとプルレスは抱き合いながら、泣いていた。

それ程に嬉しい再会であるらしい。

それを見たカズサとボトルズたちは。

カズサ「あの青いジンジョーが・・・。クリグミの友達・・・。

そう。やっと、会えたんだね・・・。クリグミ。」

アシナガ「ボトルズ。この緑のジンジョーが・・・。」

ボトルズ「ええ。プルレスの仲間ですね。けど、プルレスの仲間は、

グランティに捕らわれているハズでは・・・・!?」

マンボ「ジンジョーの中にグランティの魔手、

逃れたジンジョー、複数いる。」

ボトルズ「そうなんですか・・・。」

プルレス「無事だったんだね・・・。クリグミ。」

クリグミ「うん。ずっと、この村の人たちに育てられたんだ・・・。」

プルレス「そうなんだ・・・。」 その時、カズサが歩いてくる。

カズサ「あなたが、クリグミの友達ね。青いジンジョー君。」

プルレス「え?は、はい・・・。そうですけど・・・。」

クリグミ「この人はカズサお姉ちゃん。僕を育ててくれる人なんだよ。」

プルレス「そうか。」

カズサ「良かったら、私の家に来ない?歓迎してあげる。」

プルレス「うん!するする!!」

プルレスとクリグミは手を繋いで、笑顔でありながらカズサに付いて行く。

ボトルズ「凄い仲良しですね・・・。」

マンボ「ジンジョー族の皆。ほとんど仲良し。」


かくして、クリグミと再会できたプルレスはボトルズたちと共に、

カズサの家に泊まる事になった。そして、一同は、

カズサの作った料理を食べていた。グラタンのようだ。

プルレス「むぐむぐ・・・っ!うん!!美味しい!!」

クリグミ「カズサお姉ちゃんの料理はとっても美味しいよ。」

アシナガ「本当だ!!マジで美味ェぜ!!」

アシナガは長靴のため、口はないらしいが、

何故か食べ物を中に吸収して食事しているらしい。

クリグミ「こうして、プルレス君とご飯を食べるのって、

凄く懐かしい気がするよ。」

プルレス「そうだね。・・・あっ!そうだ!!クリグミ。

どうやって、グランティから逃れて、この山に来たんだぃ?」

クリグミ「うーん・・・。どうやったかわかんないけど・・・。

グランティ・・・・。あっ!!そうだ!!」

クリグミは初めに迷い始めるが、途中から思い出したらしい。

カズサ「何か、思い出したの?」

クリグミ「うん・・・。僕たちジンジョー族は、去年の大きな戦争で、

グランティと言う人たちに襲われていたんだ。」

カズサ「去年の戦争・・・。ファイナリック・ミレニアム・ウォーズね。」

クリグミ「・・・僕はグランティの人たちに捕らわれそうになったけど、

僕のパパとママが何とか逃がしてくれて、僕は必死になって逃げようと、

走り続けた。どこまで走っているのかも気づかずに、

気づけば、この山に迷っていたんだ・・・。」

ボトルズ「それで、カズサさんと出会ったと言うワケですね・・・。」

クリグミ「うん・・・。」

プルレス「そっか。良かったよ。グランティの奴隷にならなくて。

ありがとう。カズサさん。クリグミを助けてくれて!」

カズサ「良いわよ。それくらい。ジンジョーを守るのは当然だから・・・。」

クリグミ「カズサお姉ちゃん・・・。」


一方、エゥーラのコテージでは、エゥーラとセイリーが、

多くのクラッシャーの戦士たちと共に会話をしていた。

クラッシャーの戦士A「偵察隊からの報告によると、

クリスマスツリーは未だにライトアップしていないそうだ。」

クラッシャーの戦士B「村人からは、夜になると、

クリスマスツリーが光り始めると聞きますが・・・。」

エゥーラ「ふむ。それは気になるな。グランティの仕業か。

奴らはあのツリーにあるジグソーを奪うつもりだな?」

セイリー「だとすれば、大変な事になりそうですわ。

今より、出撃の準備を致しますか?」

エゥーラ「そうだな・・・。では、ここは俺とセイリーだけで行こう。

他の連中はしっかりと休むように。明日の戦いに備えるためにな。」

クラッシャーの戦士A「しかし、エゥーラ!!

あんたの今の銃弾の数は・・・。」

エゥーラ「弾のチャージはさっきからしている。

30分後には完全に溜まり、

それから出撃できるハズだ!その30分後でも、まだ間に合うハズだ。」

クラッシャーの戦士C「・・・そう言えば、クリスマスツリーの近くに、

巨大なプレゼントと、複数の謎の怪獣がいるとの噂もあったな。」

エゥーラ「何・・・・!?その怪獣共はグランティか!?」

クラッシャーの戦士「わからない。

それから、シロアリらしき怪虫の軍団もいたそうな・・・。」


バンジョーとカズーイは今、闇夜の雪に包まれながら歩いていた。

既に着地しているらしい。今は、

冷たい水に満ちた池に近いところにいる。

とても寒いので、寒がっている動作を見せる。

カズーイ「さ、寒い・・・・っ!寒すぎるわ・・・!!」

バンジョー「そ、そうだね・・・。

どこか、温かい場所はないのだろうか・・・。」

カズーイ「でも、その前にあの嫌な奴がまた出たわね・・・!」

バンジョーとカズーイの前に、3匹のチンカーが現れる。

チンカーA「キキキキキキ!!美味そうな熊と鳥だぜ・・・!!」

バンジョー「く・・・っ!こんな時に・・・・!!」

そして、3匹のチンカーが一斉にバンジョーとカズーイに襲いかかる。

チンカー「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

バンジョー「くっ!!でや!!」

バンジョーはキックで1匹のチンカーを攻撃。

チンカー「ぐっ!!おらああぁぁぁぁ!!」

攻撃を受けたチンカーは怒って、バンジョーに体当たりする。

バンジョー「ぐわっ!!」 カズーイ「この!!キキツキアタック!!!」

カズーイはキキツキアタックでチンカーを攻撃する。

チンカーA「ぎゃっ!!!」

キキツキアタックを受けたチンカーは砕けるが、

そこから新たなチンカー2匹に分裂してしまった。

チンカーD「ちぇめぇ!!やりぎゃっちゃにゃ!?」

チンカーE「ちねええぇぇぇっ!!!」

分裂した1匹のチンカーがバンジョーに突進する。

そして、別の方向から別のチンカーが。

チンカーB「俺様も忘れてんじゃねーよォ!!!」

別のチンカーがバンジョーとカズーイを突進する。

バンジョーとカズーイ「うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!?」

吹き飛ばされたバンジョーとカズーイは、池の中に落ちる。

水の中からバンジョーとカズーイが出てくるが、何故かとても痛がっていた。

バンジョー「ぐああああああぁぁぁぁぁぁ!!!

い、痛いいいいぃぃぃぃ!!?」

カズーイ「何なのよ!?これええええぇぇぇぇ!!!」

チンカーB「ぎゃははははははははは!!!

池に落ちてやんのォ!!」

チンカーC「このまま痛がりながら泳げ!!ボケ!!!」

チンカーD「ケケッ!!危険にゃ水あしょびをしゅるなんちぇ、

ほんちょうにばきゃな熊と鳥だにぇ!!!」

チンカーE「みょっちょ泳げ!!10時間ぐりゃい泳いで良いよ!!

ぎゃひゃはははははははははははは!!!!!!」

バンジョー「ぐうぅぅ・・・っ!!な、何とかしてあがらないと・・・!!」

バンジョーは必死に泳ごうとするが、何故か苦痛でうまくできないらしい。

その時、近くの水からクリスタルの氷が出てきた。

その氷に目が生えているから、生きている。

クリスタルの氷「冷たすぎて痛いだろう?

泳ぐのはやめといた方が良いぞ。」

カズーイ「・・・って、あんた!誰!!?」

クリスタルの氷「俺はこの雪山の水に住んでいる、

ミズゴオリ族さ。この水に入り続けると、体が凍傷し、

最悪な場合は粉々になってしまう事もある。」

バンジョー「だから、こうして陸へあがろうとしてるじゃない・・・!!」

ミズゴオリ「そうなのか。では、俺が手伝ってやろう。それ!!」

ミズゴオリは泳いでいるバンジョーとカズーイに体当たりする。

バンジョーとカズーイ「うわあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!?」

ミズゴオリの身体はとても冷たい。

その身体に触れたバンジョーとカズーイは、

あまりの威力に吹き飛び、地上へと落ちた。

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック