忍者ブログ
不良中二病ゆー1の個人サイトのブログです。小説やネタ話など自分の書きたい事を書きます。 たまに画像も置くかも知れませぬ。 あと、動画も公開する予定です。
[1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1764]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お次は第2ステージのボスである炎の怪鳥、

フェニクロスをエントリーします。

拍手[0回]




フェニクロウ
年齢・25歳。
性別・男
CV・向井理氏【ホタルノヒカリ(瀬乃和馬)】
必殺技・ヘルマグマコントロール、フェニックスファイヤー、など
性格・クールだが気が荒い
エラーズが誇る大戦力である恐怖四天王の一員で、
フェニクロウ恐魔部隊の隊長である青年。恐魔部隊とは、
焔魔術を操る者や復活した古代人、
恐竜系及び肉食系の怪獣たちからなる部隊である。
焔魔術とは、ホットランドで特別な修業を、
7年間行った者だけが取得できる恐ろしい術で、
炎を中心に様々な魔法を出せる。自身の場合は、
死人を蘇らせて、意のままに操る事ができるらしい。
そして、フェニックスの力も宿っているため、
空を飛び、マグマと炎を自由に操る事ができる。
いつも笑ってない表情で口も悪いため、近寄りがたく、
イライラすると他人に八つ当たりする事が多い。
元々は善良な人間だが、キルト国の真実が邪悪な物である事に気づき、
エラーズに入って国を滅ぼしてしまおうとした。そして、
ホットランドで焔魔術を取得した。
その焔魔術で蘇った古代人や同じ術を持つ仲間を集めて、
部隊長になった。失敗した者は容赦なく焼き殺し、
自分に立てつく者は激しい憎悪で抹殺する。
焔魔術を最大限に発動して、自身にマグマの炎を包み、
炎の不死鳥のようなオーラを身に纏い、最強の形態となる。
そのオーラに触れるだけで全身が燃え上がり、
やがて炭になってしまう程の恐ろしい熱さを誇る。

「ガタガタ騒いでんじゃねェよ。うるせーな。」

「俺の言った事、守れなかったの?じゃ、死ぬ時が来たね。」

「クククク・・・!俺の焔魔術は地獄の業火。その熱さを知れィ!!」

「キルト国こそがこの世界最大の悪だぞ!?根源的な悪なんだよ!!!」

「いずれ、てめーらは気づく。悪に利用されてる事になァ・・・!」


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
Web恋姫†無想 黄忠を育成中!
最新コメント
[11/20 いのぴー]
[11/07 ウルトラ38]
[10/28 A-chan]
[10/17 A-chan]
[08/04 ウルトラ38]
最新記事
プロフィール
HN:
ゆー1
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/04/29
職業:
学生
趣味:
いろんなサイトへいく事 など
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
最新トラックバック