忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906]

街の人々がその流星を注目しているが、その流星が、

ついに地面に落ちて爆発を起こした。だが、

流星は粉々にもならずに、そのままの形で地面にいた。

その時、空からは3機のバルワンダーが飛んで来た。

1号が灰間、2号が叶野と上川、3号が日下部である。

上川「何も・・・起きない?」

叶野「いや。後で起きるさ。何せ、

魔族が送り込んだもんだと灰間が言ったんだからな。」

灰間(そうだ。あの流星の中には、

魔獣が眠っているんだ!)

灰間はペンダントの力で流星の中に、

魔獣がいる事を確信した。

そして、その流星が割れ始めようとする。流星全体に、

大きなヒビが入り、そこから何かが突き出ようとした。

日下部「何かが出ようとしています!!」

叶野「あれは・・・魔獣か!?」

そう。流星を突き破って出てきたのは、魔獣であった。

その魔獣の姿は獣に近く、頭には6本の角が生えていて、

目が一つだけだが、青かった。背中に銀色の大きい角が、

二つ生えている。身体の色は青色が中心だった。

尻尾も大きい。この魔獣の名はディスタガスであった。

ディスタガス「キチャアアァァァッ」

上川「ま、魔獣が出てきた!!」 叶野「攻撃開始!!!」

3機のバルワンダーは、

レーザーバルカン一斉連射でディスタガスに先攻する。

ディスタガス「キチャアァァッ!キチャアアァァァッ」

攻撃を受けたディスタガスだが、少しも効いていないらしい。

そして、魔獣は近くのビルを自身の腕力で壊し始める。

街の人々は悲鳴をあげながら逃げ惑っていく。

叶野「魔獣の顔を狙え!!

少しでもダメージを与えるんだ!!」

上川「はいっ!!!」 

バルワンダー2号はレーザーバルカンで魔獣の顔を撃つ。

ディスタガス「キチャアアアァァァッ」

ディスタガスは顔に苦痛を感じたが、両手でその顔を掻く。

灰間「だいぶ効いたな!?俺も続くぜ!!」

1号もディスタガスの顔に接近する。その時、

ディスタガス「キチャアアアアァァッ」

魔獣は顔を迫る1号に向けて、

口から白いガスを吐き出した。

灰間「おわっ!?」 1号はそのガスを素早く避ける。

ディスタガスはガスを吐きながら、多くのビルの方に向ける。

その時、複数のビルが白いガスに包まれ、

突然に崩れ出していく。


BAR基地の司令室で大神と緒川はスクリーンで、

ディスタガスはガスを吐いているところを見ていた。

緒川「あれは・・・ディスター線!?」

大神「ディスター線とは何なら!?」

緒川「はい!一種のホワイトホールから分裂した物質で、

普通のガスに見えますが、少しでも浴びれば、

肉体が腐食し初め、

崩れてしまうと言う恐ろしい宇宙物質です!!

地球の科学ではそれを採取する事はできませんでした・・・・!」

大神「そがなもんを魔族は扱えるっちゅーんかぃ!!

だとしたら、魔獣ども・・・!何て恐ろしい奴らじゃぃ!!」


ディスタガス「キチャアアアアァァァッ」

魔獣はガスを吐き続けて、次々とビルを崩れさせていった。

それと同時に逃げ遅れた人たちもガスを浴びてしまい、

彼らの肉体が腐り始めて、崩れ落ちてしまう。

日下部「これ以上、好きにはさせるか!!」

バルワンダー3号は赤いレーザー光線でディスタガスを攻撃する。

ディスガタス「キチャアアァァァァッ」

攻撃を受けた魔獣は怒って、

3号にガスを浴びせる。そして、

3号の機体に徐々にヒビが入っていき、壊れていく。

日下部「き、機能停止・・・・!!脱出します!!」

日下部は3号から脱出し、その3号が落ちて行き爆発した。

上川「くそぅ!!魔獣め!!!」

続いてバルワンダー2号が火薬弾を連射する。

ディスタガス「キチャアアアァァァァッ」

攻撃を受けた魔獣はひるむ。2号が火薬弾の連射を続ける。

叶野「このままいけるか・・・!?」

攻撃しながらディスタガスに近づく2号。だが。

魔獣は口からのガスで2号に反撃する。2号もガスを浴びて、

機体にヒビが入り、壊れようとしている。

上川「し、しまった・・・・!!」 叶野「こちらも脱出だ!!」

二人は脱出し、2号が街中に落ちて爆発した。

灰間「くっそ!!これで残るは俺だけになったか・・・!」

1号はレーザーバルカンで連射して魔獣を攻撃し続ける。

ディスガタス「キチャアアアァァァッ」

だが、その程度ではディスタガスには効かず、

魔獣は次々とビルを叩き壊して暴れまわる。

ディスタガス「キチャアアァァァッ!キチャアアァァッ」

1号は再びレーザーバルカンで攻撃するが、通用せず。

地上から叶野、上川、日下部の3人もバルガンの銃弾で、

ディスタガスを攻撃するが、効き目なし。

灰間「野郎・・・!こうなりゃミサイル攻撃だ!」

1号は魔獣の背中に急接近する。だが。

ディスガタスの背中の2本の角が突然、発光する。

その発光を受けた1号が突然、爆発を起こして炎上をし始めた。

日下部「灰間隊員!!!」

灰間「くそったれ!!こんなところで死んでたまるか!!

見てろ!魔星の侵略者共!!今日も、

ウルトラマンティアーズが大暴れするぜ!!」

そして、灰間のペンダントが光り始めた。

そう。変身の時が来たのだ。

灰間「ティアーズ!!!!」

灰間はウルトラマンティアーズに変身して、地上に降りた。

1号が落下して爆発すると同時に、二つの巨体が互いに向き合う。

ディスタガス「キチャアアァァァッ」

ウルトラマンティアーズ「ショワッチ!!!」

日下部「ティアーズ・・・・!」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・・・!!」

ティアーズは走ると、ディスタガスも走る。

ディスタガス「キチャアアアァァァッ!キチャアアァァツ」

そして、ティアーズと魔獣は組み合いを開始する。

ティアーズはアッパーでディスタガスを殴り、さがらせる。

ディスタガス「キチャアアアァァァッ」

魔獣も負けずにティアーズを殴る。

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!?・・・・・!」

打撃を受けたティアーズは耐え抜いて、

強烈なパンチを魔獣に浴びせる。

ディスタガスはそれを受けてさらにさがる。

ウルトラマンティアーズ「アームシュート!!!」

ティアーズはアームシュートで、

ディスタガスにダメージを与える。

ディスタガスは大ダメージを受けて痛がる。

ディスタガス「キチャアアアァァッ!キチャアアアァァァッ」

ウルトラマンティアーズ「・・・・・!・・・・・・!!」

ティアーズはひるんだ魔獣に迫る。その時。

ディスタガス「キチャアアアァァァァッ」

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック