忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後は第4ステージのボスであるイカとタコが合体した怪物、

イカスタコスです。

拍手[0回]







イカスタコス
年齢・28歳
性別・男
CV・遊佐浩二氏【仮面ライダー電王(ウラタロス)】
必殺技・フィンガーテンタクル、ブラッキーガス、オクトパスピン
性格・鬼畜でサディスト
エラーズの恐怖四天王の一人で、
イカスタコス恐異部隊を操る男。恐異部隊とは、
海に住む者たち、異形な姿をした知的生命体、
バイオ改造された怪物などで構成された部隊である。
幼い頃から人間たちの悪い部分だけを見て、
立ちの悪い両親からも悪を教わり、自ら悪人になった。
キルト王国を悪の巣窟と見て、壊滅させようとする。
指が触手のように伸びる事ができる、
イカとタコの水槽人間であり、他の水槽人間や海の怪獣たちで、
部隊を作った。四天王の中で一番落ち着いているように見せる。
他人をよく悪く言い、時に怒らせる事がある。
例え怒られようが動じずに冷静に怒った相手を接する。
だが、あまり丁寧な言葉もできないみたいで、
余計にムードを悪化させてしまう。頭にある、
白い帽子と長い髪は実は作り物のヅラである。
そのヅラが外れてしまうと、眠っていた力が爆発し、
身体全身が赤く染まり、巨大化して強化する。
強化した姿での力は凄まじく、口からブラッキーガスと言う、
黒いガスを吐いて、辺りを暗くしてしまう。
実はこれが本当の姿らしく、ヅラを作って頭に被り、
その力を眠らせてチャージし、長い時間でそれを取る事で、
強大な力を発揮させようと計画していたらしい。
本当の姿でも、元々は凶暴なワケではないそうだ。

「やれやれ。君たちはどこまで血の気が多いんだか・・・。」

「おや。君はわかっているね?私がとても黒いと言う事が。」

「仕方がないじゃない?私は君たちのような民を虐げるのが好きでさ。」

「よくもヅラを取りやがったな・・・?これで俺様が、

とっても強くなる事がよおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

「ケケケケ!!どうよ!!赤い時の俺様の力はすげーだろ!!?」






PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック