忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910] [1909]

バンジョーとカズーイの大冒険THE・FIRST 

第33話・悲しき殺生

マンボの魔法によってワニの姿になったバンジョーは、

赤色のワニ・ミスターバイルと命がけの遊戯を行っていた。

何とか勝利を治めたが、バイルは次に禁じられた遊戯で、

勝負を仕掛けて来たのだ。ワニ族の好物である、

ヤムブリーはもちろん、とても不味いグラムブリーをも、

食べなければならないのだ。

バンジョー(ワニ)「グラムブリーをも食べなきゃならないの!?

あのとても不味い生物を・・・・っ!!?」

ミスターバイル「その通りワニ。この勝負では、

不味いもんも食べるワニ。このルールにより、

相手がどんな行動をするかが見れるワニ。

まずは不味いもんを全て食べるか、そして、

美味しいもんを全て食べるかで。それとも相互で・・・。

まあ、グラムブリーはとても不味いため、

無理して食べ過ぎたら死ぬ恐れがあるワニよ?」

テル「命がけとは、まさにこの事だな・・・っ!」

ミル「私だったら諦めて、すぐに放棄するわ。」

ミドリ「無理だよ。この禁じられた遊戯を放棄した者は、

理由もなく殺されてしまうんだ。ミスターバイルは、

勝負から逃げる者を許さない性格だからね。」

ミスターバイル「ワニワニ!!さァ。勝負を受けるワニ?」

カズーイ(リュック)「どうすんのよ!?バンジョー!!」

バンジョー(ワニ)「・・・・受けよう!ここまで来たら、

やるしかないじゃないか・・・。」

ミスターバイル「それで良いワニ。それでは、開始ワニ!!!」

バイルの叫びにより、ヤムブリーとグラムブリーが、

一気に大勢出てきた。この時点で両者はさっそく走る。

カズーイ(リュック)「まずはどうする!?バンジョー!」

バンジョー(ワニ)「うむ!美味しいのと不味いので相互に、

食べよう!!まずはヤムブリーからだ!!」

バンジョーはさっそくヤムブリーを1匹食べる。

バンジョー(ワニ)「いける!!次は・・・グラムブリーだ!!」

食べたヤムブリーを味わったバンジョーは、

次にグラムブリーを食べる。すると。

バンジョー(ワニ)「んう・・・・っ!!?」

バンジョーの顔が急に苦しそうな表情を見せ、吐きそうになる。

カズーイ(リュック)「ば、バンジョー!!?」

グラムブリーの不味さに苦しむバンジョーだが、

そのグラムブリーを一気に呑み込み、無理やりな笑顔で言う。

バンジョー(ワニ)「やっぱり不味いや。でも、耐えなきゃ。

そうしなきゃ、勝てないからね・・・・っ!?」

バンジョーは次に2匹目のヤムブリーを食べる。

バンジョー(ワニ)「・・・・・っ!?何っ!?」

バンジョーはバイルの方を見て、驚く。バイルも、

グラムブリーを食べているが、落ち着いた表情を崩していない。

バイルはグラムブリーを食べても不味いと思わず、

平気でいられるのだ。

カズーイ(リュック)「あいつ・・・!不味くないの!?」

ミスターバイル「どうしたワニ!?

俺様は既に6匹も食べたワニ!!」

バンジョー(ワニ)「すぐに追いつくさ!!あん!!ぐっ!!」

バンジョーは2匹目のグラムブリーを食べるが、

その不味さに苦しむ。だが、諦めずに次のヤムブリーを食べる。

ミスターバイル「ワニ!!ワニ!!ワニ!!」

バイルもヤムブリーとグラムブリーを相互に食べている。

カズーイ(リュック)「ヤバイ!!敵は10匹も食べたわ!!」

バンジョー(ワニ)「く・・・っ!!まだだ!!」

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック