忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021年、12月、21日。 秋田では、クリスマスを迎えつつあった。

秋田学園でも、クリスマスに浮かれる人々がいた。

「あと少しでクリスマスだなぁ。」 「楽しみね。」 「パーティ開こうかぁ。」

みんな楽しそうであった。しかし、中にはそれどころではない辛さを持つ人たちがいた。

光次郎「・・・・・・・・・・・。」

光次郎は机で寂しそうな顔をした。それを見た桜とその友人たちは。

「ねえ。光次郎の奴。また寂しがってるわよ!」

「しょうがないのよ。彼はダメだから♪」

桜「そんな事ないわよ。・・・・・・光次郎くん・・・・・。」

光次郎(桜ちゃんが・・・・・裏の世界で戦っていたなんて・・・・・・・。)

光次郎は真奈美の家での事件を思い出していた。

光次郎(真奈美ちゃんもこの学校にはいない・・・・・・。)

桜「光次郎くん!」

光次郎「はっ!な・・・なんだい、桜ちゃん。」

桜「・・・・あと少しで・・・クリスマスだけど、パーティ・・・入れてあげるよ。」

桜は笑顔で光次郎に言った。

光次郎「いや・・・・いいよ・・・。真奈美ちゃんとやったから・・・・。

それに、部活があるから・・・・・・。」

桜「そう・・・・・・・・。じゃあ、頑張ってね。」

光次郎は放課後で部活に出ていた。

光次郎「・・・・・・ふん!!」

光次郎は矢を的に向けて射った。真ん中にはなかなか当たらない。

光次郎「ふぅ・・・・・。む?」

光次郎は何やら争っている声を聞いた。

「おい!違うっつってんだろ!?」 「何回も言わすなボケ!!」

梶「お前、リスってんだろ!?」

梶たちは中学1年生らしい人を説教していた。

光次郎(あれは・・・・・中学部1年の猪上益男(いのうえ・ますお)か。)

猪上「ぼ・・・・僕だって一生懸命やったんです。」

梶「一生懸命であの程度でやったのか!?ふざけんなよ!!」

光次郎「・・・・・・・・。」

「あの小僧が心配かい?」

光次郎「・・・ん?あ、君は、同級生の榊悟郎(さかき・ごろう)じゃないか?」

榊「聞いたよ。月野さん、君にクリスマスパーティを誘ってくれたんだね。」

光次郎「うん。でも・・・・・・。」

榊「だったら行ってやったらどうだ?あいつは君を待っている。」

光次郎「・・・・・・・・。」

「おい!!会話してないでちゃんと練習しろ!!」

榊「いかん!では・・・・・。」

光次郎「うん・・・・・・。」

梶「高町!!」

光次郎「・・・なんですか?」

梶「お前、俺らのこと見たろ?」

光次郎「見てないよ。」

光次郎が逃げようとしたとたん、梶が光次郎の手を掴んだ。

梶「逃げんなよ?俺、お前をコーチするから・・・・!」

光次郎「・・・・・・・!!」

光次郎は怒りそうな表情をした。

部活は終わった。だが、今の光次郎は全く鬱な気持ちだった。

光次郎「・・はぁぁ~。・・・・・・・・。」

光次郎は何故か、右手に弓を持ち、腰には数本の矢を入れた箙を付けていた。

光次郎は部活の終わりの事を思い出す。

日向『お前にはこれをやろう。』

日向は光次郎に弓矢を渡した。

日向『これで、家に帰って練習したまえ。では。』

光次郎『・・・ありがとうございます。』

そして、現在、光次郎は家に帰って、パソコンをしていた。

光次郎「・・・・・あれ?」

光次郎はマウスを動かすが、何故かパソコンの画面では、何故か全体的の青色である。

光次郎「フリーズしているの?なら・・・・!」

そこへ、あかりが部屋に来た。

あかり「どうなされましたか?光次郎さん。」

光次郎「あ、パソコンがフリーズしただけだよ。でも、時間が立てば・・・・・。」

あかり「では、お任せください。」

光次郎「・・・ん?おい!ちょっと・・・!」

あかりはパソコンに触れた。しばらく立ったらあかりの手はパソコンから離れた。

あかり「はい♪」

光次郎「はいなんて・・・・・・。おお!動けるの!?」

パソコンの画面にはYAHOOが映っていた。

光次郎「すごい・・・・・!クリックすれば速攻で行けた。あかりさん、これは・・・・・。」

あかり「ふふ。私はあなたの幸せを守る力があるんです。そのため、パソコンは、

あなたを許してくれたでしょう。」

光次郎「そう・・・・。じゃ、もういいよ。」

あかり「はい。では・・・・・。」

あかりは光次郎の部屋から出た。光次郎は真奈美のサイトに来ていた。

光次郎「・・・・・・真奈美ちゃん・・・・・・・。」

一方、真奈美は町にただ一人歩いていた。それも酷い疲れで。

真奈美「はぁ・・・・はぁ・・・・・はぁ・・・・・・。」

真奈美はもう夜なのに家には帰らない。いや、もう彼女にとって家などないのだ。

真奈美「はぁ・・・・こうじろうくん・・・・・・・。」

また、違う町では、忍者のような少女がいた。

いや、その少女は、忍者ジャンボロイド・ソニック・キャリバーであった。

ソニック・キャリバー「松村・・・・・真奈美・・・・・!!」

ソニック・キャリバーは夜の町を駆けた。家の屋根から家の屋根へジャンプし、

それを繰り返して進んだ。

つづく

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック