忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910]

バンジョーはグラムブリーを一気に食べる。

バンジョー(ワニ)「ぐっ!!ぬおあああぁぁぁぁ!!!」

バンジョーはグラムブリーの不味さに耐えて、

すぐにヤムブリーを食べる。

次にまたグラムブリーを素早く食べる。

アオ「凄い・・・!グラムブリーとヤムブリーを、

素早く相互に食べつつ、

ミスターバイルに必死に追いつけようとしている。」

アカ「でも、大丈夫かな。無理してグラムブリーを食べ続けてり、

ヤムブリーとグラムブリーを相互に素早く食べ続けたりで、

食中毒で死んでしまったワニも少数いるんだ。」

ムラサキ「禁じられた遊戯でバイルに必死に追いつこうとした、

ワニたちは誰もそれを実現できずに果てた・・・。」

ミズイロ「きっと、今回だってその結果になるかも・・・!」

ミドリ「バンジョーは今9匹食べた!でも、

ミスターバイルは20匹も食べてしまった!!」

アシナガ「やっべーぞ!!何とかならねェのかよ!?

一気に数匹食べちまうとかよォ!!」

アシナガのその言葉はバンジョーとカズーイの耳に届いた。

カズーイ(リュック)「っ!?それよ!!バンジョー!!」

バンジョー(ワニ)「そうか!!それえええぇぇぇぇい!!!!」

バンジョーは一気に跳び、口を大きく開ける。それで、

前にいる数匹のヤムブリーとグラムブリーを一気に食べる。

ミドリ「これは一気喰い!!

一度に数匹を食べるこの遊戯における大技だ!!」

バンジョー(ワニ)「ぐううぅぅぅぅ・・・・っ!!?」

バンジョーはグラムブリーの味に一瞬苦しそうになるが、

何とか耐える。

テル「一気喰いでヤムブリーを4匹、

グラムブリーを2匹食べたぞ!!」

ミル「これで15匹!!追いつけるかも!!」

ミスターバイル「ふん!!大技を使うか!だが、

それでも俺様には勝てないワニ!!

俺様はもう27匹も食べたワニ!!」

バンジョー(ワニ)「まだだ!!まだやれる!!

だあああぁぁぁぁ!!!!」

バンジョーはまたも一気喰いを使って、

またもヤムブリーとグラムブリーを一気に数匹を食べた。

ヤムブリーは3匹。グラムブリーは5匹である。すると。

バンジョー(ワニ)「うふうううぅぅぅ・・・・・っ!!!」

グラムブリーの味が大きかったか、バンジョーは吐きそうになる。

カズーイ(リュック)「ば、バンジョー!!?」

バンジョー(ワニ)「・・・・・・っ!グラムブリーの味が、

何か凄い感じがしたよ。でも、まだ負けないよ・・・っ!!」

バンジョーはまたも一気喰いで数匹を食べようとする。

ミドリ「無理だよ。一気喰いを使いすぎると、

体力が一気に消耗して瀕死になっちゃうよ・・・。」

マンボ「いや、この禁じられた遊戯。

違う結末を迎えるかも知れない。」


とある沼ではコッパが、

ビーラゴスとフリビッツの部隊と戦っていた。

コッパ「おらあああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

コッパは二刀流を上手く扱い、フリビッツ数匹を一気に斬った。

フリビッツたち「ゲキャアアアアアァァァァァァァ!!!!!」

フリビッツ「野郎!!ゲコオォォッ!!!」

1匹のフリビッツが横から突進して、コッパに迫る。

コッパ「ぬっ!?でや!!」 フリビッツ「ぎきっ!?」

コッパは一つの剣を振り、そのフリビッツをも斬り落とす。

コッパ「おらおら!!もうてめーんとこのカエル共は、

全滅してやったぜ!!残りはてめーだけだ!!コラ!!!」

ビーラゴス「ぬうぅぅ・・・!流石はカメ族のエースだザ。

だが、俺だってエスメラルダ様のエースだ。

負けるワケにはいかん!」

コッパ「エスメラルダ!?誰だよ?そいつは・・・!」

ビーラゴス「この沼のフリビッツ共を同盟している、

グランティ第7特命隊の偉大なる女隊長よ。彼女は、

美しく、とても強い。俺より遥かに強い。貴

様などイチコロだぜw」

コッパ「けっ!そいつは会ってみてーなァ。

てめェを倒した後でよォ!!!」

コッパはビーラゴスに斬りかかる。だが。

ビーラゴス「ザアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!」

つづく

拍手[0回]

PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック