忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2253] [2252] [2251] [2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243]

バンジョー「おお!陸にあがったぞ!!」

チンカーC「てめええぇぇぇぇ!!!余計な真似してんじゃねーよ!!」

チンカーD「かっちぇにたしゅけんじゃにぇーよ!!!きゅず!!!」

チンカーE「どぼじてじゃみゃじゅるのおおおぉぉぉぉぉぉ!!!??」

チンカーたちはバンジョーとカズーイを救ったミズゴオリに怒鳴る。

チンカーB「それより、もう一度、池へと落としてやるぜェ!!」

全てのチンカーがバンジョーとカズーイに迫る。

まずは、2匹の分裂チンカーが襲いかかる。

2匹の分裂チンカー「ちねええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

バンジョー「ツメツメパンチ!!!!!!!」

バンジョーはツメツメパンチ連続で2匹の分裂チンカーを殴る。

2匹の分裂チンカー「ぷきゅあああぁぁぁぁぁ!!!」

分裂チンカーの2匹はバンジョーの連続打撃で粉々に散った。

チンカーB「おのれええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

チンカーC「死ねええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

バンジョー「気をつけろ!チンカーは倒すと分裂するぞ!!」

カズーイ「倒せば敵の戦力が増える・・・!こうなれば、アレをやるわよ!!」

そして、バンジョーは走り、2匹のチンカーを迎え撃つ。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしアタックで2匹のチンカーを攻撃する。

2匹が破壊され、4匹の分裂チンカーが新たに誕生してしまう。

分裂チンカーたち「きええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

4匹のチンカーがバンジョーとカズーイを囲み、一気に攻撃しようと、

バンジョーのところへ集まる。だが、これがバンジョーの狙いであった。

バンジョーとカズーイ「とんぼがえりジャンプ!!!!!」

バンジョーとカズーイはとんぼがえりジャンプで、上空へと避ける。

チンカーF「にゃにいいいぃぃぃぃ!!!?」

バンジョーとカズーイがジャンプしたところで、4匹のチンカーがぶつかる。

バンジョーとカズーイ「くちばしバスター!!!!!!!」

バンジョーとカズーイはくちばしバスターで、4匹のチンカーを全て倒す。

4匹のチンカー「ぎゃああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

全てのチンカーが粉々になって死んでしまった。

バンジョーは着地し、立ち上がる。

カズーイ「ふぅ。あの氷、少しだけ厄介ね。」

ミズゴオリ「凄いなァ!君たち!!

あんな凶暴な氷の怪獣を倒すなんて・・・。」

バンジョー「いえ。ところで、どうして僕らを助けてくれたんですか?」

カズーイ「突進を受けた際、凄く冷たかったけど。」

ミズゴオリ「そりゃ、俺は困っている奴は放っておけないからさ。

でも、お前らのパワーなら、あの事件を解決できるかも知れねーな。」

バンジョー「あの事件・・・?何だぃ?それは。」

ミズゴオリ「ふむ。この聖なる山には、クリスマスツリーが夜と共に、

輝くのが日課のハズなんだ。だが、数日前から、

そのクリスマスツリーが夜になっても、輝かないんだ。」

カズーイ「つまり、最近クリスマスツリーが光っていないと言うワケね。」

ミズゴオリ「そうなんだ。ツウィンクリーズたちが仕事をしているが、

彼らに何かあったせいで、ツリーが光らないらしい。

俺じゃ助ける事ができないから、

お前ら。ちょっとあのクリスマスツリーのところへ行ってくれないか?

ツウィンクリーズたちの様子を見てやってくれ。ちなみに、

この山にツリーはとっても大きいぞ。探せばすぐに見つかるハズだ。」

バンジョー「わかった。探してみるよ!カズーイ!!」

カズーイ「ええ。カズーイダッシュ!!!」

カズーイはリュックから両足を出して、

カズーイは凄いスピードで走った。

ミズゴオリ「・・・・すげーなァ。あの鳥の足。・・・ん?待てよ。

そう言えば、今の2匹。あの黒い熊と青い鳥に似たような。

・・・ま、いっか。」

ミズゴオリは水の中に入って、消えた。


カズーイは走り続ける。クリスマスツリーを探すために。そして。

カズーイ「・・・・なかなか見えないわね。

本当にとっても大きいのかしら。」

カズーイは何分も走り続けたが、

クリスマスツリーが見当たらない。その時。

カズーイ「・・・・あら?」 カズーイは急に止まった。

カズーイの前には、とても大きなプレゼントの箱があった。

バンジョー「どうしたんだぃ?カズーイ。」

カズーイが両足をリュックの中に引き込め、バンジョーが立つ。

カズーイ「プレゼントがあるらしいわ。大きいけど・・・。」

バンジョーは大きなプレゼントに近づく。

バンジョー「こんなところに、プレゼントがあったなんて・・・!

少し大きいけど、これも、白熊の子供たちが欲しがったプレゼントかな?」

カズーイ「・・・・っ!?バンジョー!!見て!!!」 

バンジョー「ん・・・?あっ!!」

その時、バンジョーとカズーイは左の方に、

巨大な暗い木がある事に気づく。

そう。これこそが、クリスマスツリーなのだ。このクリスマスツリーは今、

全てのライトが全くないため、光っていない。

バンジョーとカズーイはこれに驚く。

カズーイ「く、クリスマスツリーよ・・・・!!」

バンジョー「でも、ライトがないぞ!?夜なのに、

光っていないクリスマスツリーは初めてだ・・・!」

ライトなきクリスマスツリーを見て、戸惑うバンジョーとカズーイを、

遠くから何者かが見ていた。姿があのアリの怪物に似ている。

カズーイ「ライトの付いてないツリーなんて、

クリスマスツリーじゃないわよね。」

その時、大きなプレゼントが急に震えだした。

バンジョー「ん?動いているぞ!?何が入っているんだ?」

バンジョーは大きなプレゼントを開けてみる。

すると、そこから物凄い光が出る。

バンジョーとカズーイ「わわっ!!?」 バンジョーとカズーイはこれに驚く。

物凄い光が出たプレゼントから、クリスマスツリー装飾用の電球。

いわば、ライトである。その一つの青いライトが出てきた。

二つの目が付いているので、生きている。

バンジョー「だ、誰だぃ!?君は!」

青いライト「僕たち。ツウィンクリーズ!

クリスマスツリーを飾るのが使命なんだ!!」

カズーイ「あんたたちがツウィンクリーズ・・・!だったら、

いつまでもサボってないで、早くクリスマスツリーを飾りなさいよ!!」

ツウィンクリーズ「僕たちもサボらずに、

クリスマスツリーを飾りに行きたいんだけど。

途中で怪物に食べられてしまうんだ・・・・。」

バンジョー「怪物・・・・!?」

カズーイ「っ!?バンジョー!!後ろ!!!」

バンジョー「え・・・・っ!?」

バンジョーとカズーイの後ろの場所に、

緑色をした等身大の怪獣が3匹もいた。

下半身が地面に潜っているので、上半身しか見せていない。

緑色の怪獣「グヘヘヘヘ・・・・!!ついに出やがったな!?

俺らツウィクリー・マーチャーの大好物。ツウィンクリーズ・・・・!」

ツウィンクリーズ「あいつだ!!

あの怪獣たちが僕らの邪魔をするんだ!!

どうか、僕たちを守ってよ!うまくいったら、

ツリーをライトアップしてあげるから・・・・!」

バンジョー「わかった!!何とか守ってみせるよ。」

ツウィンクリー・マーチャー「グオオオオオォォォォォォォォォ!!!!!!」

その時、3匹のマーチャーがバンジョーとカズーイ、

ツウィンクリーズに襲撃する。

ツウィンクリー・マーチャーA「どけ!!熊あああぁぁぁぁぁ!!!」

最初にマーチャーAがバンジョーに襲いかかる。

バンジョー「たあああぁぁぁ!!!」 

バンジョーがそのマーチャーAを殴る。

ツウィンクリー・マーチャーA「グルル!?ゴアアァァァァ!!!」

バンジョー「ぐあ!!?」 マーチャーAがバンジョーを殴る。

カズーイ「キキツキアタック!!!!」

カズーイはキキツキアタックでマーチャーAを攻撃する。

ツウィンクリー・マーチャーA「グエエエエエェェェェェ!!!」

カズーイの攻撃を受けたマーチャーAはひるむ。その時、

他の2匹のマーチャーがツウィンクリーズと大きなプレゼントを襲う。

2匹のツウィンクリー・マーチャー「グフフフフフフフフ!!!!!」

ツウィンクリーズ「た、助けてえぇぇ・・・!!」

カズーイ「く・・・っ!!タマゴミサイル!!!」

カズーイはタマゴミサイルを連射し、マーチャーBを攻撃。

ツウィンツリー・マーチャーB「ギャオオオオォォォォ!!?」

バンジョー「ローリングアタック!!!!」

続いて、バンジョーがローリングアタックでマーチャーCを打撃。

ツウィンクリー・マーチャーC「ギエエエエエェェェェェェ!!!!」

ツウィンクリーズ「今だ!!行くぞ!!皆!!!」

3匹のマーチャーがひるんだ瞬間、

ツウィンクリーズが跳ねながら移動する。

それと同時に、プレゼントから、

異なる色のツウィンクリーズが大勢出てきた。

大勢のツウィンクリーズ「おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

多くのツウィンクリーズたちがクリスマスツリーに向かう。

ツウィンクリー・マーチャーB「ひゃっはあああぁぁぁぁぁ!!!

多くの食事だあああぁぁぁぁぁ!!!

喰ってやらああああぁぁぁぁぁ!!!!!」

マーチャーBが多くのツウィンクリーズを食べようと動く。だが。

バンジョー「おりゃあああぁぁぁぁ!!!」

バンジョーがそんなマーチャーBを思い切り蹴る。

ツウィンクリー・マーチャーB「グオオオォォォ!!?」

ツウィンクリー・マーチャーC「邪魔すんな!!ごらあああぁぁぁぁぁ!!!」

後ろからマーチャーCが突進。バンジョーとカズーイはそれを受ける。

バンジョーとカズーイ「うわああぁぁぁ!!?」

ツウィンクリー・マーチャーC「ガアアアアアアァァァァァァァ!!!」

マーチャーCはさらに大きな口を開けて、バンジョーを食べようとする。

バンジョー「ぐっ!!とおおおぉぉぉぉう!!!」

バンジョーはマーチャーCを思い切り殴る。

ツウィンクリー・マーチャーC「グギャッ!?」

その時、マーチャーAが逃げ遅れた赤いツウィンクリーズに迫る。

赤いツウィンクリーズ「た、助けてええええぇぇぇぇ!!!」

ツウィンクリー・マーチャーA「グオオオオオオォォォォォォ!!!!」

マーチャーAは口を大きく開けて、

赤いツウィンクリーズを食べてしまう。

赤いツウィンクリーズ「ぎゃ・・・・っ!!?」

ツウィンクリーズ「あっ!!僕の仲間が・・・・!!?」

逃げているツウィンクリーズが仲間の死に悲しみそうになる。

ツウィンクリーズ・マーチャーA「バリバリ・・・・!!

こりゃァ、うめーぜ!!!」

バンジョー「し、しまった!!!」 カズーイ「このォ!!」

バンジョーとカズーイは走った。そして。

バンジョーとカズーイ「くちばしアタック!!!!!」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック