忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2250] [2249] [2248] [2247] [2246] [2245] [2244] [2243] [2242] [2241] [2240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔獣ギアクーダとの戦いで、福崎を庇うために傷ついた灰間は、

大怪我となりながらも、ウルトラマンティアーズに変身する。

何とかギアクーダを倒したティアーズだが、制限時間の3分が、

ついに終わってしまい、ティアーズは光となって消えた。

果たして、灰間は一体どこに行ってしまったのだろうか。

死後の世界か。あるいは、別のどこかで生きているだろうか。

それは、まだ誰もわからない。

秋田学園のクラス。そこに、灰間の姿はない。

森下「・・・翔ちゃん。いないね。」

徳丸「何か、あったのかな?僕らに内緒で、どこか旅行に行ったかしら?

なら、その事を僕らに連絡しておけば良いのに・・・。」

野口「・・・・灰間君。何故、いなくなったんだろ・・・。

何だか、嫌な予感がするわ・・・・。

BARか家族に聞いてみようかしら。」


一方、福崎はいじめっこたちに追われているのか、

廊下を走っていた。物凄い形相でとても激しい叫びと共に。

福崎「いやああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

いじめっ子A「待ちやがれ!!福崎いいいぃぃぃぃ!!」

いじめっ子B「灰間がいなけりゃ、こっちのもんだよォ!!」

福崎「ひいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

助けてええぇぇぇぇぇ!!!灰間ああああぁぁぁぁぁぁ!!!!」

福崎は泣きながら灰間に助けを求める。だが、

いくら呼んでも、灰間は来ないのだ。何故なら、ここにいないからだ。


別のクラスでは、日下部は福崎の悲鳴を聞いていた。

日下部「うるさいわね・・・。助けて灰間?

もういないわよ。灰間なんて・・・。あいつはもう・・・・!」

日下部は辛そうに呟く。

日下部「灰間・・・。一体、どこへ行ったのよ。」


ウルトラマンティアーズ第39話・勇者

策略魔獣・ドールック登場


学校の時間は終わり、野口は灰間の家に来た。そして、

灰間の母親である美由紀に相談して来た。

美由紀「え?息子の翔・・・?」

野口「はい・・・。灰間君がどうなっているのか、知りませんか?」

美由紀「・・・ごめんなさい。翔が今、どこにいるのか、

私にもわからないの。私も探したけど、見つからなくて・・・。

昨日、魔族らしい怪物と戦ってたんだけど・・・・。」

野口(もしかして、灰間君。魔族に連れ去られたとかじゃないのかしら?

でも、灰間君なら・・・。わからないわ。もし、

魔族に何かされたのなら、きっと何か大変な事が起きるに違いない。)


いじめを受けて傷だらけになった福崎は、自分の家に久しぶりに帰った。

和室では、福崎の父と母がいた。

福崎「ただいま・・・。お母さん。今日のご飯は何?

お父さん。早く帰って来たんだね。どうかしたの?」

福崎の母「あんた、誰?いきなり他人の家に入り込んで。」

福崎「へ?何を言ってるの?僕だよ。丈だよ?」

福崎の父「俺らにそんな子供いねーよ。」

福崎「・・・・ごめんなさい。もう、家出なんかしません。

だから、これから言う事聞くから、育ててください。」

その時、福崎の父が立ち上がり、福崎を思い切り殴った。

福崎の父「うっせーんじゃ!!このクソガキ!!!もう、

ここはてめーの家じゃねーんだよ!!!もう俺らは、

お前を育てたくないんだよ!!さっさと出て行け!!!」

福崎「き、貴様・・・・・!!ゆべっ!!」

続いて、福崎の母が福崎を蹴り出す。

福崎の母「もうあんたの事なんかしった事じゃないのよ!!

もうお前に与える物は何もないわ!!!わかったら、

さっさとこの家から出なさいよ!!!そして、死ね!!!」

福崎の父「お前なんか死ね!!バーカ!!クーズ!!」

福崎の母「地獄に落ちろ!!二度と存在するな!!!」

福崎「黙れええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

涙を流す福崎は怒って、父と母に襲いかかるが、

父と母が一緒に福崎を蹴る。

福崎「ぐあっ!!て、てめーらあああぁぁぁ・・・・!!!」

つづく

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック