忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[2014] [2013] [2012] [2011] [2010] [2009] [2008] [2007] [2006] [2005] [2004]

雪の降る日で、森下は雪の結晶らしき物体を拾った。そして、

それを狙う二人の宇宙人が大鳥町を暗躍する。

雪の結晶の正体は何なのか。冷凍魔獣の出現だ。

次回、【結晶を作った雪】

あとがき

どうも、ゆー1です。いかがでしたか。ティアーズ第22話。

今回は魔獣は登場しませんでしたが、

代わりに善良な魔族を登場させました。今回の魔獣?は、

ノエルと言う人間(の魔族)の美少女で、とても優しい人の設定です。

魔族は常に人間の姿をしてる上に、魔法も使えそうなので、

人間の姿の魔族だけVSティアーズの戦いの回を描こうと思いまして。はい。

と言うワケで、今回は怪獣なキャラは登場してません。無論、

人外系もです。巨大戦ではなく等身大だけの戦いです。

今回の主役は徳丸です。徳丸はサブキャラですので、

彼を活躍させようと思いまして。次回は、

森下をも活躍させたいと思います。

せっかくの等身大の戦いなので、BAR隊員も、

無理やり参戦させました(

次回は宇宙人&冷凍魔獣が登場します。

宇宙人は決定しましたが、魔獣はどんな奴にするか未定(

それでは。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック